スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実は。

2008年03月28日 09:51

ここ数日、ブログのお引越しを考えていたなかはらです(苦笑)

えっとですね…うーん、もう理由はいうまい。
お引越しはとりあえず半分以上しかけたけど、やめたから。
ちょっとサークル活動とかにも気合を入れたいと思います(笑)
とりあえず、お友達ブログに顔をだして、鹿児島の記事を編集…いつ寝るのかな(笑)

そういえば。
ヨコの重大発表は何かわかりましたが…一応は水曜日発表なので、今日は話題にはしませんね(笑)
…ってか、なによりもビックリしたことがあるんですが…あれは水曜日に発表されるのかなぁ……。

よし、ブログまわり、行って来ます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/283-4be20914
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


