スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでそんなこというのん。

2008年03月28日 09:51

某サイトで昨日の『レコメン』のレポを読んだんですけど。
毒吐きです。読んでからの苦情は受け付けません。
公共の場だからと、滅多にマイナスなことは書かないですけど、腹が立って、悔しいから。





なんで、あんなこというコが出てきちゃうんだろ、っていっつも思います。
ええやん、関ジャニ∞が東京好きでも。
大阪嫌い、なんて、誰も言ったことないのに。
なかはらは、大阪人ですけど、関ジャニ∞が大阪好きって言ってくれなくても、関ジャニ∞がすきですよ。
なんて、悲しい。
大阪のことを好きといわない関ジャニ∞は関ジャニ∞じゃない、みたいに聞こえるのは、なかはらだけ?
なんで、関ジャニ∞を『大阪のもの』みたいにしたいの?
それでなくても、大阪はまだまだ優遇されている、と私は思うけど。
かなしい、かなしい。
なんでこんなに、悲しくて、悔しい思いをしなきゃならないんだろ。

関ジャニ∞が大きくなって、東京に居ることが多くなって、全国いろんなところでローカル番組とかにも出演して、大阪で全ての関ジャニ∞が見れるというわけにいかなくなった。
そこのことが寂しくないわけはないけど。
そりゃ、大阪好きだね、って言ってもらえれば嬉しいかもしれないけど、ウソの言葉はいらないし、大阪だから、とか優越感なんて、あってはならないと思う。
寧ろ、大阪、嫌われちゃうよ。そんな独占欲。
たとえ、関ジャニ∞が大阪に帰ってくることがなくなったとしても、私は、関ジャニ∞が好きだから。
そのことにダメ出しなんで、できるわけもないし、そんな風にダメ出ししている人の気もしれない。
メンバーの言うように、同じ日本、もっと広げれば同じ世界の中にいる。
同じ時代に、そして同じ日本に奇跡的に生まれて、関ジャニ∞と巡り合えた。
こんなにステキなことってないのに。
なんでそんな狭い世界で、考えちゃうんだろ。

でも、一番悲しかったのは、関ジャニ∞のメンバーですよ、きっと。
何でファンが、eighterがそんな思いをさせちゃうんだろう。
なんでそれが、同じ、大阪にいる人なんだろ。
ごめんね、って私が謝るのもおかしいけど、ゴメンなさい。

大阪のこと、嫌いにならないでね、なんて言わない。
むしろこんな風に、「東京東京言い過ぎです!」みたいな人がいっぱいいたら、大阪なんて嫌われちゃうでしょうね。

関ジャニ∞の『ホーム』が、大阪でなくなったとしても、関ジャニ∞は関ジャニ∞だから。
…こんな書き方すると、関ジャニ∞がまるで大阪から離れていくようなカンジですけど(笑)
けっしてそんな風に思っているわけではないので(笑)


webでのたっちょんの発言を見ていると、気を遣わせているような気もして、申し訳ないのですが。
でも、楽しみにしてるからね、たっちょん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/322-65e7740e
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。