重い腰が漸くあがった(笑)

2008年03月28日 09:51

やっとこさ、重い腰が上がった気がします(笑)
今日は主に雑誌の話ですねー。
まずはどっから?
あ、『Bidan』か(笑)

『Bidan』10月号
…ホンマにねぇ。表紙からして、この男前誰?!ってカンジで(笑)
ヒナちゃん担当のなかはらのお友達が「キレイきれいしてもらってよかったね」って感想を送ってきてたので、「そんなに?」とか思ってたんですが、ホント、そうでした(笑)
なかはらの好みは、7Pのヒナちゃんなんですけど、他のも全部ヒットしました!
これどうなん??ってのがなかったんですよ。
今回のこれ、指の長いのも、手足の長いのも、ヒナちゃんのスタイルが凄くいいのが、めちゃわかって。流石、といえば流石なんですけど。
あとね、メガネかけてるやつは、「あ、これでテレビも出てほしいかも」とか思いました。
普段のヒナちゃんとは全然違う印象の衣装、帽子なんですけど、これ、似合ってます、ヒナちゃん。
…やっぱ男前なんよねぇ、この人。
ヨコがよく、ブサイクいいますけど、男前だなぁ、って思いながら見ていました(笑)
文章については、スバヤスとのお買い物の話とかありますけど、強いて「これ!」というカンジではないです、正直(爆)
でも、ビジュアル好きの方にはたまらん写真たちだと思います。


『anan』No.1576
でましたよ、年に1度の『好きな男ランキング
2年と少し前、『∞のギモン』という番組で、亮ちゃんとハニトー(こう書きます、一応)が編集部に行って、「このランキングに入るには、僕達はどれくらいかかりますか?」と聞いてたのを、皆様は覚えていらっしゃるでしょうか??
まぁ…もろもろの事情でハニトーは仕方ないとしても、去年のランキングで20位(…でしたよね??)に亮ちゃんが載ったときには「もうそこまで来てますよ」といっていた編集者の言葉は間違っていない、と思ったものですが。(ちなみに今年は亮ちゃん、得票数はちょっと伸びみたいで、支持率は上がってるみたいです)
正直、たっちょんが、大倉忠義が、今年のランキングに載ってくるとは思っていませんでしたよ(爆)←これでも一応たっちょん担当。
そしてこの特集に、取り上げられるだなんてことも。
入っても、来年かなぁ…みたいな。
相方と話してたんですけどね!
まだドラマも始まっていないじゃないですか!連ドラをやったわけでなし(10月から放送ですからね)、全国放送的には単発を2本(『必殺仕事人』『シンデレラ??』ですね)やっただけですし、CMもバラエティも『関ジャニ∞』としての出演ばかり。
亮ちゃんみたいに、単独で連ドラに出ていたのならまだしも、そんな状態でランクインしてくるとは思っても見なかったんですよ←確かにananランキングはジャニーズ好きの人が投票率高いとは思うんですけど(爆)
未だに(ってか、当たり前なのかもしれませんが)「大倉って誰??」って聞かれるし(笑)
のに!!
よーくランキングを観察すると、ランキング上位30人の中で、連続ドラマに今まで出たことがない(10月には出ますけど/笑)のは、たっちょんだけなんですよ。
これに気付いたとき、ちょっとビックリしました(笑)
ブレイクしそうな男ランキングに入ってるってのも頷けるかな(笑)
↑ちなみに斗真が1位。これはわかる(笑)
好きな年下の男にもランクインしたしね、たっちょん。
↑ってか、驚愕だったのが、このランキングの1位。
これを一緒に見た職場の後輩に「●●って誰ですか??」って聞かれた…ジャニーズのコなんですけど、そりゃそうだ、なんで1位なんだ?ってなかはらも思った(爆)
とにかく!
オオクラタダヨシ!よくやった!!
インタビュー記事の写真も可愛かったよ(笑)
歌姫』頑張って、更にかわいがってもらえるといいね!(笑)

その『歌姫』の神宮寺くん(たっちょんの役名)、お遍路さんなんですってね。
そんな設定?(笑)高知ロケも結構あるみたいで、たっちょん大変だけど、頑張ってねー♪

『TVぴあ』9月19日号
表紙がね、もうライブの模様なんで、それだけでテンションあがりました!
↑なかはらのご近所コンビニでは、いつもの倍以上用意されていました。流石関西(笑)
仕事前にコンビニによって購入したんですが、帰りにコンビニに行ったとき(1日に何回いくねん、ってカンジですね)には半分以上なくなってました。凄い。
まぁ、独占記事だし、ねぇ。
記事をちょこっと読んだ時点で「あ、これ上甲さんの記事っぽいなぁ」と思ったら、最後にそう書いてありました(笑)
この上甲さんって方は、きっと関ジャニ∞のファン=eighterですよね、こんな風に書けるのは(笑)
なかはらオススメの写真&コメントは
上級生にカツアゲされている子供ではありません』(写真はヤスとヒナとヨコ)
スキンシップは僕らのエネルギー!』(写真はレンジャー抱擁シーン/笑)
三馬鹿の兄さん方が極度にかっこよく収まったミラクルな一枚』(写真はよこひなすばるの涙雨のあたり)
感極まると天を仰ぐの、癖だよね』(写真はヤス)
TVぴあにも投げキッスをひとつくれた!イヤン若返るわ』(写真はヤス)
の5つということで(笑)
あと、関ジャニ∞プロフィール、ライブバージョンってのが載ってるんですが…これもまたツボ(笑)
マルちゃんの紹介でハニーボイスとか、ヨコの紹介で比較的音楽には疎いとか(ひどい/笑)
もう、これは、テレビ誌だけど、テレビ番組表を見るためにかうのではなく、この記事を見るために購入してください!(笑)


あと、テレビ誌からの情報で。
美味紳助』の後釜番組、わかりましたね。
女神のアンテナ』という情報系バラエティみたいですが。
ヒナちゃんがレギュラーみたいですね…ってかデータマンって何?(笑)




…この記事かくのにどんだけ時間かかってんねん、私(苦笑)
コメントレス、明日仕事に出るまでに時間があったらしますね。
時間がなければ、明日の夜に(苦笑)

コメント頂いている皆様、ホントに、本当にごめんなさい。
皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いいかな、いいのかなぁ。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/269-39dab8a9
    この記事へのトラックバック


    ENTRY