スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:50

今日の関ジャニ∞公演地は…

秋田県秋田市 秋田県民会館

秋田市
・面積 905.67k??
・人口 330,621人
・佐竹藩の城下町として栄えた県都。県中央部に位置し、東に出羽山地、西に日本海が広がる。05年1月、河辺町・雄和町と合併。 JR秋田駅東西が一体となったまちづくりのため、鉄道跡地等を有効活用し、ゆとりとにぎわいのある都市環境を整備。秋田駅東口の「アルヴェ」が新たな交流の核施設として賑わっている。
・特産→銀線細工、生駒塗、秋田焼、八橋人形、蕗摺り、杢目銅、あきたこまち、りんご、しいたけ、ピーマン
・有名人→平田篤胤(国学者)、石井露月(俳人)、町田忠治(政治家)、東海林太郎(歌手)、浅利香津代(女優)、石川雅規(野球)



※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

本日は山形と福島、アップしました。
とりあえず追いついた…
『エブリデイ』詳細レポはできなさそうです…(苦笑)

コメント&メッセージレスはしますねー。



++++++++++++++++++++++++++++++

8月22日です。
秋田情報整理しながらのアップですー。
なんか後で誤字脱字が出てきたりしますが、ご勘弁を(苦笑)


8月21日1部MC
・それぞれの会場でお客さんに特徴がある、というヨコ。秋田の人は色白さんが多かったらしい。 マル:「秋田は日光があたらへんのかな?」 ヒナ:「秋田だけピンポイントで(日光が)あたらへんのかいな?」(笑)
・秋田に来たのに、名産品(秋田小町やきりたんぽ)が食べれていない、という話から、ヨコ:「大倉は昨日の夜、どん兵衛やったし。」 たっちょん:「東北限定のやつ」 
・ここでヨコ:「俺何食べたか聞きたい?」と会場に問いかける。で、当然会場は「ききたーい!」ってなりますよね。それに対して、ヨコ:「俺、ポテトチップスー!それと酒5本」と(爆)。なんでもバスの中でずっと飲んでいたらしい(苦笑) ヒナちゃんいわく、バスの中でお酒の缶が散乱しているところにはヨコがいる、と(爆)
・マル:「もう痩せる気ないでしょ?」 ヨコ:「でも痩せてきてん!」(と、マルちゃんに首元から自分のお腹を覗かせるヨコ) マル:「あ、ちょっと腹筋出てきてる」(…こんだけ暴飲暴食してるのに痩せるって…やっぱツアーって大変だ…) 会場:「みたーいっ!」 ヨコ:「あと2週間まって!」 ヒナ:「8月終わってまうやん」←ってことは鹿児島!鹿児島の参加の人、是非ヨコのお腹を見せてもらってください(笑)
・ヨコとマルちゃんの、ロケ話。昔2人は番組ロケで短時間でどれくらい太れるか、というロケをしたことがあるそうで(苦笑)結構下品なネタだったらしいのですが(苦笑)どうやらマルちゃんよりヨコの方が食べれるみたいです。
・そしてヤス。彼はあんまりご飯の量は多くないそうですが、朝と晩はしっかり食べるそうです。(太りにくい食生活してそうですよね、ヤスって)で。ヤス:「俺実は、太りやすい体質してんねん」
・この発言で『スリーデブ』(@ヒナちゃん。またの名をメタボ3人衆)を敵にまわしたヤス(笑)3人に散々責められたそうです(笑)
・亮ちゃんは自分が太りにくいのは、大の方がよく出るからだと思っているみたい(笑)痩せてしまうからトイレに行くのがイヤ、との発言があったそうです(笑)←新陳代謝いいんですね(笑)


8月21日2部MC
・お昼に食べたご飯の話。ヒナちゃんの頼んだ(出前の)中華料理がどうもまずかったらしく、ヒナちゃん「世界一まずかった」と発言…うーん、こういうところであんまりそういうことは言っちゃダメだと思うよ、ヒナちゃん。
・そこから自分が出前を頼むとき、芸能人だとバレたくないからどうするか、という話に。(@ヨコ発信)
 ヨコ→メガネをかけて、しゃくれる(SMAP中居さん方式だ/笑)
 亮→顔を変える(実際にやってくれたそうなんですが、かなり目が怖かったらしいです・・・)
 マル→しゃくれてヘン顔をする(マルちゃん得意そう)
 すばるさん→マスクをして風邪をアピール(声も変えるそう)
・と、ここまではばれないように接する、ってカンジだったんですが…
 ヤス→「ありがとうございます!」と会話をしていく(ヤスらしい/笑)
 ヒナ→芸能人だと気付かれたら開き直って、自己紹介をする(これも想像がつく光景)
と、ここはそんなにバレたくないと思っていないらしい。
・と、ここで大オチはたっちょん
 たっちょん→「俺、絶対バレへん!!」(いやいや、そんなことないって。ってか秋からドラマし始めたら、もっと顔さすよー)
・その後自分の職業等を書かなければいけなくなった時にはどうするか、という話に発展。
 ヨコ→カリスマ美容師(笑)しかも偽名をつかうそうで、その偽名は「横田裕二」
 マル→運送業(「昔経験あるもんな」@ヒナ。確か某有名量販店ですよね、マルちゃんの働いていたのは)
 すばるさん→フリーター(書きそう/笑)


エブリデイレポの前に、ちょっと雑誌を読ませてねー(笑) 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/233-d59cd3e4
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。