スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんにゃん。

2008年03月28日 09:51

と、猫のことを呼ぶカメちゃんがカワイイ(笑)
今日はしょっぱな関ジャニ∞ではなく、KAT-TUN。
昨日の『カートゥンKAT-TUN』ですよ。
沖縄編、先週から見ながら、こんなロケを関ジャニ∞も復活させてほしいなぁと思って見ているんですけど、昨日のカメちゃん。
野良猫がロケの途中で出てきたんですけど、
「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」って、その野良猫を呼び寄せて、しかも「なちゅっこいねぇ、にゃんやん」(画面の表記は『なつっこいね にゃんやん』になってるんですけど、明らかに赤ちゃん言葉/笑)
「海行くぞ、にゃんにゃん!」とカメちゃんが呼ぶと、カメちゃんについてくる猫。
そして、「野良ちゃんなのにカワイイね」
…そう言っているカメちゃんがかわいいよ!と思ったのは、なかはらだけでしょうか(笑)
そしてその猫が離れていく時も「にゃんにゃん!バイバイ??」とカメちゃん…かわいすぎ(笑)

そしてかわいい、つながりで、昨日の『ジャニ勉』なんですが!
食べてるヤスがかわいいのv
食べられないことにムカついているメンバーもそりゃういたんですけど、なかはらはどちみち食べられないので(笑)ヤスのことを、かわいいvと思ってみていました(笑)
クイズに正解した人だけが食べられる系なのですが、「全然勉強しなかった」たっちょん、アッパレです←来週放送見れる人も多いと思うので、こんな書き方でごめんなさい。
でもなかはら的にオススメなのは、最後ヤスが食べている時に、「そんだけのしたらどうなん?そんだけのしてみてどう?」とたずねるたっちょん。
そしてその後ヤスから返ってきた言葉に「そりゃそやろな」と言った後、笑顔でうんうん、と頷いているんですが!この場面ですよ!!!何スマイル?!(笑)

でも『GYAO』10月号のたっちょんは、モデルさんみたいでかっこいいんだよなぁ。
ちなみにこれには東京Dレポが載ってるんですけどね。
メンバーのプロフィール用の写真のね、たっちょんが。
ファッションショーのモデルさんみたいなんですよねぇ。
髪切る前ですけど、コレだけ見てもかなり小顔さんで…今髪の毛切ったから、本当に小顔が目立って…大阪城ホールライブを思い出したりしました。

で、その大阪城ホールライブ、今日の『なるトモ』さんで、結構長い時間流してくれましたけど、映像を。
やすよさんがライブに行ったので(30日と1日みたいですね)、その話題として、というカンジですね。1日は駒井さんもいらしてたみたいです。
やすよさんはマルちゃん担当みたいですよ(笑)
マルちゃん、年上(30代女性が多いのかな??)モテしますよねぇ←これ、相方と話してたんですけどね、ライブ会場で人間観察しながら(笑)
凄く楽しかった、というようなカンジでコメントしてくださっていたので、とても嬉しかったです。
駒井さんも、もうプライベートで関ジャニ∞のライブに行きまくりですね(笑)
こんなカンジでいろんな人が見ていて、大きくなっていくことに、たくさんの喜びと、少しの寂しさと。
でも、やっぱり、嬉しいかな。


さてさてー。今日は四方山話でした。
相変わらずひとつの記事をアップするのに時間が掛かりすぎですわ(苦笑)


SMAPブログの人たちに、毎日アップしようとするのやめたら、って言われちゃいました(爆)
…しんどい思いして、向き合わないでもいいんじゃない、好きでやってることなのに、って言われちゃいました。

どの部分が、今のなかはらにとって『しんどい』のかというと…
ひとつひとつ言葉を選んで書くことは、確かにしんどいことではあるんですけどね(苦笑)
思うがまま書けるのが、一番だとは思うんですけど。
言葉を選ぶことは、訓練だと思ってますから、SMAPブログの皆さんが思うほど、そこについてはつらいとは思ってないんですけどね。
ただ、びくびくしているのは確かに、そう。
「こんなことかいたら、どんな風に返ってくるだろう」、そう思っている自分がね、しんどいです(苦笑)

…以前SMAPブログがオープンだったときも、もめたことを皆さん知ってるからだと思うんですけど(苦笑)
その時、相当落ちちゃったので、なかはらが(苦笑)
あんな風になるのなら、もうやめちゃえ、って言われます、こっちに戻っておいで、って。
SMAPブログの方も、レポ書いてたんですけど(今も若干書いている)、レポだけに限らず、普通の記事にも、とやかく言う人はいましてね(苦笑)
あまりにも荒れちゃったので、今SMAPブログの方はクローズ状態なんですけど。
でもクローズ状態にすると、ブログを見るためにパス申請をしてもらったり、こっちもブログを見る人を審査したり…あんまりいい気持ちではないです、この手続きは。
気軽には読めないですし、検索したからたどり着くってわけでもないですしね、こうしちゃうと。

でもね、続けたいんです、こっちも。
できればこのまま、オープンの状態で、楽しみたいし、楽しんでもらいたいんです。
それが私の目指すeighterの姿の一部でもあるので。

…本当に嬉しかったんです。
好きですよ、無理しない程度に頑張ってくださいね、って皆さんに言われて。
コメント常連の方はね、本当に心配してくださっているのがわかってるから。
なかなかコメント返せないのがもどかしいくらい。←コメントを返せないのは、甘えちゃいそうだから。
はじめましての方からも、いくつかコメントもらって。
このはじめましての人は、きっと勇気出してコメントしてくださったんだろうな、とか思って。
きっと、「あ、このままだとヤバイかも」とか思って、コメントしてくださったんだろうな、とか。
この記事をロムしている人の中にも、ブログ存続の危機を伺っている人もいるかもしれない。
便利なブログとしての位置づけかもしれないけど、待っててくれる人がいるんだ、ってこともわかっているから。

弱い自分がいやだ。
強い自分になりたい。
そう思っていても、今仕事も忙しいこともあって、なかなか気分が晴れません(苦笑)
でも、今日書いて、ちょっと新たに自分の中の気持ちを変えることができそうです。

コメントくださっている皆さん。
もう1日だけ、甘えさせてくださいね。
明日、夜勤の前には必ずレスしていくので。


++++++++++++++++++++++++++++++

22時半過ぎ 追記
書くの忘れてた、と思って(苦笑)
ちなみに今、何かいやなメッセージをもらっている、とかそういうことはありません。
全部で3つもらったメッセージ(多分同一人物)にダメージを受けただけなので。
こうして書くことで何か言われるかもしれませんけど、一昨日昨日あたりは何も言ってこないので、諦めたみたいですけどね(笑)
ちょっとイタズラしたかっただけなのかもしれないんですけど。
あぁあ、今年はライブで癒されたと思ったら、直後にイヤなことがある年です(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/270-d7239121
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。