スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ明日。

2008年03月28日 09:50

大阪参戦ですよーっ!
明日は2部だけ参加しますが、2部のレポは30日中にアップしてしまうつもり…です。
31日は仕事ですし、翌1日、そして2日は両部参加ですからねぇ…(苦笑)
その日のうちにやっておかないと忘れそうですし(苦笑)
あ、栃木と群馬のツアー日記はちょこっとだけアップしました。
情報はあまり手に入らなかったの(苦笑)


えっと、今更ながらオリスタ
関ジャニ∞は一夜にして成らず』の文字は、うんうん、と思いながら見ました(笑)
本当に、ここまできたなぁ、という思いで見てしまうのは何故でしょう(笑)
なかはら、不完全eighter歴は長いんだけどな(…今も若干その傾向あるしなぁ…)
あれを見ると、メンバーがお互いのことを大切に思っているのがわかりますよね。
個人的にはマル→亮ちゃんのメッセージと、たっちょん⇔ヤスのメッセージが好きです(笑)
それにしてもたっちょんの紹介が「フェロモン出してる」に変わってきたのはいつのことでしたっけ??
もうこのところのライブレポ(メディアの)を見てると、そういう紹介の仕方ばかりですよね…確かにそうですけど(笑)
あとギャップ萌えもよくかかれるようになってる。
うん、明日もそれを楽しみにしていこー。

今日はもうなんだか眠たいです…。
お仕事が思いのほか忙しかったからかな??(苦笑)
よーし、明日は楽しみだv



えっと、明日ですが。
なかはらはアリーナA3にいます。
グリーンのキャスケットをかぶっている長身の女なので、スタンドから見たらわかるかも(笑)
明日30日2部に参加されるみなさん、一緒に楽しみましょうねv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/246-5c07381d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


