スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『有閑倶楽部』はギャップ萌え。

2008年03月28日 09:51

菊正宗くん、若干標準語に違和感あるところもありましたが(爆)
↑芝居としては「…うーん、ガンバレ!」と励ましたところはありますけども(爆)
ギャップ萌えしちゃったよ、ヨコ(笑)
ってか、普段のヨコを知らない人は、そんな楽しみもてないけども(爆)
この記事は、とりあえず、主演の仁くんではなく、ヨコを中心に(爆)『有閑倶楽部』を振り返ってみたいと思います!


OPの清四郎登場のところ。
テレビ雑誌等でも情報として得ていた、氷の柱割りですが。
あれ、3本も割ってるのねー!一発OKって凄いなー!!
でも、何か気合入れ後のポーズがおかしいよ(笑)
と思ってみていたら。右手首に傷を発見。
あら、怪我してる……どー考えたって、今、その氷を割ったときに怪我したよね、みたいな(苦笑)
一瞬しか映らなかったのに、目がいってしまった…録画保存してる方は確認してみてくださいませ。なかはらは1回目見たときに気付いて、思わず巻き戻してまで確認しちゃったよ(爆)
で、救急車で登校のお坊ちゃま(笑)流石(笑)
で、美童ですよー(笑)
写真では見ておりましたが、バラ風呂!!!(笑)
なかはらは、原作の方をしっかり読んだ覚えはないんですが(ちらっとだけ読んだことはある、って程度です)それにしたって!
美童ってこんなキャラだっけ??とか思いつつ(笑)ナルシストっぷりがあまりにもはまっていて、笑っていいものやら、どうやら(笑)
普段から田口くん、そーいうこと言っててもおかしくないカンジするし。
そして再び、救急車から登場の、清四郎お坊ちゃま!(笑)
しかも男にモテる、って設定はここで発表なのね、みたいな(笑)
あのマジイヤな顔が忘れられません(笑)
で。
正座の野梨子さんと清四郎くんの囲碁、そして幼馴染設定!
ツボだなぁ(笑)幼馴染なのは原作もそうなのだろうと思うんですけど、こりゃ益々香椎さんとは仲良くならないとね、ヨコ(笑)
ってか、清四郎くんの顎に手を当てる仕草…あれ、唇触ってる時もあるし。
そのなんかちょっとセクシーにすら見えるんですけど、それは贔屓目だろうなぁ(爆)
美童がダンス大会にでます!って手を上げるとこの、手の挙げ方が、ツボに入りました(笑)
魅録の私服は、普段、仁くんがTVとかに出てるときの格好と一緒のよーな気がしますが。
あれはわざとそうなんでしょうか?それとも魅録があんなカンジだから、ってことなんでしょーか。
なんかドラマなんだけど、仁くんの役は普段の仁くんに近いカンジがするので、(制服の時にもピンキーつけてたりとか、ちょっと『ごくせん』ともかぶってるような気も…)ギャップ萌えは感じないなぁ←そこに拘らなくても(笑)
「男が女を求めるのは、自然なことでしょ」の美童!!!(笑)
そして出たーっ!!!
清四郎お坊ちゃんの着物姿ーっ!!
指示している部下(笑)は全く機能していませんが(笑)着物萌えですよ(笑)
そして、魅録、そんな清四郎お坊ちゃまを助けてくれてありがとう(笑)
そして、何かヘンなとこに萌えたかもしれませんが、清四郎の台詞『野梨子だけが頼りなんです』に、野梨子『仕方ありませんわね』っていうところ。
ヤバい、これは『幼馴染萌え』ですか?(笑)なかはら、実はここにも萌えるの?みたいな(笑)
悠理が「清四郎」って呼ぶのにはあんまり萌えないのですが、野梨子が「清四郎」って呼ぶのは萌えます(爆)
野梨子さんが欲しがっていたお茶碗は辛うじて理解の範疇でしたが、囲碁の本を読んでいる清四郎さんが欲しがった本は理解の範疇を超えていました…。
ゲノム情報…遺伝子情報ってことよね…『ゲノム情報による医療材料の設計と開発』…漢字はこれであっていますか??……『複合性微生物系』…って何??
「それっておいしいの??」(笑)
清四郎お坊ちゃま、難しいです(苦笑)
でも今後もこういう難しい台詞あるんだろうなぁ…大変だなぁ…
ってか、魅録の方が清四郎より女性とかかわりを持つことが苦手なんですね。
原作もそーなのかな?
そしてケンカシーンですよーっ。
悠理役の女の人、美波さんは、なんかそういう訓練みたいなのを受けたことがある人なんでしょうか?
結構きれいな形のパンチとキックの繰り出し方だなぁ、って。
魅録=仁くんのパンチ&キックはケンカパンチ、清四郎=ヨコのパンチ&キックはきちんと空手の形になってるんですよね。
『してやったり顔』の清四郎さんは、普段のヨコに近いんですけど、やっぱりギャップ萌えだなぁ(笑)
…ってか、このドラマの主人公は、魅録なはずなんだけどなぁ…仁くんが言うように魅録が一番普通で、一番インパクトが……(爆)


ま、1話、とりあえず楽しみました(笑)
ベタな展開だけど、いろいろツッコミ所がありつつ、ギャップ萌えやら、幼馴染萌えやらして(笑)楽しめそうです。



今日はこれしか語ってませんが(爆)
実はシングルももう手に入れたんですけど、今日は終わり。
明日もお仕事がんばってこよー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/318-e52fe70d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。