『有閑倶楽部』第3話感想。

2008年03月28日 09:52

さーて、なかはら的にはますます楽しんでいる『有閑倶楽部』の感想です(笑)
今回は細かいトコ萌えが多いと思いますが(要するに長々書きそうだ、ということなんですが/笑)お時間ある方はお付き合いして下さると嬉しいです。


『有閑倶楽部』第3話(10月30日放送分)
感想ですが(笑)
今回は楽しみにしていた、清四郎@ヨコのウエディング姿もあったんですが、それ以外にも楽しんだところはいーっぱいありましたv
新聞部が写真を撮っているところですが…魅録が口を半開きなのが気になったのは、なかはだだけでしょうか(笑)
アホっぽい…(笑)
悠理のもみじにんじんをパクついているところはかわいいv
悠理@美波さんが何か食べているところは、基本的になんでも可愛いけど。
ってか、清四郎、『犯罪心理学』なんて本を読んでる…なんちゅー本を!(笑)
結婚観を話している可憐ちゃんに『せいてはことを仕損じる』だなんていう高校生、いやだ(笑)その時に清四郎が読んでいる本のタイトルはわかりませんが、無駄に白い本だし(笑)
女の幸せは結婚する相手のステイタス……有閑倶楽部のメンバーは誰と結婚してもその店はクリアしてるんですよね(笑)年とってないですけど(笑)
ってか、吉野川さんと校長とかが話している場面の美童は一体何をしているんでしょうか…他のメンバーが機械いじってたり、ルービックキューブ(らしきもの)をもってたりするのに、美童は…ナルシストまっしぐらなんでしょうか(笑)
美童を本で殴る清四郎は、普段の田口くんとヨコの関係っぽいなぁ(笑)
そして、セイジさん@忍成くんのお店……どうやったって『スシ王子』を思い出してしまうのは、ジャニーズ好きの性でしょうか……(笑)
で。魅録のケイタイ……ホンマにあんなことをする人はいるんでしょうか、男性で。
いや、着信の時に清四郎の顔がドアップでケイタイに…いやぁ、高校生男子はあんなことをするんでしょうか、と言いたい(苦笑)
そして、清四郎の私服…はやっぱり似合ってない…(苦笑)
多分、ヨコが「スラックス」が似合わないんだろうな……。
魅録がバイクから降りるところを待っている清四郎の後姿…なかはら的にはめちゃヨコっぽいたち方だなぁと思うんですが、みなさんどーですか??
背中はなかなか本人を隠しきれないのかなぁ…あの仕草なのかなぁ…普段からめちゃ注意深く観察しているから、そういうことに気付くのか。
とにかく清四郎っぽくない後姿でした(笑)
そしてそして。魅録はどこにでも繋がっている……先週はヤンキーたちと絡んでましたが、今回はヤクザのおやっさんとも絡んでるし(笑)
しかも「うちの組を継いではくれねぇか」って。
そりゃフランジェリコも驚きを隠せないよ(笑)
…ってか、わかりやすい前フリだなぁ(笑)でもこんなベタベタなカンジのドラマだから、細かいところでの萌えとかもできるのかなぁ(笑)
結婚式ならご祝儀は1000万…500万円でもありえない…でも食べてるものはおでんだったり(笑)
いや、悠理が食べているものはしゃぶしゃぶなので高級ですけど(笑)
相変わらず悠理の私服はかわいいなぁvv福娘もかわいいしv
男山もかわいいし(笑)
新聞を読んでいる清四郎……かなり老けて見える…こういう仕草をすると高校生に見えないよーな気がします……。
ってか、流石神亀グループ!とかの次元じゃないと思います、あなたたちの式場への到着方法を見ていると(笑)
あの神亀グループの社長が、どうやっても冬彦さんに見えてしまう…(若い人わからないっつーの)(笑)
で、有閑倶楽部メンバーの結婚式に出るときの衣装。
女性人は…野梨子はそのままかわいい日本人形みたいだv
悠理は個性的な格好だけど、紫のタイツがいいカンジ。
靴もいつもかわいいの、履いてるし。
結婚式向きかどーかは別として(笑)
それを言うなら、白を着ている可憐と美童の方が結婚式には向いてないけど(爆)実際花嫁さんは白のウエディングドレス着てるし!
清四郎は…ヨコがあんまりスーツが似合わないからどーかと思ったんですが、意外と大丈夫だった(笑)
魅録のあの格好は、This is JIN ってカンジですよね(笑)あの格好は、万人が成立する格好じゃないような気がします……。
不可能を可能にするのが、有閑倶楽部」…この台詞は清四郎の特権なんですか?(笑)
で、身変わった野梨子ににらまれる清四郎…幼馴染設定がこういうところで効いてくるだなんて、思ってもみませんでしたよ(笑)
なーんかあの二人の関係が、おもしろかったです(笑)
「頼んだぞ、ノリちゃん」「はい、がんばりますわ」
この会話が、オジサンと姪っ子みたいで、かーなりおかしなカンジでしたね(笑)
そーかと思えば、次の場面の野梨子と清四郎がソファに座ってるところは、娘と父親みたいなカンジもかもし出してるし(爆)
ってか背丈が大分ちがうのに騙されるってのはどーなんだろう、神亀グループの方々…(苦笑)
作戦Bスタート!で、自分も犠牲になる作戦Bってどーなん、清四郎(笑)
キレイな男だから許される行為だと思います(笑)
だって最初、清四郎のウエディング後姿が見えたとき、肩のラインとかセクシーだったもん(笑)
続いて美童のウエディング姿が出ましたけど、清四郎より美童の方が華奢ですね、意外と。
肩幅とかが小さいのかなぁ…。
で、清四郎がドレス姿で階段を駆け上がるところですが…捲り上げすぎて思いっきりパンツが見えてますが(爆)
でもヒールで駆け上がるのは辛そうだ…つま先だけで上がってるし…慣れない人の歩き方みたいになってるし(笑)
美童の階段の上がり方も超不自然でしたけどね(笑)
そしてドレス姿で戦闘態勢の清四郎。
いきなり男のウエディングドレス姿が出てきたら、そりゃビックリするでしょーよ(笑)
にしても、カツラとベールを取ったら、清四郎@ヨコの後姿は男性でしたね…(苦笑)
いくらダイエットしたといえども、やっぱり体つきは華奢な高校生じゃないですもんね…
個人的には「動くと目をつぶします。こちらも命がかかってますので、手加減はいたしません」と言っている清四郎にかーなりほれました。
かっこいーvv
あとはドレスを翻す清四郎もvキレーにドレスが翻るジャンプはよかったですv
ってか、清四郎…魅録に連絡をとってる暇があったら、先におやっさんをどーにかしたほうがいいと思います(爆)
美童のリップが残ってるのも結構ツボでした(笑)
で!!医者の息子本領発揮!
ってか清四郎@ヨコの指に萌えました!腕時計のカンジも含めて、手がきれいな人はかーなり萌えますv
全て話した方がいい、と告げている清四郎の芝居…かーなり舞台チックです…舞台用の芝居だなぁ…どちらかというと。。
そして野梨子さんのビンタは絶品(笑)ってその前に気付くだろ、社長(笑)
ヅラなところも笑えましたよ、ベタで(笑)
続いての乱闘シーンは、やっぱり清四郎かっこいいよv
なかはらは個人的にヨコの蹴りが好きだなぁ、と思ってみておりました。
「おいメガネ、返さないよぶつよ」にかなり笑ったのは、なかはらだけでしょうか(笑)
そしてベタな展開、セイジさん(笑)
で、本当に痛そうな魅録@仁くん(笑)
お父さんの仕事の手伝いまでしたのに(笑)ご愁傷様です(笑)
最後のお寿司食べている場面ですが。
悠理にウニを取られて「え」と言ってる清四郎はおぼっちゃんなんですけど、「いくらだけにね」と美童に言ってる清四郎はヨコでした(笑)
来週は美童メインということで。でもオカルトなんだ…(笑)

今週は鎖骨だとか指だとか、部分萌えした感もありますが(爆)
来週もまーた楽しみにしておきたいと思います。

さてさて、次は『スッキリ』と『むちゃブリ』の感想かな。
ちょっと休憩してから書きたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/335-a6fabd19
    この記事へのトラックバック


    ENTRY