スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


BDメッセージ@すばるさん

2008年03月28日 09:51

前略 渋谷すばるさま

26歳のお誕生日おめでとうございます。
15歳、16歳の貴方を知っているからか、今26歳だというのがなんだか信じられないです。
なんでだろ、確実に大人になっていってるのにね(笑)

すばるさんが大切にしているもの、って言うと、きっと一番最初にあげられるのは「歌」なんだろうけど。
そして歌う貴方は凄くステキで、貴方の作る歌詞も凄く魅力的なんですけど。
今回はそこでなくて。

メンバーに言わせれば、感情が表にでてわかりやすい人。
なんとなく、それは頷けます(笑)
気がそれてる時とか、興味ないときとか、もろわかり(笑)
でもね、最近、ライブが多かったせいかもしれませんが、凄く凄くやわらかい表情をしていて。
メンバーもeighterも、凄く大切にしている、大切にしてくれているのがわかるからかな。
そして何よりも、そんな自分を楽しんでいることがわかるからかもしれません。
何年か前…デビューする前だったら考えられなかったかな(苦笑)
いまだからこそ笑い話になりますけど。
みんなの、人の気持ちに無関心のようで、凄くのまれちゃう人だから。
だからこそ、あんなふうになってたのかもしれませんけど。
とにかく、今。
よかった、と素直に言える。
今日この日、どんな表情をしているのかが見れないのは残念だけど。
きっと、イイ表情をしているんだろうと思います。

繊細で傷付きやすくて、でも強くて。
そんな貴方だからこそ、言葉は少なくても、私達に力を与えてくれるのだと思います。
貴方がくれた『eighter』という言葉も、今では関ジャニ∞ファンみんなの宝物。
これからまだいろんなことがあるかもしれないけれど。
貴方が『eighter』を呼んでくれる限りは、いつも傍にいますよ。

いつもありがとう。そしてこれからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/289-75384054
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


