スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんじゃに(野球特訓)+なるトモ(カレンダー裏側)

2008年03月28日 09:42

よし、テーマ消化!(笑)とりあえず、テレビ映像から消化していきます(笑)

ほんじゃに 野球キャンプインの回
・ヨコちょ、風邪のためお休み(苦笑)
・OP、高い声で笑っているヤス、かわいいv(笑)
・亀山監督不在…ってか、野球特集のときは監督いないほうが成果を上げていると思うのは、なかはらだけでしょうか?(爆)
・問診編 ヒナちゃん、あんな筋肉ついてても筋肉痛…ってかこんなに筋肉ついてるから、筋肉痛になるのか(笑)
・一番元気そうなヒナちゃん。うん、イケイケ(笑)ポジティブですからねー(笑)
・大胆すぎるところがある、ヒナちゃん。…たまにでるBガタン(笑)
・ヤスの腰が悪いのは……持病だから仕方ないですけど、本当に気をつけてくださいよー(苦笑)
・錦戸君、といわれて「はい、お願いします」と言った亮ちゃんが、妙にさわやか、でキュートだったのが気になる(笑)
右腕を3回も骨折している亮ちゃん(苦笑)肩に手がつかないこと、なかはらは初めて知りました…。
・次はないようにしてください、肩とかしゃれにならないです(苦笑)
・ストレッチ編 …意外とみんな固いカンジがしない、股関節…まぁ、ダンスやってる人間ですしねぇ(笑)
・観音様のポーズ、なかはらも早速やらせていただきます(笑)
・ベンチプレス編 30キロですかー。
・…ってかヤス、そこはダメでしょ、そこに落としちゃ(笑)
・撮らないで{%heart1_a%}なヤスは何であんなに声が高くて、かわいいんでしょう(笑)
・亮ちゃん、たっちょんは流石のジム通い組(笑)
・亮ちゃんはやっぱり基礎体力とかが違うのねーって思います。フリークライミングの回とかでも、ぐいぐい上っていってましたもんね。
・たっちょんの腰の動きは別として(笑)
・バランスボール編 とにかくヒナちゃんが凄い
・でも、何度もヒナちゃんの方に転がっていく、すばるさんが愛しい(笑)
・後ろ体重、といわれ後ろに体重をかけ、後ろに転がる亮ちゃんとすばるさんも、愛しい(笑)
・でも、蹴られてどんなに凄い体勢になっても頑張っていたヒナちゃんが、一番愛しい(笑)
・亀山監督からのメッセージ ピッチャーに選ばれたマルちゃんとたっちょん、驚いて目を見合わせています。なかはらもビックリしました。
・野手編 ヒナちゃんと亮ちゃんは、野球よりサッカーの人ですからねぇ(苦笑)
・ヤスの投げ方は、野球とかソフトボールやってた人の投げ方ですよね、やっぱり。
・でも、ヤスの投げ方は肘とか腰とかが悪い人がよくやる投げ方に近いですけど(苦笑)
・SMAPの中居さんの投げ方とよく似てるんですよね、ヤスの投げ方。
・ありがとうございました、と帽子を取って深くお辞儀をしているヤスがかわいいです、その後の仕草も。
・投手編 たつよし、コントロールが……マルちゃんがピッチャーになれば守備が安定……って(爆)そんなのいらないよね、マルちゃん(笑)
・マルちゃんが指導を受けている後ろで筋力トレーニング中のたっちょんが、かっこよすぎるv
・そして、マルちゃんが指導を受けているのを笑顔で見守るたっちょんも、かっこよすぎるv
・「はい、やってみろ」とマルちゃんにタオルを渡されたたっちょん、どうも弟を見守るお兄ちゃんみたいな表情だと思ったのは、なかはらだけ?(笑)
・実際の年齢は反対ですけどね(笑)
・かっこええな、やっぱ。と言ってるマルちゃん。本気でメンバーを褒めているのが、愛らしい(笑)
・今日いけんちゃうん、俺。なたっちょん。表情がかわいいですv
・マウンドから投げるたっちょん、このままいいピッチャーになりそうな予感です。
・玉もはやそうだし、何より上から落ちてきてるのが、良いです。
・マルちゃんは、投げるフォームは確かにまだまだだけど、これまでのことを考えたら!凄い成長だよ、マルちゃんv
・飲み込みが早すぎるわ!…うーん、いつもそうなんですよ、エイトをはじめ、ジャニーズの人たちってそうですよねー。なんだろ、基礎が生まれたときから違うのかなぁ(笑)
・で、↑って言われて、目を見合わせている(であろう)マルちゃん、たっちょんがかわいいv
・成果発表編 ヒナちゃん、心なしかスローイングが早くなったような…ってか、本当に飲み込み早いなぁ…これが続けばいいんだけども(爆)
・すばるさんは、もともと野球できますもんね、更にうまくなった、ってカンジです。
・職人みたいやなぁ、と言われるヤス(笑)確かに(笑)
・亮ちゃんは大暴投がなくなっただけでも、素晴らしい!(笑)
・マルちゃん、きっともう少し投げ込んだら、この人は上達するんだろうなぁ、スロースターターだけど、持久力は半端なさそうだし。
・たっちょんは、もう最初(ノンアインドアップの最初のポジション)からしてかっこいいですよーvv
・笑顔でいて、投げる直前にきり、っと引き締まる表情も良いですvv
・大倉の見て、悔しかった!そういうマルちゃんは男前!
・大倉くんが投げ出さなかった、ってなっちゃん(笑)…でも、確かに野球のときのたっちょんは、だれてるイメージあったかなぁ(苦笑)
・ドームコン報告編 ヨコちょ登場!よかった(笑)
・どろん、をやる亮ちゃんが、しかも照れてるのがかわいいv
・どろん、をみんなでやって、咄嗟にカメラさんがきってくれる!流石のチームワークです(笑)
・…ってか200回記念、楽しみだーvかわいいしか言うてへんやん、っていうツッコミはなしで(笑)

なるトモ(カレンダー)
・ジャニーズのカレンダー特集
・駒井さんがお休みなのが、若干悔しい(笑)
・KAT-TUNカレンダー やっぱりおしゃれさん。
・116ページ写真集タイプ…116ってどういう分け方したら、そんなページ数になるんだ?
・特典のポストカード、田口くんの表情、なかはら好みです(笑)
・ジャニーズジュニアカレンダー 東西124人のカレンダー
・ってか、名前が一応は広まってきているメンバーが124人もいるってことか
・すげえな、第2次ジュニア全盛期、ってヤツだな、今は。
・特典が色鉛筆 …ってか茶色?(笑)
・NEWSカレンダー やっぱりさわやか(笑)
・犬と戯れている亮ちゃんが、やっぱりNEWSの亮ちゃん、ってカンジがする(笑)
・特典がメッセージ入りポスカ それぞれの直筆が拝めるってやつ、性格に似合わない字だと思うのは山Pかなぁ。
・タキツバカレンダー 2人で○○ってカップルじゃあるまいし(笑)
・キャッチボールの2人はさわやかすぎますよ、これぞアイドル!みたいな(笑)
・特典 お互いが撮影したフォトブック、ということで、なかはら個人的には翼→タッキーのヤツの方が好みです。
・嵐カレンダー オフショットが良いカンジですv
・メンバーそれぞれのクールな一面、っていうのは購入しないとわからないです、この映像じゃ(苦笑)
・特典は特大ポスター…ちなみに関ジャニ∞の裏もポスターなんだけどな、みたいな(笑)
・Kinki Kidsカレンダー …写真集みたいな装丁。
・ほんまに久々やもんね、2人でのカレンダー。キンキのファンの方は「今年は悩まないですんだ」か「今年はひとつですんだ」のどっちかで喜んでおられることと思います(笑)
・特典はメッセージ入りフォトブック、光一さんの「過去は振り返らない」はかっこよすぎるんじゃありません?(笑)
・そして関ジャニ∞カレンダー やっぱり一味違う(笑)
・ちなみにメンバーの個性が、と紹介されている場面で出されているのが、花畑で微笑む亮ちゃん、前髪を赤いゴムでくくっているたっちょん、ピンクの服をきて女装中(笑)のすばるさん、侍姿のマルちゃん、白シーツのベッドで寝顔を見せてるヒナちゃん、地元の学校の前でのショットのヨコ、そしてネイルを見せているヤス、の7枚です。
・そして、昨年11月に舞洲で行われたカレンダー撮影の裏側の映像が流れます。
・ちなみに7月22日??の肉を食べるマルちゃんと肉をもってるヤスの分、カレンダーでは裏話、たっちょんの「妄想」の文章の上にある、ヨコ、ヒナ、たっちょんの3ショットの部分、そして12月9日からのすばるさんと亮ちゃんの2ショットの部分、が最初に動画で流れます。
・なるみさんが「錦戸くん、(なるトモ)いっこもきてくれへんやん」と笑ってました。…忙しいから、と芸能レポーターさんが言ってました(苦笑)
・こればっかりは、仕方ないよ、なるみさん(苦笑)
・今年初バーベキューの様子が映されていて、何だか得した気分ですv
・一人肉を焼いているヨコちょ、「ちょ、こっち来いって!」と呼ぶヨコちょがかわいいですv
・ミニコントみたいなことをする山田、だけどなんだかぐだぐだで、亮ちゃんにツッコミ(というか、ダメ出し)をされる(主にヤス)
・「寒い話してるな」とヨコにまで言われるが、「そう言ってる自分が一番寒いからな」とヤス
・お、意外と強い(笑)
・突然、自分の食べていたおにぎり(らしきもの)をたっちょんの口につめこむ、亮ちゃん(爆)
・いたずらっこなんだから(笑)たっちょんが、「もー」って言いながらも食べてるけどね(笑)
・再び、動画→静止画の場面。裏話のヨコの「地元」の右にある、すばるさん、マル、ヤス、亮ちゃんが折り重なっているところと、裏話のすばるさんの「自分」の右にある、高いところから飛び降りている、たっちょん、ヒナちゃん、亮ちゃん、すばるさんのところが流れます。
・あと、最後に11月18日??の7人揃ってのショットのところと。あれ皆で「ピース」って言いながら撮ってたんだ(笑)
・特典がすごろく、と紹介されたとき、スタジオからは「すごろくなんや。」と笑い声。
・そりゃそうでしょうね(笑)
・やっぱり関ジャニ∞だけタッチがちょっと違う、といわれていましたが、一番売れているのはどうも関ジャニ∞のらしいですよ、嬉しいなぁv


ということで。
気がついたら、今日は拝啓??の日だったんですよね。
まだ、テレビの語りが終わらないじゃないー、と思いました(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/32-13b95ec9
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。