お知らせ。

2008年03月28日 09:52

おはよーございます!
今日の仕事はどーなるかわからないんですが(もうすぐお仕事行って来ます。。)
昨日の『ジャニ勉』がかーなりよかったので!
今日は仕事から帰ってきたらレポするよーんvってことで(笑)
動きも多い回なのでちょこっとレポがわかりにくくなるかもしれませんが(汗)30分番組、頑張ってポレするよvってくらいイイカンジだったので。
三馬鹿、特にレコメンコンビが仲良しでしたよーv
沖縄の気候にうかれたメンバーってカンジですが(笑)
とりあえず『Bidan』も買いに行かなきゃ…とは思ってるんですけどね(苦笑)
よし、仕事行って来ます!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/337-d0ed071b
    この記事へのトラックバック


    ENTRY