スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヤス

2008年03月28日 09:51

前略 安田章大さま

23歳のお誕生日、おめでとうございます。
…正直、23歳には見えへんね(笑)

年々、可愛らしく魅力的になっていく貴方。
その実、関ジャニ∞イチ男っぽいこともわかってはいるんですが。
ギターを弾いているときなんて特に、凄く男っぽいのに。
背中とか腹筋とか、凄くきれいな男の人なのに。
でも、指先を見れば女性よりもしっかりネイルしてたりするし(笑)

そこが魅力なんだろうなぁ。
メンバーみんなが言うように、彼は細かくてよく気がついて、優しい。
だからそこから、彼の雰囲気をやわらかくさせて、ある意味女性的な魅力すら感じるんだと思います。
でも、その優しさの裏には、強さがあるから。
むしろ強さがなければそんな優しさは生まれないから。

もちろん生まれ持ってきたもの、育ってきた環境でできてきたもの、って多いだろうけど。
貴方の強さは、人を守るためにあるから。
言葉や動きだけでなく、貴方が作り出す曲や雰囲気までも。
貴方の一番は『自分』ではないから。
…時々、心配になっちゃうんですよ。
無理をしていないかな、我慢してないかな、って。
きっと貴方は、そんなことないよ、って笑って言うんだろうけど。
そうやって生きることが、自分にとって自然だと、そういう環境で育ってきた人だから。
そうは思っていても、どうしてもそんな心配をしてしまうのは、きっと貴方の笑顔をずっと見ていたいから。
何にも変えがたい、くしゃっと笑った、目尻に皺を寄せたその顔を、見ていたいから。

人の幸せは自分の幸せ。
貴方はそういうけれど、貴方が幸せでいることが、私達eighterの願いだということを忘れないでほしい。
貴方が幸せであれば、きっと私達eighterも幸せなんだということを。

ありがとう。これからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/276-14b1c100
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。