スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週の今頃。

2008年03月28日 09:51

ヨコヒナが仲良しですね、という記事を書きましたが、今日もその仲良しさを感じていた、なかはらです(笑)

いや、実は今日仕事から帰ってきて、山積みのDVD(苦笑)の整理をしていたら、『ほんじゃに』のバスケットの回が出てきたので、思わず見てしまいました←しかも4回分(笑)
時間にして1時間半くらい。
どっちの試合も、改めてみて面白かったんですけど、そのナレーションがね。
「横山、村上のホットラインは今日も繋がっています」ってなナレーションだったので(笑)
そこからヨコヒナ仲良しに繋がったんですけど(笑)
バスケになると相当カッコイイヨコ(バスケの回は番長と呼ばれていましたよね。)に司令塔ヒナ。
どちらも中学時代、バスケ部で、ヨコに至っては当時の大阪選抜のメンバー(確か)だったそうなので、バスケになると二人が本当にかっこよく見えます←普段は?(笑)
ウチの弟(年が離れているので、相当猫かわいがりしましたけど/笑)も『ほんじゃに』のバスケの回は相当楽しみにしていたのを覚えています。←バスケ好き。
そしてこのバスケを見ると「横山、うまいわ」といつも言ってました(笑)←なかはらが一人暮らしで離れていても、わざわざメールで言うくらい(笑)
ヨコがバスケをしているところを見ていると、滞空時間が凄いな、と思います。
オッサンになって重くなった、といいつつも、やっぱり同年代のサラリーマンと比べると、十分軽いんですよね。
あと、バスケの回はすばるさんが相当かわいいの(笑)
バスケオンチなんでしょうね(笑)フォーメーションとか組まされた日にはどこに動いて良いのかさっぱりわかってないカンジが(笑)
スクリーンアウトですら、周りをキョロキョロしているので、その姿がめちゃくちゃかわいいの(笑)

って、思わず昔話を書いてしまいましたが(苦笑)


明日からまたツアー日記が再開です…大阪31日かけてませんけど(爆)
えっと……正直あと3ヶ所がんばれ、私、ってカンジです(苦笑)
でもま、やります、必ず。
ミィさん、初ライブ楽しんできてね。

お仕事が只今相当苦痛です(苦笑)
仕事自体が苦痛なのではなく、職場の人間関係が本当に苦痛。
仕事してくれ、お願いだから。
ってな苦痛なので、どーしたらいいやら。
仕事があまりにも上手くいかなさすぎて、プライベートであんまり気が晴れないので、ブログになかなか手をつけようとしない自分が悪循環なのもわかってるんですけどね…。
…ってちょっと、いや大分、愚痴だなぁ(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/280-69116ff1
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。