スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ROQ HIT』(10月29日分)

2008年03月28日 09:52

さてさて、夜中になってからのレポ作成です(笑)
なーんかダラダラやってしまいそうですが(苦笑)とりあえずやっていこうと思います(笑)
眠たくならないのよ、みたいな(笑)
とりあえず、超ローカル番組レポから。

『ROQ HIT』(10月29日放送分)
※ヒナちゃんとすばるさんのコメント出演。
(♪ ズッコケ男道
ナレーション:続いては、今や大人気、関ジャニ∞。今年5月からスタートした全国完全制覇のツアーを終えるやいなや、今度なニューシングルもリリースするなど、ノリにのっています。
ヒナ:ロックヒットをご覧の皆さんこんばんは、関ジャニ∞の村上信五と
すばる:渋谷すばるです。カネタケさーん!(と、手を振る)
(画面には『カネタケさん?』の文字)
ヒナ:(笑)友達です。さっき電話ありました。
ナレーション:村上さんと渋谷さんのお二人、全国ツアーを終えた感想は?
ヒナ:ツアーね、5月から47都道府県全て回らされていただきましたけれども、まぁ…これで行ったことないとこ、なくなりましたからねぇ。
すばる:そうですね、もう、楽しみないですよね。…も、全部いってもうたから、もう。どこいっても、「あぁ…いったことある」って
(ロートーンで話すすばるさん(笑)ヒナちゃんはそんなすばるさんを、じっと見つめています)
ヒナ:いやでも、ほら、その地方の、こう、な、会場とかしか見られへんかったやん。
すばる:まぁ、いやそらそうですけど、でも、もう1回は行ってもうてんねんから。
ヒナ:おん。また2回、3回行ったら、違うもんみる楽しみもあるでしょう。
すばる:なんで46にせえへんかったんやろうな、ってずっと思いながらやってました。
ヒナ:46にしてどないすんねん。来年1コ行くんか?
すばる:1個残しとけばね、老後の楽しみもできるでしょ。
ヒナ:ジジィなったら行くんかい?
すばる:ジジィなってから、そのなんかもう、ツアーとかで行っても、行ったことあんねんから、トキメキ感が、その半減されるわけやから。
ヒナ:うん
すばる:なんで46にせんかってんやって、ずっと言ってましたね、僕。
ヒナ:いや、47の方が気持ちえぇやん。全部がーっと回った方が。そこの人気分悪いで!
すばる:今はな、気持ちイイのは。
ヒナ:いや、せやけどなんでウチんとこだけ来えへんってなるがな。
すばる:…………それは知らん。
ヒナ:(笑)
すばる:それは。(と笑うヒナちゃんを見つめるすばるさん)
ヒナ:ええやん、今回…
すばる:逆に、1個だけ行かんかったとしようや。
ヒナ:はい
すばる:じゃぁ例えば大阪だけ、大阪だけ行かんかったとするやん。
ヒナ:うん
すばる:逆に特別感が出るじゃないか←そんな特別感はあまり必要がないと、なかはらは思います(苦笑)
ヒナ:…でるじゃないか?
すばる:うん。でるやろ?
ヒナ:…うん。(すばるさんを見つめながら、若干わかってない様子/笑)どういう?
すばる:47あって、46全部行ってんねん。自分とこだけすかされてんねん。たまらんやろ。
ヒナ:それはさぁ、完全なさぁ、M的な発想やからさぁ
すばる:うんうんうん、そうや。
ヒナ:わかる?
すばる:うん。でもたまらんやん。
ヒナ:僕、そんなMではないし…
すばる:そんな大掛かりなカンジで、S的にされてんねんで。
ヒナ:あぁ…それは気持ちエエな。←わからん!(笑)
すばる:ちょっと電話かかってきて、出えへん、無視されてるとかいうレベルちゃうねん。
ヒナ:うん(笑)
すばる:も、国をあげての
ヒナ:(笑)
すばる:ね。
ヒナ:せや。国をあげての
すばる:国をあげてのすかしやから。
ヒナ:せやなぁ(笑)
すばる:たまらんと思うねん。なんでそういう遊び心、をもてなかったのかって
ヒナ:あぁ、なるほど。じゃぁちょっと次回は。ま、今回は47行ってますけど…
すばる:(ヒナちゃんの言葉を遮って)だから次回がないんだよ!もう行ってもうてるから!!
(画面に『怒?』の文字/笑)
すばる:次回は、とはないだろ!まわってもうたんだよ、全部!
ヒナ:いや、まわってもうたんはもう、嬉しいことやから
すばる:日本制覇してもうてるんだよ!
ヒナ:いや、(ツアーを)全国制覇いう名前で行ったからエエんちゃいます??もう。
すばる:そうだろうが!
ヒナ:はい。
(すばるさん、無言。そして急に指をパチ、っと鳴らす)
ヒナ:(笑)
(ヒナちゃんが笑っているのを見て、思わず笑い出すすばるさん)
ヒナ:カカンって言うた、今(指の音のこと)
すばる:(笑)
ヒナ:さあ、でもね渋谷さん、そのツアーの
すばる:そうです
ヒナ:写真集も11月にですね、発売されることが決まりまして
すばる:22日ですね
ヒナ:はい。なりましたねぇ。
すばる:ありがとうございます。
ヒナ:これもちょっと…僕らもアイディア出させていただきましたし、ま、ホンマにオフショットの写真もたくさんのってますから…これほんま、なんでしょうね。ステージの写真はねやっぱりきれいにねとって頂いてるんですけど、オフはここまで見してええんかな、いう…
すばる:まぁでも、そこがね売りなんじゃないでしょうか。
ヒナ:ま、そうっすねぇ。
すばる:他の、アーティストさんだったりとか、が、普段見せないようなトコまで関ジャニ∞、見せてるぞ、と。いうとこをね、存分に知らせていって、いいんじゃないかな、という。
ヒナ:はい。
(♪ イッツマイソウル)
ナレーション:そして関ジャニ∞、今月17日におよそ半年ぶりとなるニューシングル『イッツマイソウル』をリリースしました。
ヒナ:えー、なんと関ジャニ∞7枚目の、ニューシングルになりましたね。えぇ『イッツマイソウル』えぇ、みなさんもう聞いて頂けましたでしょうか?
すばる:いただけましたでしょうか(何故か小声)
ヒナ:えぇ、たくさんのね、方に聞いていただきたいですけども。あのぉ、まぁまぁどういう曲というたらあれですけど…男目線のね、詞にはなってるんです。不器用なね、男の人は大好きな、女性をおっかけていく、という、詞なんですけど。これ女性目線で聞いてもうたらどうなんやろうな、って。思うんすよね。
すばる:うーん…うっとうしいでしょうね!
ヒナ:(笑)まぁまぁね。まぁ、でも
すばる:かなり…
ヒナ:こういう、男もいるんだよ、っていうのを
すばる:まぁねぇ…
ヒナ:うん…わかっていただきたいのもありますし。
すばる:がっついてますからね、やっぱり。
ヒナ:そうですよね。
すばる:もう好きで好きでしゃあないんです。
ヒナ:うん、やっぱ…
すばる:ホンマに。
ヒナ:こう、ばっ、と惚れてしまったら。
ナレーション:二人は女性にとことん惚れてしまったら、どうなるの?
ヒナ:僕なんかは、結構まぁまぁ、ええなと思ったらガンガンガンガン、行きたいほうなんですよ。
すばる:はいはい
ヒナ:(すばるさんを指差し)どっちですか?
すばる:…そうですねぇ、その人によりますね、僕は。(とヒナちゃんを見つめる)
ヒナ:(すばるさんと目線があうヒナちゃん)そりゃそうやろな。
すばる:えぇ。(ヒナちゃんと目線を合わせたままのすばるさん)あの、その人のカンジによりますね。えぇ。
ヒナ:だから、どっちかで言うたらええやんか。
すばる:いや、どっ、あの、あわせます。その人に。
ヒナ:(小さく笑っています)おっかけたり?
すばる:はい。
ヒナ:おっかけへんかったり。
すばる:そうですね。
ヒナ:どっちが多い?追っかけるのと追っかけられるんの?
すばる:まぁ、そのバランスよく、押したり引いたりしてみますけど。
ヒナ:いや、どっちかで言えや。
すばる:…どっちか?
ヒナ:どっちが多いねん。
すばる:……わからない。←でた、優柔不断(笑)
ヒナ:(笑)
すばる:(笑)どっちかっていう、そういう、それだけじゃないですから。
ヒナ:はいはいはい、まぁ
すばる:えぇえぇ、えぇ。
ヒナ:でもまぁ、こういう経験したかたいっぱいいると思うんです。
すばる:あぁ、そりゃいると思います。
ヒナ:片思いでね、ずっと待ってる、女性の方でも男性にすごい一途になったりとか。そういうちょっと自分のね今までの恋愛なんかもちょっと思い出していただけるんじゃないかな、とは思います。
(再び ♪ イッツマイソウル
ナレーション:それではニューシングル『イッツマイソウル』!
(ここでPVが流れて終了です)



最近レポしてて思うんですけど、ヒナちゃんの言葉回しってかーなり聞き取りづらい。。。
「まぁ」とか「じゃぁ」とか「あの」とか、そういう単語はハイスピードだったり、そうでなかったり。言葉がラップみたいに一定のリズムでは刻んでくれないので(苦笑)。
聞いてる分には凄くいい間なんですけど、レポにするには難しいな、と。
渋谷さん(笑)はレポしやすいんですけど、時折小さく呟いているのは聞き取りづらいです(笑)


本当はスッキリの感想も書いてしまおうかと思ったんですが、眠気よりも腰痛に負けたので(苦笑)今日はこれで終わり。
コメントレス、申し訳ありませんが、今日中(31日中)には必ずしますので。
…こういう状況は素直に申し訳ないなぁと思います。
でもコメント下さい(笑)


あ、そうだ。
プレゾンDVD…悲しいな、発売延期。
楽しみにしていたので。
ま、発売延期、なので、中止じゃないということで、気長に待っていましょ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/334-b5fb7097
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。