雑誌三昧。

2008年03月28日 09:51

昨日お約束していた通り、この記事は雑誌三昧の記事です。
具体的に何の雑誌の感想が載っているかというと……
『MYOJO』(2007年12月号)
『ポポロ』(2007年12月号)
『KansaiWalker』(2007年 No.23)
『月刊ザテレビジョン』(2007年12月号)
『TV LIFE』(2007年 No.23)
『ザテレビジョン』(2007年 44号)
『TVガイド』(2007年 10月27日号)

です。
……多いな(笑)
それだけ関ジャニ∞の載っている雑誌が多い、ってことなんでしょうけど…なかはらオリスタの沖縄レポについていけてなかったんですよね…それでもこんなに多いってことは……毎週のように載っている雑誌があるということで(苦笑)
お時間ある方は、以下、お付き合い頂けると嬉しいです。



『MYOJO』
表紙はあの若者達ということで(笑)
Hey!Say!の人たちはやっぱりまだまだアイドルスマイル全開ですね(笑)
そのコたちにデビュー記念のメッセージということで、先輩からのメッセージが載っているんですが、エイトからは、ヒナちゃん、マルちゃん、そしてリョウちゃんのメッセージが載っています。
なかはら的に一番本音だろうな、と思うのはマルちゃんからのメッセージ。
でも「新人同士」は言いすぎです、マルちゃん(笑)
その後に『有閑倶楽部』3人のドラマインタビューが載ってるんですが……これはね、ヨコのところだけでも見てほしいところですね。
「自分で作るとしたら、どんな倶楽部を作りたい?」という質問が、ちょっと感動的ですから(笑)
じゅんのや仁くんが「●●倶楽部!」と挙げているのに対して……ってところです。
なかはらはコレを見て、「流石エイトの司令塔!」と感心しましたので(笑)
ドラマ繋がりでは『歌姫』コンビ、たっちょんと長瀬くんの記事もあります。
スペシャルセッション対談ということで、ギターとドラムを与えられてのセッションをしています。
ドラマの話ではなく、二人の音楽性のお話をしているんですけど、長瀬くんがたっちょんのことを「いいドラマー」と褒めていて、それだけで何故か嬉しいです(笑)
松岡くんとは正反対のドラマーみたいですけど(笑)
なかはらもたっちょんの『ゴースト』萌えしたいとこですが、先にたっちょんのビジュアルにやられるのでなかなか……←なんのことかは読めばわかる(笑)
その後にピンナップがついてるんですけど……沖縄ではヒナちゃんとたっちょんが超仲良しだったんですね(笑)
どの雑誌みても、ヒナちゃんとたっちょんのくっつき具合ったら(笑)
続いてNEWSのページのリョウちゃんの『ちょっぴり切ないほのぼの絵本』について。
知っているエピソードなんですけど、呼んでいて切なかったなぁ…
これはリョウちゃんが切ない気持ちで書いているからなんでしょうかね??
一応全員分読んだんですけど、Pさまとシゲが犬対決していて、なかはらの中ではシゲの勝ち!ってカンジです(笑)
そして関ジャニ∞の沖縄記事。
最初のページからみんな脱い…いや、ヨコが脱いでませんね(笑)
でも後のページで脱いでるトコありますから(笑)
それにしてもマルちゃんのおなか…写真写りのせいにしておきたい(爆)
たっちょんの記事のところに風邪をひかないように…って書いてあるんですけど、見事に集中力をきらしてひいちゃいましたね、風邪……たっちょん、まぁ、仕方ないよ……ドラマも大きな仕事だけど、やっぱり47都道府県ツアーってのは大きかったからね。
ヨコの記事にはダイエットの記事…沖縄最終までに5キロも痩せてたんだね、ヨコ。
でも今も痩せ続けているんじゃないだろうか…と、他の雑誌とかを見ながら思っていたんですが…だ、大丈夫?
仕事しまくるのはいいけど、体調には気をつけてほしいです。
あと、ヒナちゃんの記事のところに、沖縄がずっと上天気で迎えてくれた、ってのがあったんですけど、確かにそれがすごいなぁと思って。
沖縄にだって雨の日、曇りの日はあるわけで。
どーしても、比べちゃいけないんだろうけど、KAT-TUNのあのロケの天気を思い出しちゃうなかはらとしては(爆)、やっぱり関ジャニ∞頑張ったね、のご褒美だったと信じたい(笑)
リョウちゃんは是非、スキューバの免許を取ってください(笑)
あとヤンソンの方に『わたし鏡』のコード進行表が載ってるんですけど……ハイトーンだなぁ、とあらためて思いました。
確かに初心者には難しいよね、アドナインから始まってるだなんて(笑)
途中途中のコードとか見てても、あれを間違えずに弾くってのは、たとえ自分で作ってても難しいだろうなぁと思いました……ライブで「あ、間違えた」とか思って、ゴメンなさい(笑)


『ポポロ』
やっぱりポポロさんは関ジャニ∞沖縄記事のところでしょー。
ツアー期間、日数にしたら151日もあるんですねぇ。
それにちょっとビックリしながらも。
ひとりひとり、メンバーにありがとう、を伝えているんですけど、そのメッセージを読んでいるだけで泣ける…重症です。
たっちょんは…やっぱりヤスへのメッセージかな?
いつも同じこと書いている気がしますけど(爆)それくらいいつもそうなんだろう、と思いながら読みました。
ラジオとかでは喜々としてヤスいじりをしているたっちょんだけど、きっと一番ヤスのやさしさに感謝しているのは、たっちょんなんだろうなぁ、と。
ヤスは…まず、ハイビスカスとのショットがかわいすぎるんですけどvv
メッセージについては…そうだな、マルちゃんへのメッセージかな。
お互い優しいところのある二人だけど、ヤスにとってのマルちゃんは、自分が落ち込んだときの元気のモトなのかなぁ、と思ったり。
リョウちゃんのメッセージ。そうだなぁ…個人的にはすばるさんへのメッセージがツボですが、「これからもみんなで、おっきいグループになっていこうな」っていうメッセージが一番、ずし、っとくるかな、リョウちゃんが言ってるからこそ、余計。
ヨコ…は、きっと『有閑倶楽部』があるので、こういうポーズになってしまったのかなぁ、という写真(笑)
でも、「ほんまに人はひとりでは生きていけないと感じました」というメッセージは、ヨコがいうからこそ、大きなものになってると、なかはらは思います。
ヨコ→ヒナちゃんのメッセージが個人的には好き。でも、たっちょんへのメッセージは軽くたっちょん→ヨコのメッセージとリンクしていて流石としかいいようがありません(笑)
そして、すばるさんのメッセージ
これはなんといっても、ヤスへのメッセージでしょ。
思わず『うたばん』に「こんなこと言ってますよ!」と送ってやりたくなるようなメッセージ(笑)
個人的にはすばる→ヨコのメッセージも「二人らしくて」好き。
マルちゃんのメッセージ。
ヨコへのメッセージはメタボの証なのかもしれませんが(笑)、リョウちゃんへのメッセージが。
いつもリョウちゃんに対してこういうことを言っているイメージがあります、マルちゃんって。
リョウちゃんの方がマルちゃんよりも年下だけど、そういうところがあるんだろうな、リョウちゃんって。
ヒナちゃんのメッセージ。
もちろんメンバーへのメッセージも良いんですが、やられましたよ、この男に。
『そして大切なeighterへ。 全国47都道府県に連れて行ってくれて どうもありがとう』
……やられたぁ(泣)
連れて行ってくれて、なんて言葉を使われると、泣けてきちゃうよ。
こちらこそ、いろんな関ジャニ∞を見せてくれてありがとう。
ってカンジで。
そしてその後にメンバー全員での対談が載ってるんですけど。
いやぁ、沖縄での∞レンジャー総入れ替え、見たかったなぁ、と思わせる内容でしたよ(泣)
でも、役総入れ替えがあったのって、4回?ですよね、たしか。
そのうちの2回は生で見させてもらったので、なかはらは。
そう考えると贅沢なことですね(笑)
裏ポポロのページは…自分撮りですかね、やっぱり。
おじいとおばぁと撮っているヤスは確かにイイトコどり(笑)
あとリョウちゃんの上目遣いは……こ、こわい…(笑)
あとお弁当エピソード…やっぱりここでも、エイトの司令塔はヨコ!ってカンジで。
最近、ヨコが大人になったのか(笑)落ち着いてきて、そういうエピソードもかなりしっくりくるようになってきましたね。
リーダーはいないのかもしれないですけど、今後はそういうキャラが『有閑倶楽部』も手伝って、定着していくんでしょうか…。
キスしたい男特集…こういうところにあんまり関ジャニ∞は出てきませんね、相変わらず(笑)
大体出てくるのは、リョウちゃんとたっちょん。
とか思ってたら、意外と(失礼な…)ヤスとかすばるさん、ヨコ、マルの名前もあるんですよね。
…ヒナちゃんーっ!(笑)
NEWSのページみながら…あぁ、もうそろそろCDの予約しなきゃ、と思った…それだけ(爆)



『KansaiWalker』
関西テレビさんでは今日放送予定のものと、そして沖縄編の模様が載ってるということで。
一応ローカル雑誌だから、詳しく書いてもいいかな?(笑)
今日はFIJIWARAがゲスト…おもしろそうだなぁ!!
リョウちゃんが声をあげて笑ってるってところがあるし。でもこれレポするには難しいんだろうなぁ…動き多そうだもん…実際みてからレポできるかどーか考えたいと思いますが(苦笑)
っていうか、すばるさんの格好!
女の子みたい……最近こういう格好多いですけど……カラータイツを駆使するのは女の子のファッションの流行だと思うのはなかはらだけでしょうか……。
うたばんでもかなり個性的なタイツはいてましたけど、この写真で見る限り、今回は白ガラタイツ。
ズッコケ男道』のフリ指導もあるみたいで、楽しみv
そして楽しみといえば、沖縄無人島ロケでしょー!
ウエイクボード、なかはらもやりたいよーっ!!
ってかジャニ勉……ほんじゃに、スタッフは釣りが好きですよねぇ(笑)
関西ウォーカースタッフさんのコメントを見ていても、リョウちゃんの沖縄でのはしゃぎっぷりがわかりますね(笑)こういうところはリョウちゃんがいつもハメを外すカンジです(笑)


『月刊ザテレビジョン』
仁くんインタビューのところに、ヨコが現場で『横山裕のすべらない話』をしていることが載っているんですが(笑)
本家・すべらない話ほど鉄板ではないと思いますが(爆)田口くんはきっと何でも笑ってくれるだろうと思うし(笑)
でも、その次のページで、仁くんが「頼むで、キミくん」と言ってるということに、かーなりビックリ(笑)
関西弁を遣ってしまったことよりも、仁くんが「キミくん」と(おふざけにしたって)呼んでることがビックリですよ(笑)
…ここでぶっちゃけて言いますが、多分なかはらが『有閑倶楽部』を楽しめるのは、ベースに、赤西・横山・田口の関係がおもしろい、ってのがあるからだと思います(爆)
ドラマの筋や芝居に萌えてるんじゃないんだろうなぁ(爆)
↑ドラマカテゴリ全否定みたいな意見ですみません(汗)
あとはヨコのギャップ萌え……あぁ、ホンマにドラマカテゴリで見ていないんだなぁ、と痛感(苦笑)

ほら、仁くんの横にいて、たまにきゅんとするヨコとか、そういう関係がおもしろいんじゃないですか(笑)
NEWSの対談のページでは、あんまり話していないリョウちゃんですが(笑)シメはリョウちゃんってところが、NEWSでのリョウちゃんらしい(笑)
そしてエイト沖縄記事!!
たっちょんのおいしそうな顔(@ヨコ)がラブリーvそして同い年コンビヤス&リョウちゃんのWピースも良いですv
あと対談の中では沖縄でのリョウちゃんとすばるさんのチュウについて触れてるんですけど、何故かたっちょんが「うらやましい」だの「うれしい」だの「おもしろい」だの、いろんな感情を頂いたみたいで(笑)
あとはすばこさん(笑)初回限定盤の女性がすばるさんですが、という話をしていますね。
メンバーが「可愛くて最高!」だの「女の子みたい」だの「めちゃカワイイ」だの「抱きしめたくなる」だの言ってるのが笑える(笑)←誰がどの発言をしているのかは、各自で確認してくださいませ(笑)
あとはみんながツアー終わって何がしたい、という話をしている中、リョウちゃんが「なかなか仕事以外のことはできへん」と言ってるのがちょっと切ないですけど(苦笑)でもそれは、ヨコもたっちょんもやしね。
うん、大変だろうけど、エイトでの映画とかあったら嬉しいなぁ…@ヨコ。
そしてファイナルレポ。
この記事を書いている本嶋さんに正式に『ハニカミコンビ』に名称変更された、すばる&リョウのチュウ写真、ここでも、ってカンジですね(笑)
リアルKISSとか書かれてるし(笑)
そしてそれぞれの写真にそれぞれの印象(?)がかかれてある部分なんですが。
やっぱりエイトの司令塔、ですよね。
…なーんかヨコにどんどんハマってるのは、気のせいじゃないだろうなぁ……。
テレビ雑誌のライブレポがバカにできないカンジになってきているのも気のせいじゃないと思う。
最近、テレビ雑誌は「はっ」とする写真も多いですよね……。


『TV LIFE』
ヨコと田口くんの対談がありました…ドラマで共演しているとは言え、なんか不思議なカンジでした(笑)
対談の中で田口くんがヨコのことを先輩!とおだててますが(笑)ヨコがやっぱりちょっと大人っぽい…で、言われて気付いたんですけど、そっか、ヨコの5つ上って慎吾ちゃんなんだ…。
必死に若作りって書かれていますけど、なかはらはそれよりも、あんまり顔色が良くないのが気になりますよ、ヨコ……(苦笑)
それと、裕くん、って書かれてるところとか(笑)
そしてその次にたっちょんのインタビューが載ってるんですが、はじめてたっちょんのオールバックを見たときあんまり印象よくなかったんですけど、この写真見てるとかーなりカッコイイですねぇ。
それにしても神宮寺くんは最後まで神宮寺くんとは呼ばれない運命にあるみたいですね(笑)そりゃ下の名前もないわけだ(笑)


『ザテレビジョン』
でたーっ!ヨコのウエディングドレス姿っ!!
目の下のクマは気になるところですが(苦笑)、妙に似合ってる(笑)
でもこうしてみると、ヨコの顔って男顔なんですね、ヤスとかヒナちゃんとかはどちらかというと女顔してますけど。
ほんじゃにのオカンコントの時とはまたちょっと違った清楚形の女装ですけど(笑)このメイクのカンジがあんまりにあってないなぁ……
って、そんなところに拘らなくても(笑)
ヒールでの撮影は大変だっただろうなぁ…空手シーンといい、身体張ってるヨコ、お疲れ様です。
その次のページにはまるでエイト祭りか、ってくらいエイトの写真が載ってますが(笑)
股間わしづかみされ中の神宮寺くんは今週の楽しみということで(爆)
あとは、ハニカミコンビ(すばる&リョウ)のロケでしょ!
この二人がロケって今までのむちゃでなかったですよね!ってか今までで、このコンビでのテレビってありましたっけ??
それくらい珍しいコンビでのロケですよね。
あとで書きますけど、テレビガイドにも二人のロケ模様が載っていて…スイーツの特集なのかな?
あと気になるのは、ツンデレ1級』のたっちょん(笑)これは来週放送予定なんですよね!
脳トレのロケみたいなので。
これも楽しみだなぁv
あとは紳助さんがヒナちゃんをべた褒めしている記事。
「勘がいい」は良いとして「口が達者」っていうのは…アイドルにとっての褒め言葉にはなってるんでしょうか(笑)
その後に『有閑倶楽部』メンバーのインタビューが載ってるんですが、自分でエイトの司令塔説を認め始めているヨコが!(笑)
でも何よりもなかはらは、着物に萌えたよ(笑)


『TVガイド』
さっきちらりと話が出ましたが、すばるさん&リョウちゃんのケーキ作りの模様が載っています@むちゃブリ。
リョウちゃん、こういうのうまそうですよね(笑)
ってか、妹にケーキを作るって……『MYOJO』の絵本話も手伝って、なんかイイ家族だなぁ、と改めて思いました。
で、次のページを見て、とーっても嬉しいお知らせがv
来週はレコメンレポが載ってるんですねv
奇跡的に全員揃ったレコメンなので、すーんごい楽しみv
最後の方に載っていたヘイセイの占いをやってみたんですが(笑)なかはらはバッド伯爵を選びました。
何々……?成長できる秋……うーん、これ以上身長は伸びないで欲しいんだけどなぁ(笑)



うわ、やっぱり予想通りというか、長くなりました(笑)
これからすこーしお散歩に行って来ます。
歩きたい気分なので。
昨日のわけわからん記事にコメントくださっている方、ありがとうございますv
また帰ってきたらコメントレスしますが、嬉しいですvありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/328-fe9981c5
    この記事へのトラックバック


    ENTRY