スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『オーソレみーよ』(10月20日放送分)プチレポ。

2008年03月28日 09:51

今日は研修後、何故か血液型分類の話(みたいなの)の話になりました。
なかはらは人間観察好きなんですけど、みなさんはどうですか??
今日のみんなでの話の中では、A型は人間観察が好き、ということで落ち着いたのですが(笑)


さてさてまずは、今日は『オーソレみーよ』より、新曲紹介のプチレポを。
かーなり短いですけどね(爆)

『OH!ソレ!みーよ!』(10月20日放送分)
モモコ:家で料理とかしてる?最近。だってツアーが終わったやん、やっと。
ヒナ:さ…終わったんすけど…
モモコ:新曲も、ほら。
ヒナ:あぁ、そう、3日前に出たんすよ!あのぉ、『イッツマイソウル』という…
(会場拍手)
彦麻呂:『イッツマイソウル
ヒナ:そうです。
藤本アナ:なんかかっこいい…今までにないカッコイイカンジの…
ヒナ:ちょっとちゃうんすよ。
モモコ:今まで、ズッコケとか、オバハンとかやったのに。
会場:(笑)
ヒナ:今回は真面目なカンジでとりました。初めて横文字だけの曲ですからね。
モモコ:凄いやん。
ヒナ:ホンマに。
モモコ:振り付けはどんなん?
ヒナ:振り付け…(苦笑)
モモコ:♪イッツマイソウル(と言いながら、関風のフリと思われるフリ、そしてその後はズッコケのフリと思われるフリをされていました)
会場:(笑)
彦麻呂:盆踊りみたい
藤本:ちょっ…(笑)
ヒナ:前のフリ、忘れてもらえます?1回
会場:(笑)
モモコ:(前のフリを)やっと覚えたのに。
ヒナ:(今回のフリは)結構簡単ですよ。手振りだけですから(と、イントロ部分のフリをしています)まぁま、こんなんまた入ってますけどね。
彦麻呂:ほんで、歌詞は大阪弁出てくんの?
ヒナ:今回出てこないんすよ。
ALL:へぇー
モモコ:英語?
ヒナ:英語ちょっと出てきますね。
ALL:えー
ヒナ:あっ、ジャニーズ事務所いうカンジの
モモコ:うそーん
ALL:(笑)
ヒナ:やっと来たな、っていう。
モモコ:関ジャニちゃうカンジするんちゃうん?
ヒナ:ちょっとね、でもこんなフリあるんですけどね、途中で(『魚の食べ方がキレイ』のところのフリをしています)これは何やろぉ、とか思うんですけど。
モモコ:それは誰がいつもさ、フリ考えんの?
ヒナ:いや、一応振り付け師の先生、ちゃんといるんですよ←一応、って(笑)
モモコ:あっ、いてはんねや。
ヒナ:ただね、僕らのはPVの前の日にいきなり振り付けしたんですよ。あ、ちゃうわ、当日や。
モモコ:PVって何のこと?そ、そういう専門用語やめてぇ←ちょっと嫌味っぽい態度と口調で面白おかしく言ってます(笑)
ヒナ:(笑)プロモーションビデオね。
モモコ:プロモーションビデオね。
ヒナ:当日に振り付けしたから。
藤本:すごぉい。
ヒナ:ほんま2時間前とかにやって、もうそのまま。
モモコ:全員覚えられんの?
ヒナ:まぁ、ヨコはギリギリですね。
ALL:(笑)
モモコ:ヨコが一番覚えにくい?
彦麻呂:ヨコが大変なんや(笑)
ヒナ:覚えにくいです。だから基本ね、多分僕らのフリってヨコにあわしてると思うんですよ
ALL:(笑)
ヒナ:ヨコが覚えれるんやったら、みんな覚えられるやろ、みたいな。


ってなカンジで。
最近のオーソレは、なんだかんだで関ジャニ∞の話が出てきていますね(笑)
ちょこっとずつプチレポもたまってきましたもん(笑)



あと。
昨日のレコメンの記事に、嬉しい反応が多くて、ちょっとほっとしました。
ホントにあの、ラジオであった人なんていうのは一握りなのかもしれないんですけど、なんだか本当にイヤだったので(苦笑)
そのコメントレスは今からしますねー。
今日は流石にちょっと眠たいです。
実は朝から研修いって、その後バスケして(爆)そして、ご飯食べて、その後話をしてお店で4時間半以上過ごす、というヘビースケジュール後なので(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/323-4e0b8abb
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。