本日2回目。

2008年03月28日 09:51

さてさてー。
この記事は『VOCE』+『ザ・ワイド』+『レコメン』の3本立てでーす(笑)
雑誌、テレビ、ラジオ、でバラバラ話題ですね(笑)


『VOCE』11月号
たった4Pのために、ビニール袋に入っていて立ち読みできないこの雑誌を買いましたよ(爆)
ほんまに。メイクのこととか疎いしあんまりメイク自体をしない人間なので、『VOCE』なんて縁のない雑誌なのになぁ(苦笑)
とりあえず、買ったからには感想(笑)
最初2P。
ヒナちゃんと亮ちゃんの格好(着ているものとかじゃなくて、ポーズ)が凄い。
これ、どーなってるんだろう。
なんか天井から縄が垂れ下がっていて、それに巻かれている関ジャニ∞ってカンジなんですが(笑)
亮ちゃんとヒナちゃんは確実に床に足がついていない…ぶら下がっている状態…筋肉つかってそう(笑)
ある意味セクシーなのはヤスのポーズ。
右足だけ縄に縛られている(笑)
で、このタンクトップがかわいい!
メンバーはみんなジーンズ(ヤスは私物らしい!)+タンクトップなんですけど、このタンクトップ、白地にメンバーそれぞれのカラーで模様が入っている、ってかんじなんですけど…作った??
クレジットのないものは全て私物ってなってますが、私物じゃないだろー(笑)
後半2Pにはインタビューと対談+スーツ姿のエイトなんですけど。
ヒナちゃんとヤス、それからヨコが眼鏡男子に。(ヨコの眼鏡のみ私物)
皆似合ってるよ。
でもたっちょんのこのめんどくさそう…気だるげなのがイイ。
そんなたっちょん、対談ではマザコン発言(笑)
さ●こ、大事にしてあげてー(笑)
あとはそれぞれにインタビューしてるんですが、なかはら個人的に気になった質問は
『10.(メンバーの中で)一緒にくらせそうなのは?』
『12.恋のライバルになりたくないのは?』
かな。
全部の質問の答えは載ってないんですけど…10についてはみんな一人がいい、一緒に暮らすのはムリ、と応えているのに、たっちょん、マルちゃんが「●●かな」と答えてます←気になったでしょ(笑)
12については……ヨコとすばるさん、めちゃ性格が出てます。逆の意味で性格が出てるのは亮ちゃんですが。←大体想像つけへん?(笑)
あと個別では、そーだな。
ヒナちゃんの家賃収入発言とか、たっちょんのコレがなければ死んじゃう=睡眠。10時間以上が理想、とか、キャラがでてましたね、みんな(笑)
たった4Pのために550円払いましたけど(泣)、それなりに楽しめました(笑)


『ザ・ワイド』(9月21日放送分)
…えっと。とりあえず全国放送なので、どなたかからの要望があった時のみレポということでお願いします。
VTR自体は5分くらい?ですが。
新曲『イッツ マイ ソール』のPV撮影現場に入ってくれたみたいで。
…強烈な衣装でした(爆)
短パンなんだもん、太もも見えてるんだもん(笑)
ウエスタンなカンジを出したかったのか…うーん、でもあれが歌番組用の衣装じゃないことを願っています(爆)
インタビューの内容は『この年で一番変わったことは?』と『Myベスト都道府県は?』の二つだったんですが。
メンバーの中で印象的な都道府県ってのは、かなり被ってるみたいですねぇ。
凄いぞ、『大分』!これはホンマに凄かったんでしょうね。
他のライブ会場とか雑誌でも言ってたみたいですもんね。
…って、マルちゃんの答え、なかった!
今気付いた!!
えーっ!!(笑)
あとはすばるさんの『大阪』論。
そうかもしれない、地元の人間としてもそんな感じはあったと、今思えばあるかなぁ。
すばるさんは、いっつも大阪をあげてくれるので、それだけでも嬉しいですけどね。
新曲が流れたりして、ちょっと、いや、かなりおいしかったかなぁ。
明日はいよいよ沖縄!
そしてすばるさんのBDに、デビュー3周年記念。
確実に記事は3つあがります(笑)

『レコメン』(9月20日、全国版)
昨日は運よくレコメン聞けたんですよー。
全国ゾーンだけですけどねぇ。
OPのとことか、普通におもしろかった(笑)
ヨコvs田口くんってカンジで(笑)
ちょこっとだけレポ↓↓↓

ヒナ:そして、横山さん、言うときましょ
ヨコ:えーっと、僕がドラマに出ることになりまして
ヒナ:おめでとうございます
ヨコ:ありがとうございます。えーっと、タイトルの方が『有閑倶楽部』と
ヒナ:はい
ヨコ:いうことでございまして。新聞には、ぼーん、と出てたんで
ヒナ:うん
ヨコ:あのぉ、あれなんですけども。10月の16日から
ヒナ:うん
ヨコ:やりますしね
ヒナ:OAやね
ヨコ:赤西さん…赤西仁さんが
ヒナ:はい
ヨコ:主役やって
ヒナ:あぁもう「さん」付け…まぁ主役ですもんね
ヨコ:田口さんも
ヒナ:はい
ヨコ:でてはりますし
ヒナ:はい、KAT-TUNのね。
ヨコ:今をときめく香椎由宇さん、鈴木えみさん、み、美波さんというラインナップでね
ヒナ:嬉しい限りやね
ヨコ:はい…横山裕が
ヒナ:はい、そこに加わると
ヨコ:加わるということでございますから
ヒナ:ねぇ。火曜日…ですね。夜10時…
ヨコ:はい。よかったです。またレコメンと被ったらどないしようかなと思て
ヒナ:(笑)そのダブルブッキングはもうないっしょー
ヨコ:わからないっすよぉ
ヒナ:そこはもう、よかったですよ、ホンマに
ヨコ:うーん、火曜日10時ね。
ヒナ:ねぇ、もう。楽しみですよ、これは
ヨコ:これでなぁ、ぱーんいったら、俺、どうしようかな、今売れてもうたら
ヒナ:いやぁ、エエことですやんか、それは
ヨコ:いやぁ、ないなぁ…俺はないわ
ヒナ:俺(ヨコは)ずっといくと思うで
ヨコ:いや、無理やろうな。ただちょっとね、僕、なんでね、ちょっとダイエットしたかっていう…もう、これが理由やったんっすよ
ヒナ:うん
ヨコ:髪の毛も黒くしましたし
ヒナ:ねぇ
ヨコ:あのぉ…でもな、新聞にはさぁ、田口が金髪したから、思いっきりデカくそっち出やがって
ヒナ:おぉ、田口金髪にした、いうて
ヨコ:『役に入りました!』
ヒナ:おん
ヨコ:思いっ…見出しや
ヒナ:はい、横山さんは?
ヨコ:一面の1/3ぐらいそれやで
ヒナ:おぉ、デカイなぁ
ヨコ:『田口 金髪』
ヒナ:うん
ヨコ:『田口 金髪王子』みたいな
ヒナ:はい
ヨコ:俺なんかちっちゃいで、『横山も役のため黒髪にした』
ヒナ:(笑)
ヨコ:ちっちゃ…なんやそれ
ヒナ:それま、終わってからね(?)がーんいったたらええんですよ。
ヨコ:いやいや、でもそれで、その記者会見…うー顔合わせんときにそのネタをね、ぱっと言うたんですよ
ヒナ:おん
ヨコ:あのー『田口はキンパチ王子…金髪王子ですけど、僕は黒髪王子で頑張っていきます』
ヒナ:おん
ヨコ:ウケたったんすよ
ヒナ:おーっ!
ヨコ:田口の前やったん、しかも俺
ヒナ:はいはい
ヨコ:俺、赤西が言って、僕が挨拶やったんですよ
ヒナ:おう、次な
ヨコ:それで、赤西が結構真面目なこと言って、誰もそこで笑いをとるなんか、多分思ってなかったんや
ヒナ:なるほどね
ヨコ:俺がばーん笑いとったから
ヒナ:うん
ヨコ:『うわぁ、面白い』
ヒナ:おぉ、エエ空気や
ヨコ:次田口が、『そんなところで笑いとったらどーするん』(←これ、正確かどうか、ちょっとわかりません・・・)
ヒナ:うん
ヨコ:田口が、ばーってやったんや。アイツ、ごっつスベってん。
ヒナ:(笑)やったった?お前完全な「どや顔」したで
ヨコ:いやぁ、やったったな。アイツ、ごっつスベった
ヒナ:(笑)
ヨコ:ざまぁみろ、思って
ヒナ:あんた、ドラマの現場で笑いの勝負したらあきませんよ。そこは演技の勝負やから
ヨコ:もう、やったった感があったから
ヒナ:そこはええんですよ、普通で。
ヨコ:田口勝ったぞ、俺。
ALL:(笑)
ヨコ:一般的には新聞とか、メディアその各社では、やっぱ田口がばーんもってったけど
ヒナ:はい
ヨコ:これ、100人キャパでは俺負けてへんからな
ヒナ:おぉ、それはもうね、ツアーの成果もあったでしょう
ヨコ:偉いさんがみんな俺んときニッコリやって、田口んとき誰も笑わんかったからな。やっぱ俺(が挨拶したとき)だけそこで笑ってた
ヒナ:(笑)
ヨコ:(偉いさんが)下むいて
ヒナ:やらしいわ、お前。やったわ、思てたんやろ?
ヨコ:滑った…(聞き取れず)
ヒナ:勝負するポイント、おかしいからね。まぁまぁ、仲はエエからね。そりゃ撮影はじまりゃぁ…
ヨコ:あぁ、もう、仲はイイっすよ。ほんまに『DreamBoy』とかずっとやってたから
ヒナ:ねぇ、やってたしね
ヨコ:飯いこか、とか言うてますし…まぁ、楽しみですよ、ホンマに、こっから3ヶ月。いや、言うても舞台は一緒にやってましたけど、ドラマは初めてですから、3ヶ月間、やりたい思います。



ってなカンジで(笑)
webの笑いを取った、はこれだったわけですけど(笑)
関東ゾーンでは、8月末にはこの話をもらっていたのに、顔合わせは18日で、台本を昨日(19日に)もらった、という話が出たみたいで、かなり撮影は遅れているみたいですが(苦笑)←クランクインは20日だったのかな?
ヨコ本人は自分が主役だと思って頑張るらしいですから(笑)楽しみだなぁ。
あ。
あと新曲も聴きましたが、これは結構ストレートにかっこいい路線の曲なんでしょうかね。
難しいリズムの曲や…って思いましたけど。←これを歌いこなすのは流石。
Aメロ、たっちょんでしたけど!←ビックリした(笑)
でも流石なのは、大サビとラストのすばるさんかな。
やっぱり凄いわ。


さてさてー。
今日はここまで。
深夜勤なので、少し今から寝ます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/287-cef27bd4
    この記事へのトラックバック


    ENTRY