スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しいことというのは。

2008年03月28日 09:50

交換成立おめでとー!!!

ということで、9月1日1部の交換が成立しましたー!
昨日からSMAPブログの人に助けられていますが、今日もそのつながりでした(笑)
こんな風にうまくいくと、2日の交換も…とか思っちゃいますよね(苦笑)
でもま、相方とも言ってたんですけど、2日の1部は期待しないでおこうって(苦笑)
これ以上なにかやらかすと、本気でなかはらか相方が事故に合いそうなので(笑)
一応希望は出しておきますがね(爆)

なんか本当にテンション高いので、かなりウザイと思いますが(爆)お付き合いを。


『オーソレみーよ』(8月18日放送分)
OPでヒナちゃんが、ちょこっとメンバーの話をしていたので、抜粋レポしておきますねー。

モモコ:もう、関ジャニも大人になったから、47…都道府県の打ち上げはコーラとかちゃうのん?
ヒナ:もう結構ビール…1杯目とかだけっすけどね
ALL:あぁー
ヒナ:乾杯だけは飲んで
阿藤:いいね、いいね。
ヒナ:あとはもうお茶飲みますけどね、やっぱ
モモコ:お茶のむの?
ヒナ:最近めっきり飲めんくなってきたんすよ…
モモコ:えーっ!!
藤本:年?年?(笑)
ヒナ:なんかねぇ
モモコ:いややっ!そんな関ジャニが年寄りってっ!
藤本:いやいや、何か身体がもうついていかないって…
ヒナ:いや、食べる方にやっぱいく…飲みだしたらやっぱ飲むだけになるから…ただ横山は凄いですよ。飲みながら食いますからね、アイツは
ALL:(笑)
藤本:すばらしい
ヒナ:すばるはなんか、「めっちゃ飲んだわ、俺昨日、めっちゃ飲んだわ」言うて、「昨日何のんだ?」「ビールとなぁ、ウーロンハイ飲んでん。めっちゃ飲んだ…」「飲んでへんがなっ!」言うて
ALL:(笑)
ヒナ:全然飲んでへんがな…(笑)
モモコ:マルは?
ヒナ:マルー、も結構飲みますねぇ。マル、大倉、ヨコのスリーデブは結構いきますね。
モモコ:(机を叩いて)そんな纏め方ないと思うわっ!
ヒナ:(笑)
藤本:そうです。彼らがデブだったらえらいことなりますよねぇ
モモコ:なぁ

ってカンジで。
今日のテーマは餃子だったんですが、この間のエブリデイは宇都宮餃子、今日は浜松餃子(あの真ん中にもやしが盛ってるやつですね)。
なんか餃子付いてる関ジャニ∞(笑)
そのたびに餃子を食べたくなるなかはら(←でも実際はとてもじゃないけど食べられない・・・)

さて、この後コメントレスとメッセージレス、それからサークル活動を行いまーす。
今日はSMAP中居さんの誕生日だったため、明け方チャットだったんですけど(爆)
今、超テンション高いのでコメントレス等々もできそうです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/227-1f926e14
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


