スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲良し。

2008年03月28日 09:51

なんか、ヨコ&ヒナが仲良しなのはわかってるけど、今週末(先週末??)は、本当に仲良しだなぁ、と思ったり(笑)
ただ単にお友達の仲良しさんってカンジじゃないんですけど、お仕事もきちんとして、互いをリスペクトし合っての仲良しさんってカンジかなぁ。

いやね、レコメンのレポを読んだのと、そして9月8日放送のオーソレを見たからなんですけど。
レコメンでは『金八』に出たいだの、『女神のアンテナ』から俺らはレギュラー外されただの、グチグチ言っているヨコをツッコんでるヒナちゃんが(実際ラジオを聴いたわけじゃないんですけどね)かわいいなぁ、って(笑)
あとは『anan』にたっちょんが出ててよかったね、って言い合ってるところとか(笑)
あと『オーソレ』もね。
最近、よくヨコの話をするヒナちゃんが愛しい(笑)いや、ココイチのカレーは確かに食べたくなったよ(笑)
↑ヒナちゃんがカワイイといえば、インドネシア風のカレーの匂いを嗅いでいて会場から笑いが起きたときに「俺?」と確認している表情が、めちゃかわいいかったの(笑)



互いをリスペクトし合っている、っていう点は、関ジャニ∞全員にいえることなんですけど、もちろん信頼しあっているという部分も。
でもなんだろうな、この二人の関係ってのは、またちょっと違う雰囲気なのは。
すばるさんも入れた3人の関係ともまたちょっと違うし…。
ってか、すばるさんが入ると、またガラリと雰囲気が変わるからなぁ。
ヨコヒナにすばるさんが入ると、ヨコもヒナもすばるさんを守ろうとしているというか、そんな感じが見え隠れするからなぁ。
ヨコもヒナもすばるさんが一番、みたいな。
たまにどっちもすばるさんに過保護すぎるだろ、って思うことがあるのはなかはらだけでしょうか?(笑)←いや、でもメンバー全員、すばるさんには過保護がイメージがあるなぁ(笑)
で。
Bidan』だっけかなぁ、ヒナちゃんが言ってましたけど。
今の自分があるのは、すばるとヨコがいたから。
それくらい3人で一緒にいる中での関係っておもしろいなぁ、なんて思ったりもしますけど。

ヨコとヒナと二人だけの空間になると……なかはらはレコメンを実際に聞いているわけではないのですが、レコメンのレポとか読んでいても思うんですけど、彼らは仕事に関しては、揺ぎ無い「あうんの呼吸」があるというか。
なかはらの予想ではですね。この二人、プライベートはごっつサバサバした関係だと思うんですよ。
逆にプライベートで甘々(笑)そうなのはたっちょん&ヤス←この二人、テレビだとたっちょんが相当Sですけどね(笑)いや、ほら、この間の『聞くジャニ』とかの様子を見ていると、ヤスはおにいちゃんなんだけど甘やかされてるカンジがします(笑)
↑ちなみに今のBGMは、クラヤス二人の思い出の曲(笑)『風の向くまま』。これクサナギツヨシ主演の『TEAM』の主題歌で…なかはらも凄い好きだったんですよねぇ。
あ、あと『輪違屋糸里』は只今録画中。女目線の新撰組ということで、沖田は殆どからんでこないだろう、と踏んでいます(爆)
明日全部終わってから、ちょっとゆっくりめに見ようかな、と。
なかはら、新撰組好きなので。
って、話がそれたなぁ(笑)
えっと…ヨコヒナですね(笑)
いや、二人は特に、プライベートではお互いのことを干渉しあわないと思います。
きっと仕事でもそうなんだとは思うんですけどね。
干渉しないんだけど、心配はしてるとか…うーん、この微妙なニュアンス、伝わらないな、こんな言葉じゃ(爆)
…ヨコはね、自分は全然関ジャニ∞をひっぱってないし、っていうし、それはヒナちゃんもなんですけど。
なかはらの勝手なイメージとして、ヨコはやっぱり、関ジャニ∞の中心なわけですよ。
そんなヨコが唯一、最後の砦に必要とする人は、きっとヒナちゃんだと思うんですよね。
他のみんながどうとかそういうことではなく、きっと最後の最後、どうしようもなくなったら、必要とするのはヒナちゃんだ、って何だか漠然とそう思うんです。
それは逆の場合もいえるかな、でも。
あ、でも、ヒナちゃんが最後に必要とするのは、すばるさんのような気もする…。
すばるさんはヒナちゃんだろうしなぁ…ってあれ?これじゃ、ヨコが片思いだ(笑)
…もし、もしも。
3人が自分にとっての転機を同時期に迎えて、その判断に困っているとしたら。
ヨコは一人で向かうんじゃなかろうか。
…これを書きながらそう思いました(苦笑)

えっと、大分話が反れましたけど(笑)いや、言いたかったことは全然違うことだったのになぁ(爆)
なんかね、年々、なかはらの中でのヨコってのはストイックになっていってる気がします。
ヨコの身体はストイックになってはくれないけど(爆)←でも、なかはらはそんなヨコが好き(笑)
いや、今月のアイドル誌、アップの写真が載ってたヤツ!(どれとは言わん/笑)あの写真が相当男前で、開いた瞬間に『わきゃっ』てなりましたよ(笑)
ヨコが守るもの、守りたいものが、どんどん大きくなっていってるからでしょうかね。



って、勝手な想像の記事でした(爆)
アイドル誌3誌の感想とか、それこそ『輪違屋糸里』の感想とか、そういうのを書かないとね(笑)
あ、そういえば、『HEY×3』の収録はどうだったんでしょーね?

明日はハニトーの誕生日。
そしてなかはらも誕生日(笑)
なかはらの誕生日はどーでもいいですが、ハニトーのお誕生日はきちんとお祝いしてあげたい。
明日BDメッセージがちゃんとあがっていることを願っておいて下さい。
↑明日自分も誕生日なのに、朝から仕事、その後会議なんです(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/273-9f8dcf30
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


