ドキドキの人、ここに。

2008年03月28日 09:50

ドキドキ感を味わおうと、お譲りチケットの席がどこかを聞いていない、なかはらです(笑)

いや、ね。
チケットが3公演分も同時に届くってことは、経験が殆どないんで(むかーし、昔、SMAPであったような気がします……でもあの時は母親名義、弟名義との絡みで、私も子供だったので、母親が先に全部見てたなぁ/笑)「席どこかなぁ…」っていうあのドキドキ感を味わってみるのもいいかと思いまして、わざと教えてもらいませんでした(笑)
送ったらそれだけ知らせてください、と頼みました(笑)
そしたら、3公演とも今日の午前中に発送してくれたみたいで。
本気の同時到着になりました。
明日受け取ることができるかなぁ…明日は会議なんですけど。
入れたらどこでもいいんですけど(実際どこでも楽しめるので。ってか立ち見が出てもあぶれるほどのライブ、入れるだけで運良しってカンジじゃないですか?)、立ち見席は荷物の置き場所に困る(笑)←愛媛の時に困った(笑)愛媛の立ち見席は最後列座席より、前だった…そんなこともあるんだ…と思った瞬間。
楽しみのような、怖いような……
相方に連絡しなくちゃ(笑)


で。自力チケットの方なんですけど。
相方と今確認し合ってるんですけど、お譲りする方向で行こうと思っています。
良い席ほど、お譲りする確立が高い、なかはらと相方なんですけど(苦笑)
まぁ、それをやってるお陰なのか、チケット譲って頂けることも多いですしね(笑)
あとはどの方面にお譲りするかなんですけどね。
これはまだ話し合っている最中なんですよ。
できればツアー参戦歴がない方に行って頂きたい、というのが本音。
確かに何度も楽しみたいって、なかはら自身も思いますし、その気持ちもわかるんですけど。
『この1回』をめいっぱい楽しんでくれる人がいいかな、って。
あとは今後のお付き合いを考慮して、大人な人がいいな(笑)
30日2部2枚、がお譲りできる状態なんですけどね……。
この判断、難しいなぁ……。


そしてレポ!
今日は夜勤明けのなかはら、『エブリデイ』レポをしたいのは山々。
だけど、ツアー日記も貯まってます(苦笑)
とりあえずツアー日記かなぁ……
それで余裕があったら、『エブリデイ』レポかな。
なっちゃんとマルちゃんがカップルみたいで可愛かったの、今日の『エブリデイ』
だからレポしたいの(笑)

…もろもろ、気長に待っててください(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/232-1c14a64d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY