スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:51

今日の関ジャニ∞公演地は…

沖縄県宜野湾市 沖縄コンベンションセンター

地域情報省略…



※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

さて大分日がたってしまいましたが、行った人に聞いてもあまり情報も集まってこないので(苦笑)アップしてしまうことにします。
30日なんてwebでも発表されちゃったしねぇ……(しかもなかはらは読めてない…知らない間にトピックスが変わってた…)



9月30日MC
・ライブも今日で終わり、という話になり、ケンカもなかったね、とメンバー。たっちょん:「最後にくると早いって思うけど、(このツアーを)早いって言葉で片付けたくないなぁ
・この言葉に会場から拍手がおきたので、ヨコ:「俺が楽屋で(その言葉を)言えって言うたんや」(笑)
・ツアー中の思い出は?という話になり、ヤスは「ヒナちゃんを怒らせたこと」と(笑)『なるトモ』でも出ていたカブトムシ話に。
・たっちょん:「(ヒナちゃんは)しょーもないわ!ってめっちゃ怒ってた」
・亮ちゃんはヒナちゃんの遅刻話(長野へ行くバスの話…これ何回も出てきてるので端折りますね・・)
・ヨコはマッサージのお姉さんに、「いとこに似てる!あ、関ジャニ∞のすっとこどっこい!」と言われたこと(@広島ですね)
・すばるさんは22日のお誕生日のこと。
・たっちょんはというと……たっちょん:「大分のBBQ……あ、仙台や。」(一瞬なかはらが記憶違いしてるのかと思いましたよ/笑)
・たっちょん:「福岡の水炊き……青森も、秋田も盛り上がったし、東京ドームも盛り上がったなぁ…昨日のライブも…今日できへんから昨日全員でした打ち上げも、感慨深いもんがありました」←たっちょんの主な思い出は食べ物(笑)でも、打ち上げはやっぱり29日だったのね。
・マルちゃんは地元公演。京都ではマルパパとその知り合いのおっさんがきてたらしいのですが、そのおっさんと後日飲みにいく機会があったマルちゃん。その場で言われた言葉は…
・オッサン:「大倉くんが好きやわ。あの子セクシーやなぁ。お前はまだまだやわ
(笑)


おぉ、これでツアー日記が終わりだ…なんかちょっと頑張った気がする(笑)。
さぁて、この後は8月末くらいから考えていた、あれ、に取り掛かろうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/301-1a8cb947
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


