スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しさに。

2008年03月28日 09:51

おかしくなりそーよ……(苦笑)
いや、もうここ数日おかしいくらいに忙しい、上にツキモノありなので、おかしくなってるかも(爆)
頭の中で考えていることがあっているのかどうなのかもわからないくらい、パニック状態に陥りそうです(苦笑)
10月のメディア情報についていけるかなぁ……。

えっととりあえず、今日はこの後、10月のメディア情報でわかっている分を書いてアップしておこうと思います。
自分もついていけるように(苦笑)
今すでに、webのレンジャー更新すら、まだチェックしてませんけど(爆)

メッセージレス、それからサークルは東京旅行の間にちょこっと触りたいと思いますが、それまでは無理です(爆)す、すみません(汗)
コメントレスは今からしますねー。

これから大丈夫かな、私…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/295-397f01b9
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


