スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はだしょーっ!

2008年03月28日 09:50

なかはら居住区では、昨日(っていうか今日だな)、たっちょん&ヤスの『裸の少年』の放送だったわけですけどっ!!
楽しかった、朝起きて(人からのメールで起きた…休みなのに7時起き…)すぐ見たんですけど!
楽しかったー!!!

関東では7月7日の放送だったので、1ヶ月半以上前のことですけど(汗)
とりあえず感想を語っておきますね(笑)
普段は殆ど見ない番組なので(爆)普段と比べることはできないんですけど(苦笑)
まず何にビックリしたって、クラ&ヤスなのにクラが仕切ってること!(笑)
大阪の番組じゃ、まぁ、考えられない光景ですよねー。
ってか、メンバーと一緒にいるときは本当に見られないカンジだ(笑)
そして早稲田近辺、テゴー(笑)
しょっぱなのお店から、2人でレミさんをつっこんでる姿がかわいいv
「うまっ!」とお互いを見合う2人がかわいいv
「イナバウアー」でテンションの上がる2人がかわいいv(笑)
そして明治大学、ケイちゃん!←卒業している(笑)正確にはPさま(笑)
バレない2人、頑張りましょうね、な2人は、ちょっとかわいい。
で、食いキャラ脱出?のたっちょんに、新食いキャラ登場!のヤス。
やっぱり食いキャラはたっちょんですよー!(笑)
「この味やったら5玉余裕やで」はきっと、たっちょんだけですよ!(笑)それかヨコ(笑)
この2軒でいいんちゃう?って、ゆるーいカンジのたっちょんは、らしい、たっちょんですけどね。
東大!まだジャニいない、よね。
なんかそのうち出てきそうな気もしないでもないけど。
「やらかっ」「なくなるっ」と再び見合う2人がかわいいv
レミさんに上目線な2人もかわいいv(笑)
東京音大!…音大生って憧れたなぁ(笑)
また出た、ヤスの食いキャラ!(笑)
「ヤス」「なに?」「(1キロの盛りうどんを)いっとこ!」「なんでやっ!」の会話の後に、たっちょんを見上げるヤスがかわいい(笑)
「やっちゃん」とレミさんに言われるヤス。若いんだから食べられるでしょ、と言ってる横で「若いねんから」というたっちょん。いや、貴方の方が若いでしょ(笑)
レミさんの発言に同調した店長に2人でつっこむ姿がかわいいv
「この年になってもう大きならへんでしょ?」なヤスがかわいいv
キッチンver.の帽子姿がかわいい2人。
ちょっとお手伝いな、たっちょんが愛しい。
必殺仕事人』の番宣の時に、たっちょんを覗き込んでいるヤス。終わったらヤスを見返すたっちょん、かわいいv

とひたすら2人の可愛さにやられてしまいましたよ(笑)
なかはらが一応たっちょん担で、相方が一応ヤス担なので、2人でいるとこの組み合わせはかなりテンションあがるんですけど、今日はなかはら一人だったんですけど、テンションあがりました(笑)
でも眠いです…寝たの早かったのに…(苦笑)
もう1回ねよー(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/241-4aaaf2f8
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。