スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌(テレビ誌+Bidan+オリスタ)&新聞発表

2008年03月28日 09:42

早くしないと貯まってくる雑誌の感想(笑)
今回はそれを消化(笑)
…最近は関ジャニ∞が出ている雑誌が多くて、正直全てにおいて追いかけられてはいませんけどね(苦笑)
いや、だって、流石に『小学6年生』は買えないでしょー(苦笑)

テレビジョン(2007年 No.11)
・ドーム報告あり 『4万5000+7人が一つになった!』の見出し
・『彼らのかっこよさにビックリするはず』って書かれるアイドルって一体?(笑)
・『幸せな予感がいっぱいのライブ』あの場にいることが幸せだったし、これからも幸せだなぁと思った、うん、思いました。
・1部のMC1のときに話した言葉と一緒に、それぞれの写真
・これを見て思い出しました、あぁ、こういうこと話してたな、って(苦笑)
・『つかみはOK!』のところ 超セクシーな曲(Explation)の後にコントの構成がステキ、と書かれています。うん、それが関ジャニ∞なんだよなぁ(笑)
・幼稚園コントの写真はそれぞれ、大倉さん寝起きドッキリ、生着替え、ハートフルマインド、手震えてるもん、の場面の写真。なかはら的にはやっぱり、りょーたんが可愛い「手震えてるもん」の写真がお気に入りv(笑)
・『歌も緩急自在』のところの写真は、ヨコ、たっちょん、亮ちゃんのソロ曲、ロマネスク、そしてED(未来の向こうへ終わり)ですな。
・たっちょんに「溜息ものの妖艶さ」と書かれてある!そう、もうアレはただただかっこいい曲なのよー!と叫びたくなりました(笑)
・そのライブ報告の裏側がスカJの記事
・フラダンスをする、横山、錦戸、大倉、の記事のはずなのに、たっちょんの写真がなくて、残念(苦笑)
・すぐに覚えたフラダンス、スカJで見るのが楽しみですv
・最近、本当にエイトにいる亮ちゃんが可愛くてかわいくて仕方ないですv
・関西版のみ『ほんじゃに』200回記念の密着レポあり
・おかんの格好で、いちゃいちゃなすばるさんとヤス(笑)本当に仲いいなぁ。
・↑の写真、「ひょっとして付き合ってる!?」って書かれてる(笑)
・ヨコのコメント「芸人さんたちの偉大さをあらためて知りました」ってあんた(笑)
・アイドルの発言やないでしょー(笑)
・タダミさんの前髪についている花がかわいいv(笑)
・本当に楽しみです、放送が。

テレビガイド(3月16日号)
・『ほんじゃに』200回記念記事あり
・今までのほんじゃにでやってきたことの写真も小さく載ってるんですが、去年のヤツが多いかなぁ…
・ちなみにオカン(?)のキャッチフレーズも、各メンバー分載ってるんですが、なかはら的には『オールマイティーなぶりっ子オカン』のヤスが好きです(笑)
・メンバーのコメント自体は、他テレビ誌と同じですね(苦笑)
・まぁ、同じ『テレビ誌』という括りだし、それが普通でしょう(苦笑)
・本当に放送が楽しみなのよーv←こればっかり(笑)
・プレスニュースのところにドームライブの様子がちょこっとだけ載ってます
・ジュニアが前に並んでいる、写真。あれ、後ろには今回初めてのコたちもいるんですが、めちゃ後ろ(この写真はセンターステージにメンバーと主要関西Jr.、その他Jr.はメインステージにいるので)なので、その影すらあらず(汗)
・龍太が目つぶってるー(苦笑)淳太はアイドルスマイルなのに(笑)
・でも亮ちゃんもヘンな方向向いてる…(苦笑)たぶんすばるさんは意識的に目線を外してますね(笑)

Bidan(4月号)
・表紙が亮ちゃん、ということで。
・なかはらはこの表紙と、中の数ページのためにこれを購入…アホ(笑)
・男性誌ですもんね、これ(苦笑)
・インタビュー記事1P目 『人として男として進むべき道を知る
・男性誌にこういう風に取り上げられるような存在になっていってるんだなぁ、とちびっ子亮ちゃんを思い出しながら、感慨深くなりました。
・…最近の亮ちゃんってマフラーキャラなんですかねぇ。こういうスタリング多くなってきてますよね、NEWSの新曲の衣装も、首に巻いてますし(笑)
関ジャニ∞は『少年漫画から飛び出した元気な主人公』、NEWSは『おとぎ話の王子様が奇跡的に実現したかのようなグループ』…的を得ているような得ていないような…でも確かに亮ちゃんは器用ですよねぇ。
・家に帰ったらギターを触る…っていつの間に!(笑)ヤスと似たような生活…ではないな、多分。ギターを触ってる時間も何かをしている時間も遥かにヤスの方が長そうだなぁ…だって亮ちゃん、寝てる時間長そうだもん。
・『07年の彼は、やむことのない打ち上げ花火のように人々を魅了し、熱望した"忙しい日々”により男に磨きをかける』のシメ。やっぱり、アイドル誌とかとは違うカンジの言葉を置いていきますよね。なかはらは、こんなカンジの方が好きですけど。
・サーマルフェチ…本当に好きなんだなぁ、サーマル(笑)アイドル誌でも言ってましたけど。
・「アイドルだから目が見えないと」(笑)その考え方がステキです(笑)
・4スタイル目の亮ちゃんの髪型はアシンメトリですけど…うーん、亮ちゃんぽくない(爆)
・てか、スカイブに嵌ってる…誰とやってるんでしょうねー…あの人だったらおもしろいのになぁ。
・金持ちに見えるからアクセサリーはゴールド…シルバーつけてたことってなかったですっけ?でも確かに最近つけてるのはゴールド…なかはら的には右手の薬指のゴールドが気になるところですが。

オリコンスタイル(2007 No.11??1384)
・表紙はNEWS
・エンターテイメントニュースのところに、『1リットルの涙』SPの放送が4月5日にある、と載ってある!
・亜矢がなくなった半年後、神経内科の医師として働く遥斗の話…って亮ちゃん主役!
・後のページには『亜矢を失った喪失感に苦しみながら…』とか書かれてる。…また挫折ありの苦しい役…当然といえば当然だけども(苦笑)
・でも亜矢のことを語るんだから、連ドラ振り返りが多いでしょうねぇ(苦笑)
・でも、遥斗は新たなシーンがある、ってことだっ!うわっ!楽しみvv
・NEWSインタビュー記事 「あとはやっぱり関ジャニ∞ですね」って亮ちゃんの記事のところに書かれてあるんですけど、この書き方って何かそこだけ読んだら誤解を生みそうな(苦笑)
・これは関ジャニ∞でいろんな経験をしましたよ、ってことなんだろうけど。
・『NEWSの中の錦戸亮はひとりしかいないし、関ジャニ∞の中の錦戸亮はひとりしかいない
・そうなんですよね、そういうのも器用な亮ちゃん、ってカンジがする。
・増田くんのところ『(活動休止中に)先輩のコンサートが一番(見に行くのが)多かった。関ジャニ∞も良かったよ。錦戸くん、カッコよかった!』
・…なんか普通に嬉しいなぁ、自分が褒められているわけでもないのに(笑)
・NEWSの新曲のレコーディング、亮ちゃんは1時間半で終わり。早い!
・なにかをやろうという動機になるようなグループ、亮ちゃんの場合は関ジャニ∞でもNEWSでもそういう風に思ってるのかなぁ。
・NEWSでバンドをやるとしたら、の質問。肝心のギターがいないのはどういうこと?(笑)
・ちなみに亮ちゃんはボーカルだそうです(笑)
・地方で食べたいもの、亮ちゃんは「たこ焼き!大阪!」って、アナタ、それ地元(笑)
・若いときにやっておいたほうがいいもの、亮ちゃんアシストで小山くんが「挫折!」…うわ、思い切り重い言葉だ(苦笑)
・無人島に一人だけつれていくとしたら、亮ちゃんの基準は「使えそう」なのか?(笑)
・確かに小山くんだったら、わがまま聞いてくれそう(笑)
・オリコンシングルNO.1、1000タイトルの記事
・ちなみに『浪花いろは節』が896枚目、『関風ファイティング』が993枚目のNo.1シングルです。
・関ジャニ∞ドームレポ
沸点を遥かに超えた、エネルギーと感動
・確かに、あの場所はそんな場所だったなぁ、と思います。
・記者会見の言葉、たっちょん、そんなこと言ってた!ってカンジです(笑)
・やっぱりなかなか思い出せないもんですねぇ(苦笑)
・次週は8Pのライブレポ!これの方が楽しみだっ!

スポーツ報知(新聞/H19年3月9日芸能面)
・47都道府県ツアー概要が掲載
・それに伴い、若干情報修正、すみません(汗)
・アルバムは5、6月頃発売予定
・…遅い(苦笑)
・亮:「全国の次は海外でやりたい
・ジャニー社長:「オファーは来ている。近々、実現したい
・…ってマジで?!
・嵐みたいにアジアツアーってことでしょうか……ってかそこまでいけないぞ(汗)
・あぁ、随分と大きくなっているんだなぁ、関ジャニ∞


アイドル誌の感想更新は後ほど(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/34-ef6be69d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。