スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報いろいろ。

2008年03月28日 09:51

おはよーございますー。
今日は朝マック中じゃないですよ(笑)家にいて、何故か食パンになにもつけずに食べている最中です(笑)

昨日のレコメン、情報、面白話満載だったらしく(笑)
まずは、情報ですね。
これはもういろんなところで解禁になってるから、思いっきり書いていいですね(笑)

10月17日 関ジャニ∞7thシングル 
イッツ マイ ソウル』発売!!
↑聞いたときは英語かと思ってたのに、テイチクさん確認したらカタカナだった(笑)
上中さん作詞!男道!(笑)
これまた面白い歌詞になってるんでしょうかねぇ。
テイチクさんの発表内容だと、一応恋愛ソングですけど(笑)
作曲は林田健司さん!青いイナズマ!(笑)
うわっ、やっぱり繋がりがあると、ここへ来ちゃうんだなぁ、ってカンジ(笑)
林田さんの曲好きですよ、わかりやすいし(笑)
C/Wが「あの言葉に」←またバラードチックなタイトルだなぁ。
で、通常盤のみ「ヨリミチ」が収録。初回盤の特典は後日発表とのこと。
来週のレコメンで新曲は流れるそうなので、レコメン聞ける方はどうぞ。

あと、HEY×3の収録情報は前から出てましたけど、『うたばん』も収録したみたいで!
TBS!『歌姫』!!…この辺りの状況からイジってくれてると嬉しいんだけどなぁ、中居さん(笑)

で、そのレコメンからなんですけど。
ヤスがwebでも書いてましたけど、本当にいろんな人にお誕生日を祝ってもらえているそうで。
ヤスファミリーはもちろん、メンバーのお祝い、それ以外にもたっちょんを含むお友達でのお祝い(ってか、ちょっと気になったのは、たっちょんの落ち込んでいる理由…ヨコに慰めてもらったみたいですけど…うーん……)
たっちょんはヤスの誕生日だけは外してこないですね(笑)
メディアではたっちょん、ヤスにSですけど(笑)、プライベートではかなり甘いですよね(笑)
あと、すばるさんのお祝いも。
チンパと男前メール、あれは本当にヤスも嬉しいだろうなあ、と思ってみてました。
にしても、あれを見ていても、チンパは女の子みたいなメールだ(笑)
で、ヨコのお祝いですよー。
ヨコもプライベートではヤスに甘いですけど(笑)
でもヨコの場合、プライベートはメンバーみんなに甘いんだろうなぁ。
直接きいたわけではないんですけど、レコメン(泣)
相方に聞いた話だと、ヨコがヤスのことを「あのコ」って呼んでたって。
かわいいなぁ(笑)
1軒目のお店でヤスが凄く喜んでくれた、とヨコ。ケーキも無理して食べたり、ほんまに良いコと。
で。2軒目のお店でアイスクリームケーキが。
もう食べられへんやろ、と気遣ったヨコが口を挟むも、「食べる」と言って聞かないヤス←こういうところは絶対譲らなさそう(笑)
しかもヤスはアイスケーキだということに気付いておらず、店員さんの前で「アイスなんて食べたないわ!」と(笑)
でも、そのアイスケーキには何故か「Ohkura」の文字(笑)
ヤスはそういう星のもとに生まれたのかもしれません(笑)
で。
凄く嬉しいお祝いをしてもらったヤスは、翌日ヨコに3通のメール。
1:「キミくん、ほんまにありがとう。ほんまにありがとう{%heart1_a%}{%heart1_a%}{%heart1_a%}」←最後のハート3つは本当についていたらしい(笑)
2:「明日寝坊しないように、キバっていってな」←ヨコは朝からロケがあったそうで、ヤスは午前中お仕事がなかったそうです。
3:「ヨコちょ大丈夫?ちなみに誰かから起こしてもらった?自分で起きていったの?」←彼女みたい(笑)
そしてレコメンでは、そんな嬉しいお祝いをされたヤスから、みんなへメッセージ。
あの、肩の力をいれすぎず、みんなに幸せを送れるようにしたいと思うので、よろしくお願いします!!
ヤスいわく、皆に幸せを送る=強がらないこと、だそうです。
…深いな。
でも確かに、ヤスにとってはそれが一番必要かな、強がらないでほしいな、確かに。
その後アコギで『わたし鏡』を唄ったり『Foward』を唄ったり(何故か音はずれてたみたいですが/笑)
そんなヤスにヒナちゃんが「寝てないんやろ?」と気遣う場面もあったそうで。
聴取率もってるラジオの要因がわかる放送だったんではないかと(笑)


さて、レコメン話はここまでで、続いて『ほんまに関ジャニ∞』2巻の話題を。
中身については毎月読んでたんで、それ以外のところがなかはらの中心だったわけですけど。
表紙のエスニック衣装が!
ヤスとすばるさんは、本当にあんなの着てほしい!!
あと巻末に取材裏話がのってますけど…なかはら、みやうち先生の書くデフォルメエイト、すきなんですよね(笑)
たっちょんの頬と口元とか(笑)すばるさんの目とか。
でも、今回一番ツボにはまったのは、「……役者(とかいてルビはこあくま)め」の台詞(笑)
これはもう、ツボだったなぁ(笑)


続いて。
関ジャニ∞とは関係ないんですけど、『金八先生
ジャニーズ枠、3人だと思ってたのに、今回は4人出るみたいで。
なかはらは、カタカナのコがわからんかった、名前見ても顔が思い浮かばなかった(苦笑)
でも、亀井くん、真田くん、植草(息子ね)くん、については、顔もわかったし…てか、今回は安定型なのかな?
yahooニュースとかみるに、裕太くんがメインなのかな……うーん、出世頭だなぁ。

今日はもう1本くらいは更新する予定ですー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/279-18f63b02
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。