スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきました。

2008年03月28日 09:51

関ジャニ∞大阪ライブ、最終日。
そしてなかはらにとっても47都道府県ツアーの最終日でした。
今回は本当にたくさんいかせてもらいました。
113公演あるうちの10公演。
どれもこれも楽しくて、たくさんパワーをもらって帰ってきました。
関ジャニ∞のツアーはまだこれからももう少し続くし、ツアー日記ももちろん最後まで続けますが、とりあえずは、ありがとう。
関ジャニ∞、ありがとう。
やっぱり間違いないよ、最強で、最高だったよ。
しばらく、ドラマやDVD、それから写真集を楽しみに、なかはらはお仕事を頑張ります。
直接関ジャニ∞に会うことはできないけど、遠い地から、彼らをいつも応援できるように、eighterとして頑張ります。
ホンマに、本当に、ありがとう。


さて、2日のレポは明日にさせてください。
ちょっと疲れました…昨日ねたの、結局4時半だったの…(苦笑)
明日には必ず全部アップしてしまうので。
コメントレスは今日しちゃいますわー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/261-b98de7a2
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


