スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスタブログ

2008年03月28日 09:42

雑誌オリコンスタイルの編集をしているスタッフさんが書いているブログに、撮影裏話が書いている、と知ったのは今日のこと(記事は3月3日のことらしい)。
出遅れた!とは思いつつ、今日、コンレポその7を書いてから、それを見に。
今日はスマスマ(ニコラスケイジ、面白い人だった/笑)を見ながら、それのチェック…てか、私、明日も早出、しかもその後会議なのに、何やってるんだろ?(苦笑)


さて、そのブログ。
自分で読みたい方はネタバレ注意です(苦笑)

25日1部がメディア公開の回だったので、それを取材したみたいなんですが、圧倒された、と書いてありました。
確かにあの雰囲気は圧倒されるかも、エイトもeighterも凄いパワーだもんね(笑)
25日1部後に取材をした模様が、次号と次々号に掲載されるとのことで、期待していますよ、オリスタさん{%dog%}
あとは、「ドームへの道」の裏話。
ヒナちゃんとすばるさんは、顔を見合わせての笑顔。
自然な笑顔が撮れたのは、そのお陰、なんて書かれてありました。
その場面が目に浮かびそうですよね。
たっちょんとヤスは、そうとうほのぼのムードだったらしく、「ヤス、その座り方好きやなぁ」「なんか楽やねん」があのポーズに繋がった、とか。
ヨコと亮ちゃんとマルちゃんは朝が早かったらしく、亮ちゃんは「うー」とか「あぁー」とか言いながら眠さと戦い、ヨコは意外と朝が強く(笑)、取材前日寝てないマルちゃんは千の風になって、を歌ってたらしい(笑)。
しかもすばるさんも日にちが違ったのに歌ってたらしい(笑)
なんか、パーツパーツ(こんな書き方してもいいのかどうなのか、わからないけど)になってもエイトが仲良いのがよくわかるというか。
ちょっとの裏話で幸せになれる、そんなお手軽ななかはらです。

ライブレポも、あとWECとパンフレットを残すのみ。
これが終わったら大型更新はしばらくない、ってかテーマがないので、調べて欲しいこととか、語ってほしいことがあったら、こっそりでもいいので、なかはらまでメッセージ下さいませ(笑)
まぁ、語って欲しいこと、なんていうのは基本ないと思いますが(苦笑)
ない場合は、多分しばらく、エイトの曲とかDVDの話をします、多分。
ちょこちょこ、と(笑)

とりあえず、明日も仕事だー(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/27-4039bc65
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。