スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビ雑誌読み比べ。

2008年03月28日 09:51

さてさてー。
読み比べっていうほど、内容に違いがあるわけではないんですけど(爆)
とりあえず書いていこうかなぁ。

今日なかはらがチェックしたのは、『TVぴあ』『TVガイド』『ザ・テレビジョン』の3誌です。
まずは、各誌の『有閑倶楽部』の記事より。
…うーん、テレビジョンさんが一番ヨコの写りが多いかな?
ってか、写真についてるコメントもおもしろい(笑)
写真を撮ってもらうのに「赤西撮った方がええで。もったいないやん」って(笑)
物腰柔らかくてお上品のヨコってどんなん……(笑)役柄とのギャップも楽しめそうですけど、既にドラマの現場ではムードメーカーなのね(笑)
出演者を笑わせてるみたいですね(笑)
それにしても、じゅんの、ってか美童の入浴シーンは強烈だ……あの髪の色にブルーコンタクトに、そしてバラのお風呂……強烈だ(笑)
で、『テレビジョン』さんには、鉄腕DASHの缶蹴り収録の模様が載ってるんですけど…新撰組の格好したメンバー、かなりイイカンジv
マルちゃんとヨコがやっぱり似合ってるかな??
やたらとヤスが小さく見えるのは何故?(爆)
もう来週の日曜日ですねっ!楽しみだなぁっ!
TVガイド』さんは、今週からNEWSの連載が始まるということで。
…NEWSのみんな、黒い(爆)
いや、小山くんとかテゴちゃんとか白いイメージが勝手にあったんですけど、なかはらは。
コレ見ると、めちゃ黒く見える(爆)
だって亮ちゃんが白く見えるもん←今はもうちょっと焼けてるとは思いますけどね。
たっちょんお遍路さん(これはジョンにも載ってる)とか、すばるさんが自分ひとりの表紙を見て照れていました、って記事とか、結構ちょこちょこと載っているガイドさんです(笑)
で。
TVぴあ』さんですが。
連載があるのでね(笑)
8meets!はたっちょん&ヒナちゃんということで。これは未放送分ですね。
たっちょんの『食いドル』伝説にも迫ってます(笑)
ヒナちゃんの「(たっちょんは)食ってることが感想やから」はなんとなくわかるな(笑)
たっちょんは、おいしさを言葉で表現するよりも、絶対表情で表現するほうがいいよ、ってことだと思います(笑)
あと関西限定の連載、勉強しまっせ、ですが。
すばるさんの「人と違うからいい」っていう気持ちが、凄く伝わってきました。
で、この記事を書いているのが、おなじみ上甲さんなんですが…すばるさんのことを「生きづらい性分ですね…」と書いてあります…上甲さん、やっぱり∞をわかってらっしゃる(笑)


さて、もう『ジャニ勉』も半分以上過ぎてますが(笑)
ジャニ勉』の感想はまた今度。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/304-fea6f1a3
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


