スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:50

今日の関ジャニ∞公演地は…

鳥取県鳥取市 鳥取文化会館

鳥取市
・面積 765.66k??
・人口 199,263人
・県東部に位置し、県の政治・文化・経済の中心。江戸時代は鳥取藩32万石の城下町として栄えた。04年11月1日に、国府町・福部村・河原町・用瀬町・佐治村・気高町・鹿野町・青谷町の周辺8町村を編入。市域は3倍に拡大。 個性を活かすまちづくりを進め、人・物・情報の交流を活発化し、地域の個性を結び、連携させることにより、一体となって大きく飛躍するようなまちづくりを進める。特色のある20万都市として発展を遂げるため、新市の将来像「人が輝き まちがきらめく 快適・環境都市」の実現めざす。
・特産→二十世紀梨、らっきょう、しいたけ、白ねぎ、竹工芸品、アゴ竹輪、豆腐竹輪、松葉ガニ
・有名人→鬼塚喜八郎(アシックス創業者)、川口和久(野球)、山本浩三(建築家)、岡野貞一(作曲家)、中原誠(将棋)、藤原芳秀(漫画家)





※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


若干ジャニ勉のレポに手をつけたんですけど、今日はあんまり気乗りがしないらしく、やたらと時間が掛かってしまうので(聞き取れないので)諦めました(爆)
優希さん、もう少し待っててね。
…ってか、眠たい(苦笑)今日はコメントレスしたら寝ちゃいますね…



++++++++++++++++++++++++++++++

8月25日です。
あんまり情報集まってこないなぁ…確か中国地方、広島の時もアリーナでたくさん入ったはずなのにあんまり情報なかったんだよなぁ…なんでだろ…(苦笑)


8月23日1部MC
・鳥取の街へ繰り出したメンバー。ヨコはデパートに化粧品を買いに出かける(←化粧品?/笑)
・そこで関ジャニ∞であるということに気付かれたヨコ、その売り場の人が全員出てきてしまった(笑)
・その後パチンコに行ったヨコ(え。)そこでも気付かれ、サインを求められたそう。
・そんな中、ヨコは「鳥取県民みんなが関ジャニ∞を応援しています」と言われたそう。鳥取県民はみんな関ジャニ∞のことを知ってるんだね(笑)
・でもマルちゃんは、鳥取の街で「横山くん!」と3回間違われたそう(笑)だから横山くんはいろんなところに出没したことになっている、とマルちゃん。
・ヒナちゃんはゲームセンターに行こうと思っていたけど、結局見つけられなくて健康ランドに行ったんだそう。


8月23日2部MC
・すばるさんのおじいさんとおばあさんが1部を見に来ていた、という話に。
・すばるさんのお父さんが鳥取、お母さんが大阪の人だそうで、すばるさんは「鳥取と大阪のハーフがこんなんになったんや」とメンバーに言われていたそう。
・すばるさんのおばあさんがメンバーにスイカのストラップを配ったそう。で、それを見た、たっちょんの言葉 『すばるくんと僕と横山くんは、いつも一緒ですね』(笑)
・ヤスは自然教室(林間学校)で、亮ちゃんは家族旅行でそれぞれ鳥取に来たことがあり。でも亮ちゃんいわく、鳥取砂丘は砂しかなくておもしろくなかったとのこと(爆)←なかはらは大分大人になってからいったんですけど、楽しかったですけどね、鳥取砂丘。大人になってから行くとなんとなく感慨深いものがあるのかなぁ。
・ヒナちゃんはヒゲを伸ばそうとしているらしく、かれこれ1週間くらいになるけど、あまり伸びていないらしい。顎部分がドアップになるものの、たっちょん:「鳥肌みたい」
・ヨコ:「大倉と一緒におったら同い年に見えるかも」 たっちょん:「昔はそうやったけど、最近は横山くんオッサンになってますよ」


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/235-729307af
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。