スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ発表になりましたね。

2008年03月28日 09:51

ヨコのドラマ、今日発表だったんだ(笑)
なかはらはてっきり水曜発表だと思っていましたが(笑)
と、とりあえず!

ヨコ、『有閑倶楽部』出演おめでとー!
10月16日、火曜22時スタート、で菊正宗くんですか!
…正直、なかはらの中では、ヨコのイメージとして菊正宗くんのイメージはないですけど(爆)髪の毛も黒くして、文武両道、天下無敵の生徒会長を演じるわけですね!
人間味に欠けてゲイにもてる(笑)大病院御曹司、秀才役のヨコが楽しみだー!
それより楽しみなのは、ヨコの着物姿が見られるかもしれないのが楽しみだーっ!
でも早くHDDあけないと、『歌姫』もあるし、大変なことになってきてるよー(泣)
この有閑倶楽部、田口くんと仁と出るわけですけど……ヘンなコラボレーションだと思ったのは、なかはらだけでしょうか(爆)
しかも、女の子の共演者とか見てても、みんなハタチ前後で、仁でも23歳。
横山裕、26歳、完全にお兄さんです(笑)
でも制服を着られるのが楽しみだといってるみたいなので、その制服姿も楽しみにしてよー。
あ、そういえば、スポーツ報知の記事、仁と田口の事務所の先輩、ってカンジの書き方をされていて、それが笑えた(笑)
でもなによりびっくりしたのは、田口くんの金髪だった(笑)
10月は楽しみなことが多くて、とりあえずはそれをめちゃ楽しみにしてのりきろーっ!!
ちなみに、なかはらの最大限ビックリ情報はまだ出てきていませんが…あれはいつ出てくるんだろ。

あ。10月は久々に関ジャニ∞メディア予定表を作るつもりです。
じゃないと、なんかモレがでそうなので(苦笑)


それと。
ケイタイからもちらっと更新しましたけど、マルちゃん!
天竜寺にいる時のマルちゃんの表情が、なんともいえん、男前!でした。
マジで。
あの表情は…やられましたよ。
えっと、京都嵐山にマルちゃんが行ってたんですが、天竜寺はマルちゃんが時折プライベートでも尋ねる場所だそうで。(嵐山は思いっきりマルちゃんの地元ですしね)
悲しいことがあった時なんかにも来て、癒されているそうで。
その片鱗を感じさせる表情でした。
実は、10月末に友達と嵐山に1泊しにいこうか、とか話してたんですけど。
近畿圏住みのなかはらにとっては、近いところなんで、天竜寺も高校の遠足とかでも行ったんじゃないかな?
プライベートでも大きくなってから、友達といったりしたこともあるんですけど。
その前に行くか…うん、天竜寺、久々に行きたいなぁ、と思っちゃった。
あのマルちゃんの表情みてたら、本気で癒されそうだな、って思ったので。
あーっ!表情を上手く伝えられないのがもどかしい!

で。福岡公演で亮ちゃんが『歌うたいのバラッド』を歌ったという情報が!
あーっ!!聞きたかった!
なかはらはこの歌、超好きです!
ミスチルもカバーしている斉藤和義さんの曲なんですが、歌詞がもう!
ピュアな恋愛ソングなんですけど…亮ちゃんではなく、どちらかというとヨコやすばるさんのための歌のような気がしますけど(笑)
ちょこっとだけ、歌詞引用。

『今日だってあなたを思いながら 歌うたいは歌うよ ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ 「愛してる」』


ね。(笑)
すばるさんの歌声で聞くのもいいと思うんですが、たっちょんとか亮ちゃんに唄ってもらいたい曲かなぁ。
あ!マルちゃん!マルちゃんの甘い声で歌ってほしいっ!
なかはらの中では、カラオケとかでこれを上手く歌ってくれる男性がいたら、それだけでちょっとときめいちゃうだろうな、という曲だったり(笑)
良い曲なので、聞いてみたことのない方は是非。

あ、良い曲といえば。
ヨコオススメの、RADWIMPSの『最大公約数』も良い曲でした。
もともとはヤスオススメの曲みたいですけど。


さて、今日はイケパラ最終回。
今日、『ちちんぷいぷい』見てたら、何故かTBS系列なのに最終回の予告が!(笑)
今日のダレ?が斗真だったので。
先日のananランキングも出て、たっちょんの名前も出てきました。
そのランキングを見たモモコさんが、「男前、そりゃ大倉くんやわ」と言ってました(笑)
で、肝心の斗真は「不思議なオーラがある。落ち着いてるけどオーラがある!」と出演者に言われていました…スターオーラですね!
最近はスマスマでSMAPメンバーにいじられたりしてる姿もありましたけど(笑)まさにこれからブレイクしそうなカンジなんですかね(笑)
なかはらの中では、「たっちょん!」ですけどね(笑)

そのイケパラの前はハモネプ
これも凄く好きで、実はCDまで持ってる(笑)
明日は早出なんですけど、確実にむちゃブリまで見てから寝るだろうなぁ。
そして明日、また眠いんだ(苦笑)

でも明日は、TVガイドも3種類取りに行きますし!
月末の東京旅行もプランたてないと、いいかげん(爆)


++++++++++++++++++++++++++++++

なかはら、この記事書くときにツアー写真集の話をしようと思ってたのに、ダラダラ書いているうちに、すっかり忘れてました(爆)

とりあえず!
ツアー写真集の発売が11月22日に正式決定したようで!
かなりのボリュームですよね!すっごい楽しみ!!
正直、なかはらの中ではかなりの安値です。
年末に発売されるであろうDVDと合わせて、凄く楽しみ!
この状況だと今年はスマライブがなさそうだしなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/285-4188bbb4
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


