スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レポが。

2008年03月28日 09:51

なかなか進みません(苦笑)ライブレポ。
というのも…もう、愚痴言っていい?言っていい???

…と思ったけど、やめます。
ブログについて、主にレポについて、嫌味?…うーん、攻撃されたんですけど。
なんか、楽しんで、このブログの更新を待ってて下さっている皆さんを気分悪くさせるのもなんだし、このブログのスタンスを今更変えるつもりはさらさらないし。
むっとした気持ちとか、怒りの気持ちとか、悲しい気持ちとか、そういう負の気持ちは、昨日の幸せな気持ちに似合わないから。

大阪2日のレポを待っててくださっている皆さん、大変申し訳ないのですが、まだ2日1部の∞レンジャーのところが終わったところなんです。
自分と相方で話し合って、公演後ご飯食べながら、一生懸命メモを取りましたので、それを文章に起こす作業は、相方のためにも必ずします!
いつもA5用紙裏表に細かい文字でメモしてくるんですが、後になって見てみると、1部のメモは特に字が汚すぎて、また最初から思い出さなきゃ、ってこともありますが(爆)←自分の字なのに読めない(苦笑)


…愚痴は言わないって言ったけど、ちょっとだけ吐き出させてね↓








別に凄いことをしているわけではないけど、レポ頑張ってるつもりだったから、ちょっと辛かったなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/265-d4250b03
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


