本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:50

今日の関ジャニ∞公演地は…

群馬県高崎市  群馬音楽センター

高崎市
・面積 401.01k??
・人口 338,412人
・関東平野の西北部、赤城・榛名・妙義の上毛三山を望み、市内には利根川・烏川・碓氷川が流れる。新幹線2路線、JR在来線5路線、私鉄1路線、高速道2路線、国道4路線などが集中する交通の要衝。北関東有数の商都で、だるまは有名。06年1月23日に倉渕村・箕郷町・群馬町・新町を編入。06年10月1日榛名町を編入。 高崎駅中心に4地区で区画整理が進捗。04年10月に高崎副都心の核となる高崎問屋町駅も開業し、ゆとりある都市空間と景観の実現を推進。
・特産→半導体、だるま(シェア80%)、高崎ハム、焼酎、うどん、梅、白菜
・有名人→村上鬼城(俳人)、吉野秀雄・土屋文明(歌人)、中曽根康弘・福田康夫(政治家)、金井美恵子(作家)、俣野温子(イラスト)、山田かまち(詩人)、BOOWY(歌手)



※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※



栃木情報はまだどんなカンジか見てません(汗)
あ、エブリデイ、始まったっ!(笑)




++++++++++++++++++++++++++++++

8月29日です。
栃木のところにも書きましたが、明日大阪参戦なので、今日もっている情報のみアップしておきます。
…ってか、あんまり情報ないんですけどね(苦笑)


8月28日1部MC
・新大倉伝説ができた、とヨコから。なんでもみんなでお風呂に入ったとき、たっちょんが座ったその位置の床が抜けてしまったらしい(爆)
・たっちょんはあわてて床を直して、「これ、コンサートのMCでいわんとってな!」と頼んだらしいのですが…結局言われてしまいましたね(笑)
・たっちょんはその後、ヤスのせいにしようとしたらしく、ヤスには内緒でそこに座らせようとしたらしいです←ズルイ(笑)
・そんなたっちょん、「あぁ、この会場いやや」と(苦笑)理由を聞くと、クーラーが効いていなくて暑い、と(苦笑)ヨコに「お前はなんでそんな愚痴をいうねん。そんなんは照明に言え!」と怒られてたみたいですよ(笑)
・そんなこんなで会場は暑かった様子で、ヨコはウチワで風を送ってー、とお客さんに頼んでいたらしいです。←なかはらは参加できないな、これ(苦笑)
・体重の話。たっちょんは自己申告で痩せた、というも、ヨコは「お前、髪切ったからちゃうん?」と否定(笑)そんなヨコは自己申告では3キロ減。
・で、栃木でも出た、たっちょんにはおにぎりが似合う、という話へ(笑) ヨコ:「お前、ちょっ、『おにぎり頂戴』っていうてみて?」 たっちょん:「えーっ」 (といいつつも、実行するたっちょん) ヨコ:「じゃぁ、次!『海苔多め!』」 たっちょん:「えぇ、いややーっ!」(といいつつも、またまた実行のたっちょん) ヨコ:「お前、世界一おにぎりが似合う男やな!」←相当お気に入りなのね(笑)

8月28日2部MC
・ヒナちゃんから「群馬はだるまのほかには何があるん?」と会場へ。すると会場は口々に応えたらしく、聞き取れなかったメンバー。「一辺に喋ったらわからんやん!」と(笑)いや、喋るでしょう(笑)
・あまりにも1部の公演の時に暑かったので、冷房をきかせてくださいとスタッフさんに頼んだところ、「これが最高です」と言われてしまった、と。今までで一番熱気があるのかな、と言われたそうです。
・そのクーラーなんですけど、たっちょんはホテルのクーラーを設定15度にしたんだけど、暑かった、と言ってたそう←身体に悪いからやめてください…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/245-2bad88b8
    この記事へのトラックバック


    ENTRY