スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:50

今日の関ジャニ∞公演地は…

栃木県栃木市 栃木市文化会館

栃木市
・面積 122.06k??
・人口 82,698人
・関東平野の北部、県の中南部に位置。江戸時代に巴波川の舟運による交易で栄えて以来、商都としての伝統を受け継ぐ。各所に昔の面影を残す見世蔵が現存し、独特の街並みを形成。 栃木駅周辺を行政・商業・業務等の都市機能の集積地として、県庁堀周辺を市のシンボルとなる拠点として、栃木IC周辺を広域交通利便性や情報インフラを活かした新たな産業拠点として、まちづくりの核となる3拠点の整備を進める。
・特産→ビール麦、いちご、肉牛、ハム、味噌、漬物、洋酒、石灰、粘土瓦、自動車部品、育児家具、履物
・有名人→山本有三・吉屋信子(作家)、綾川五郎次(横綱)、清水登之(画家)、鈴木賢二(版画家)、田中一村(日本画)、山口智子(女優)


※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※



密かに山口2部の情報をアップしております。
そして1部にちょこっとだけ追記してますー。
今日はこれからお友達とご飯です。
半分以上がeighterなので、きっとまたエイトの話で盛り上がると思います(笑)




++++++++++++++++++++++++++++++

8月29日です。
明日大阪参戦のため、あんまり情報自体は集まってないんですけど(苦笑)わかるところだけでもあげていっときますね。


8月27日1部MC
マルちゃんはドラマ『輪違屋糸里』の現場で、般若のモノマネを出演者・スタッフの皆さんの前でやったそう。←勇気ある行動だ(笑)ヒナちゃんは「やったんか、お前」と相当ウケていたらしい(笑)
・昔ヨコが『赤穂浪士』大石主税(テレ東/1999年)をやったとき、周りはみんな年上の役者さんだったけど、戦のシーンで合図をだす(かかれー!と)のは自分の役目だったので、シーン後には「なんで(年下の)お前の言うこと聞かなあかんねん」と言われたことがある、と(苦笑)
・でも撮影が終わる頃にはみんなに可愛がってもらえるようになり、嫌味もいわれなくなったとのこと。
・ヨコ:「持ち前の明るさでな」 ヒナ:「自分でいうなや」(笑)
・ヨコ:「ヒナは、まじゅまじゅ(小沢真珠さん)とチョメチョメした」(何の繋がりでそれを言ったのかは、なかはらにはわからなかったんですが・・) ヤス:「マジュマジュがチョメチョメしたって言いたかっただけやろ?語呂がきにいったんやろ?」(笑) 実際、ヒナちゃんと小沢さんはなにもないそうです(笑)
・マルちゃんとたっちょんのドラマの番宣のあと、ヨコ:「僕も月曜9時からフジテレビ……」(会場騒ぎ出す)ヨコ:「テレビの前で見ます!」←また使った(笑)


8月27日2部MC
・今日は何曜日?という話から「スマスマの日だね」という話に。
・ヨコ:「今日はマッチさんが出るんやろ?」←よく知ってる(笑) マル:「そうやね、10年ぶりやないらしいですか」←こちらもよく知ってる(笑) たっちょん:「えーなんて?!…あ、10年ぶりね」 ヨコ:「今わかってんのに、なんで「なんて?」って言うたん」(笑)
・ヨコ:「最近飛行機事故とかめっちゃ多いよなぁ」という話から広島飛行機の話へ(最近よく出てますね…。なにかまたあったんだろうか…) ヨコ:「そのときこいつ(たっちょん)にな、ふざけて「落ちるかもしれへんな」っていうてん。そしたらコイツ、なんていうたと思う?…真剣に『横山くん!ヤメテ!!」って」
・でも別の日もどうやらプロペラが止まったことがあったようで(苦笑)その時もたっちょんは落ち着きなく、きょろきょろしていたそう。それを報告され恥ずかしそうにするたっちょん。かわいかったらしい(笑)
・マルちゃんドラマの宣伝。たくさんでるのか、とメンバーに聞かれ、マル:「いや、尺は短いけど、ギュっと濃縮してあります…ふふ、カッコイイですよ」←自分でいうた(笑)
・たっちょんのドラマの宣伝。ヒナちゃんが、その髪型(短くなって、黒くなっているそう)も役作りやろ?と。 たっちょん:「役柄がジェームスディーンに憧れるということなんで、それを意識して」 ヨコ:「ちょっ、大倉、その髪型かわいい。にこーってして」
・たっちょん、そのヨコのリクエストに応え、にこーっと。会場がえらい悲鳴に包まれたそう。 ヨコ:「あーっ、もう1回笑って?」(たっちょんにこーっ) ヨコ:「『おにぎり頂戴』」
・ヨコいわく、たっちょんのその笑顔は「おにぎり頂戴」の笑顔らしい(笑)その後『いつか、また…』の用意の間も、ヨコ:「大倉の笑顔、「おにぎりちょーだい?梅味でw」みたいな」とヨコはお気に入りだったらしいです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/242-92dd62bd
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。