スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございますー。

2008年03月28日 09:41

今朝アクセスログを見て、47都道府県ツアーの記事のアクセス数が半端ないことを確認した、なかはらです(苦笑)
いや、分かってはいましたけど、多いなって。
それにしても多いです…そりゃ、なかはらもフライング気味で記事アップしましたけど、みたいな(笑)
とりあえず、検索サイトからこのブログにたどり着いた人が知りたい内容が分かったので、また調べました(苦笑)


座席表一覧
・大分イイチコホール 1966席 座席表
・川越市民会館 1261席 座席表公式未発表
・銚子市青少年文化会館(千葉) 1240席 座席表(PDF形式) 
・香川県民ホール 2001席 座席表
・青森八戸市公会堂 1624席 座席表(PDF形式)
・茨城日立市民会館 1309席 座席表(PDF形式)
・鳥取県民会館  1804席 座席表
・北海道きたえーる 10000席 座席表
・宮城グランディ21 7063席 座席表
・山口周南文化会館 1800席 座席表
・和歌山県民文化会館 1998席 座席表
・富山高岡市民会館 1613席 座席表(PDF形式)
・神戸国際会館 2112席 座席表
・京都会館 2005席 座席表





福岡マリンメッセの座席表くらいは調べてください(苦笑)
すぐ分かるはずなので(苦笑)
…てか、私・なかはらは多分いかないだろうな、というホールの情報(苦笑)
一体、誰のために調べているんだか(苦笑)
確かに、川越は不親切ですよね(苦笑)
あと、茨城も分かりにくいんですよー(苦笑)
行かれる方は、是非ご参考になってくださいませ。
※3月7日、一部情報追加しました。京都と神戸は自分のためです(笑)
※3月9日 新聞発表により 一部情報訂正しました。

と、今日はなかはらはお休みではないんですよ、お昼から仕事なんです(苦笑)
シフト制のお仕事なので、関係ないのー。
で、ふと思うのが、こんなに切羽つまった時間に更新して、何してるんだろう?って(笑)
いや、つらつら書くのが好きなので、いいっちゃぁいいんですけど、ふと思うときがあるんですよ(笑)
アクセス数のわりには反応も何もないし、つまらんのだろうなぁ、とは思ってるんですけど(爆)
どうしたら、楽しいブログになるんだろうな、ってことは考えます…リピーターの人とかいるのかしら……?
資料代わりに…ってなことだったら、もっと情報集めなきゃね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/24-c11d1c2e
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。