スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:51

今日の関ジャニ∞公演地は…

鹿児島県鹿児島市 鹿児島市民文化ホール

鹿児島市
・面積 546.95k??
・人口 598,055人
・県の中央部、錦江湾と雄大な桜島を擁する風光明媚な国際会議観光都市。古くは島津氏77万石の城下町として繁栄。04年11月に鹿児島郡吉田町・桜島町、揖宿郡喜入町、日置郡松元町・郡山町の5町を編入。人口60万都市に。
・特産→本場大島紬、薩摩焼、屋久杉製品、軟弱野菜、桜島小みかん、びわ、薩摩切子、黒豚、さつまあげ、にがうり、桜島大根、茶、たけのこ
・有名人→西郷隆盛・大久保利通(政治家)、東郷平八郎(軍人)、黒田清輝・東郷青児(洋画)、五代友厚(実業家)


※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


ミィさん、初関ジャニ∞ライブ楽しんでますかー??
えっと、情報については明日から明後日にかけて、あげられるようにしますね。
…久々にツアー日記の記事をアップしたので、ヘンなカンジです(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++

9月18日 AM2:30…過ぎちゃった(苦笑)
ま、とりあえず、今から情報整理しつつアップしていきます(笑)


9月16日1部MC
・ステージ上ではもう過ぎちゃったけど、といいつつ、ヤスの誕生日祝いへ。
・ヤスは物凄くうれしそうに「ありがとう」とメンバー&会場へ。するとヨコがここでむちゃブリ。
ヨコ:「じゃぁ、お前の誕生日がどれだけめでたかったか、おにぎりの具、3つで例えてみて?」←なんちゅうフリ(笑)
・その言葉にすばるさんは真剣に「簡単にできるで」と加勢し(笑)ヤスは困りながらも、そのむちゃブリに応えることに(笑)
・ヤス:「うーん……じゃこ」←ジャコて(笑)
・案の定、ヨコにツッコまれ、ヤスは「今はじゃこみたいに小さいけど、将来は太刀魚みたいに身長が高い…」と理由を言い始めるんですが、めでたい、のたとえではないじゃないですか、これだと(笑)
・ヨコはそれに、「おにぎりの具で太刀魚なんてないやろ!」とツッコミ。こちらもツッコミ違い(笑)
・ヨコ:「まぁ、ええわ。あと2つや」…それにヤスは「もうわからん!」とサジを投げたそう(苦笑) ヨコ:「シャケのように大きくたくましく生きます!とかあるやろ」←だからテーマが違ってきてるって(笑)
・ヤスはそれを受けて、「いくらのようにちっちゃですけど、でっかい魚になります!」と応えたようです(笑)
・前に鹿児島で公演をしたときの話になる。
・ヨコは違う会場でやったと思っていたらしく、メンバー、そして会場のお客さんにつっこまれていたそう(笑)
・で、ここでマルちゃんが、前回のツアー鹿児島公演の時に、メンバーで桜島へ行ったときの話をふると、ヨコが思い出す!(笑)
・ヨコ:「桜島、行ったなぁ。ヒナだけおらんかったけど、楽しかったわ。そうそう、すばるがホテルの鍵なくしてん。んで、大倉が温泉のサウナに入って『ええなぁ、福岡』って言うてたんや
・ヤスのおばあちゃんは、奄美の端っこ(笑)に住んでいるそうです。←なかはらの職場は尼崎なんですけど、奄美出身のおばあさん、結構いるんですよね。徳之島とか。どーいう関係だろ(笑)
・あと鹿児島は久々の公演なので、(このひとつ前の大阪が遠い昔みたいで)ステージに立っているのが不思議、と言ってたみたいです。


9月16日2部MC
・ヨコが痩せた、という話から、メンバーの、現在のリアル体重の話になったそう。
すばるさんは48キロ。(公式サイトの身長は170センチになってますが、きっとそれよりは低いと思うので/爆。それでもBMI値は17.2ほど。痩せすぎ。)ツアーが始まる前は52キロあったそうなんですが、ツアーで痩せたと本人が言ってたみたいです。
リョウちゃんは55キロ。(公式サイト身長は170センチ。BMI値は19。リョウちゃん一時期より増えてるけど、それでもやせの部類ですね・・)で。彼はう●こをすると1キロぐらい減るそうです(笑)このMC中もおなかが痛くなって、トイレに行ったそうです(爆)
マルちゃんは66キロ(公式サイト身長は177センチ。BIM値は21。メタボいうけど、普通やん。ちなみにBIM値は20以上24未満だと標準です。あ、あと公式サイトの体重は61キロになってます/笑)でも本人いわく、一時期はヘビーメタボだったそう←たしか70キロ超えしたって言ってましたよね、どこかで(苦笑)
ヤスは54キロ(公式サイト身長、164.5センチ。BMI値は約20。ギリ標準ってカンジかな。でもヤスはこの体重ずっとキープしてますよね)
たっちょんは68キロ。(公式サイト身長は178センチ。でも彼は180センチあるので(笑)…ってかなんで、178センチなんだろ(笑)とりあえず、178センチでBIM地を計算すると、21.5。180センチでBIM地を計算すると、約21。つまり標準。おなかが出てるからメタボいうんかもしれんけど、実は標準なんよねぇ。)
・たっちょんいわく、一時期は70キロ越えしてたこともあったそうなのですが(仮に72キロだとしても、22.7。十分普通なんですよね、彼が178センチだとしても。)66キロまで落としたそう。でもヤスのBD会等で飲みまくってたら『ポヨン』となってしまったらしいです(笑)
ヒナちゃんは58キロ。(公式サイト身長は170センチ。BIM値は20.8。ヒナちゃんもかろうじて標準かなぁ…でも、大半筋肉の身体なのに、ヒナちゃんなんて)一時期はマイナス4キロまで落ち込んでしまったらしいです。
・そして痩せたというヨコ。現在64キロ。(公式サイト身長は176センチ。BIM値は20.6。うわ、かろうじて標準じゃん。)
↑こーして見てみると、メタボ3人衆もめちゃくちゃ太ってるわけじゃないんですよね、むしろ標準ぐらいなのに。ちなみになかはらのBMI値はすばるさんよりも低い値に…こうなると、たっちょんがうらやましくなる…。
・ヨコはその話をしているときに思い出した様子で、V6三宅くんに、「横山と丸山の腹はヤバイ」と言われたことを報告したそうです(笑)
・その話の流れから、今月の『POTATO』の話に。
・ヨコ:「俺ら3人(メタボ3人衆)だけ服着てんねん!しかも4人は前に載ってるのに、俺らは後ろやねん!」←表紙開けたら4人まではすぐに出会えるんですが、メタボ3人衆はラストでした、たしかに(笑)
ヨコいわく、カメラマンさんに脱げとも言われなかったそうで(笑)、たっちょんは。マルちゃんとヨコが脱がなかったのでほっとしていたら、「ちょっと脱いでください」みたいなことを言われて、いやだったそう(笑)
・たっちょんのあの写真の撮影の時はめっちゃおなかをへこませてるそうです(笑)
・ヨコは『Explosion』の時とかにも頑張ってめちゃへこませてるそうです(笑)



なんか無駄に時間掛かかりました(笑)
もうそろそろ眠たいので、1回寝てから福岡を日付査証でアップしたいと思います…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/281-883ef48a
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。