スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーしていいか、わからない。

2008年03月28日 09:50

ジャニ勉のレポをアップしようと頑張ってるんですが…試合の部分になって、どうやってレポしたらわかりやすいか、ってことに詰まってしまいました(泣)
いや、実況も入るんですよ、解説も!
でもこの実況ってのはあくまでもテレビ用なので、ラジオ用のように細かく「○○から●●へパス」とかは言ってないじゃないですか?
でも画面ではまさに「○○から●●へパス」が行われてたりするんですよ。
言葉だけ追ってたら、試合の状況なんかさっぱりわからん(爆)
…先に実況と解説だけ聞き取ってから、後に動作のレポをつけていくべきなんだろな、きっと(苦笑)
優希さん、こんなカンジなので、多分遅くなります…(苦笑)


さて、昨日(ってかもう、今朝、だな…5時ごろに寝たので/爆)
夢を見ました。
関ジャニ∞が出てきました。
…なんか少し悲しくて、でも優しい夢でした。
なかはらは、関ジャニ∞のメンバーが出てくる夢ってのをたまにみるんですけど、夢の中ではいつもヨコがかっこいいんですけど(いや、現実もかっこいいですよ/笑)、今回もめちゃくちゃかっこよかったです。
でもそのかっこよさが少し悲しかったんですよ。
うーん、難しいな(笑)
これは現実じゃないので、間違わないで欲しいんですけど。
なかはらの昨日の夢の中でのヨコは、仲間を、関ジャニ∞を大切にしすぎているからこそ、優しくて悲しかったんだと、おきてから思いました。
いつも思うんですよね。
みんな、メンバーみんな、関ジャニ∞を大切にしているのはわかるし、みんながお互いのことをリスペクトし合って、支えあっていることもわかってるんですけど。
ヨコはね、大切なものを傷つけたくがないゆえに、自分が傷付いてるんじゃないかな、って。
それがどうしても夢に出てくるのかもしれません。
なんにせよ、夢の中のヨコはめちゃかっこよかった(笑)

明日はデビュー3周年。(全国デビューがデビューだとしたら、明日ではないですけどね/笑)
3年前、彼らは関西限定でデビューをして、あっという間にここまで来てしまったような気もしますが、きっと悲しみも苦しみもあったでしょうし、今もひょっとしたらあるかもしれない。
だけど、これからもきっと、彼らは突き進んでくれるでしょうし、私たちを楽しませてくれるでしょう。
だから、私たちeighterは、そんな彼らをいつまでも笑顔で支えてあげられる存在になれればいいですよね。


1日フライングで3周年メッセージ(笑)
いや、ただ単に、見た夢が、あまりにも自分に衝撃を与えたからなんですけどね(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/236-911b7d73
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。