スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:50

今日の関ジャニ∞公演地は…

福島県福島市 福島県文化センター

福島市
・面積 746.43k??
・人口 288,261人
・西に吾妻連峰、東は阿武隈高地に抱かれた福島盆地に位置する。まちの中心部に緑豊かな信夫山があり、白鳥の飛来する阿武隈川が流れる。江戸時代は蚕繭の集散地として栄えた。 福島栄町北地区優良建築物整備事業などの他、民間マンションなどの建設、高等教育機関の駅前開設など、都心居住の推進や交流人口の増大などで中心市街地の再生をめざす。
・特産→桃、梨、りんご、こんにゃく、立子山凍豆腐、土湯こけし、福島つむぎ、先達窯、いかにんじん、温泉玉子、にがうり茶
・有名人→渡辺一(和算)、大原八郎(医師)、古関裕而(作曲)、萩原美樹子(バスケットボール)、佐藤B作・梅沢富美男(俳優)、千葉麗子(タレント)




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


山形情報整理中です…
なんかいろんなことに動揺している1日です……
別記事アップしますねー。




++++++++++++++++++++++++++++++


8月21日です。情報整理しながらアップしていきまーす。


8月20日1部MC
・昨日は温泉旅館に泊まったメンバー。ヨコとたっちょんとヤスは朝4時まで飲んでいたそう…そのせいで顔が浮腫んでいる、たっちょんとヨコ。 たっちょん:「僕は浮腫んでませんよ!」 ヨコ:(そんなたっちょんに対して)むっちょんや…」 たっちょん:「だって温泉旅館はたくさんお酒飲むところでしょ!」
・たっちょんはお酒も飲みすぎだけど、食べすぎたそうで(朝4時におにぎり4コ、そして朝ごはんはご飯3杯…)痩せた身体もリバウンドしてしまった、と。
・そんなたっちょんと、ヤスにはなにやら心配事があったらしい。何でもヨコと3人で飲んでいる時に、ヨコに「キミくん、ホンマはヒナちゃんのコト、嫌いなん?」と聞いた、と。(え?何その会話!/笑) 「そんなことないよ」というヨコに、2人は「じゃあ、ヒナちゃんの何処が好き?マジメに答えてや!」と詰め寄る(笑)
ヨコ:「目…かな……あんな澄んだ目は、おらへんやろ」
・その話をステージ上で聞いたヒナ。恥ずかしかったようで、ヒナ:「お前ら、どんな話してんねん!!」 更に、冗談っぽく言うてたんやろ、というヒナちゃんに、「真面目やったよ」と普通に答えるたっちょん。そしてヤスもヒナちゃんの好きなところを言ったそうで(ちなみに『お兄ちゃんっぽいところ』だそうです)それに対してヒナちゃん、マジ照れ(笑) ヒナ:「お前、そういうのはここで言うな!墓場まで持っていけっ!!」 ヤス:(へへ、と笑って)「言いたかったんやろうなぁ」
・そして、ヨコ、たっちょん、ヤスの3人は、お昼間にもカブトムシ採りに出かけてらしく、地元の中学生女子と一緒に、虫探しをしていたそう。
・その時、体格もほぼ同じ中学生女子にまぎれて走るヤスを見て、ツボにはまったヨコ(笑)←女の子に見えてたんかな?(笑)
・その時とったカブトムシをヒナちゃんの服につけたら、虫嫌いのヒナちゃんはびっくりして、洋服を脱ぎ始めて全裸になっちゃったそう(笑) DVD映像のためにとってたのに、つかわれへんやんか、とメンバーに言われるヒナちゃん。
・更にヨコとたっちょん、ヤス、亮ちゃんは、野原に寝転んで星空観察。その時に流れ星をみたそうで。それをヒナちゃんに報告したメンバーは、相当興奮していたそう(笑)(特にヤスと亮ちゃん)
・ちなみにヨコは後でこっそりたっちょんの願い事を聞いたそうで(『彼女ができますように』だったそうです)、でも願いは誰かに言うと叶わないから、たっちょんの願いは叶わない、とヨコ(笑)



8月20日2部MC
・ヤス:「暑いねぇ。タオルとか持ってんの?」 会場:「持ってるー!」 ヤス:「着替えは?!」 会場の反応微妙 ヤス:「着替えはせえへんよね。ゴメン(汗)」 ヨコ:「あ、今お客さん2人トイレにいった!ヤスが喋りすぎからやで!」
・という会話からスタートした福島2部。福島の名産はなに?という話に。会場から『桃!』と挙がると、ヨコ:「どっかの会場でも桃って言うてたよな…あ、山梨か。」 たっちょん:「そんなんどこでも味は一緒やんか」←でた、時々毒舌たっちょん(笑)
・そこからマルちゃんが白虎隊や野口英世も有名ですよね。会津若松城、と話出すんですが、正しくは『鶴ヶ城』で。その答えを会場から聞き出す際になかなか聞き取れないマルちゃん。すると亮ちゃんが変わりに聞き取ってくれたそうで。ヨコはそんな状況をみて「なんや、クイズ大会みたいやなぁ」と。
・ドラマSPDVDの宣伝、マルちゃんとたっちょんのドラマ出演の宣伝があったとのこと。
・年末に出る、ライブDVDの話にもなる。福島カブトムシ事件(別名:ヒナちゃん全裸事件/笑)は現時点では特典映像不可、とここでもお話が出たようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/230-5209d0cf
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


