スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緊急事態発生。

2008年03月28日 09:51

「ちょっと、緊急事態です」
と、相方からのメール。
私が深夜勤だということを知っているのに何ぞや、と思ったら。

「聞くジャニ」ですばるさんが、結婚に関する意味深発言をしたみたいで。
正式には来週、なんて言ってるそうですよ、奥さん(笑)

「僕の口から言いたい。男になります」と発言してました。

相方からのメールの抜粋。
これは大騒ぎになる?と言う感じで、相方は慌てておりました(笑)
来週まで憶測も飛びそうですけど(苦笑)
なかはら的には、「それもありかなぁ」って感じです。
むしろ、イノッチの次って凄いと思う(笑)
あの人と結婚できる人ってどんな人なんだろう、って気分もするし(笑)

まぁ、何にせよ、すばるさん自身がどんなことを言うのか楽しみにしてましょ(笑)



どうか、すばるさんが、楽しく、笑顔でいられますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/316-1801b6ad
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


