スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時間に。

2008年03月28日 09:49

銀河鉄道999』やってる(笑)
ちょっと真剣にみちゃったよ(笑)
え、ってか千葉で地震!東京も震度3あるって…
うわ、リアルにこの時間の地震はイヤだ。
関東住みの皆様、お怪我はありませんかー??

えっと、DVDBOXの感想とかあげようと思ってたのに、いつの間にか寝ちゃってたよ。
で、暑くて起きたよ(爆)←なかはらん家はこの暑いのにクーラーをしていない。
クーラーに弱いの、なかはら。すぐ喉が痛くなったり風邪ひいちゃうから。でも暑いよ(苦笑)
そろそろ本格的に除湿冷風機を買おうかどうしようか考えてます(笑)
ま、本日お休みのため、それもよいかな、と思いますが。

さてさて、そのドラマSPのDVDBOXなんですが。
実はなかはらは、特典映像のDVDと蹴鞠師しかまだ見てないんですよ(爆)
あの3本の中では、『蹴鞠師』がかーなりのお気に入りなので、とりあえずコレは見返すか、と思ってみたんですが。
蹴鞠師』見てて、「あ、カットされてたシーンも入ってる」って思ったので、また他の2つもきちんと見る予定ですが。
でも、それでも!
一番気になっているのは『特典映像』で、当然特典映像から見たい!と思ってたわけで(笑)
みましたよ、特典映像。おいしかった、めちゃ、おいしいじゃないですか、コレ。
関テレさんっぽい特典映像ですけど(笑)1時間以上も特典映像ありですよー。
なかはらは『ダブル』の特典映像がお気に入りです。
すばるさんがめちゃかわいいのv
かと思うと、大人っぽい、男っぽい、艶っぽい(一体どれなん?/笑)表情もかなり見せてますし。
マルちゃんとの絡みも、凄く良いですしv
もうすばるさん担当の方には、これはオススメ、必見ですよーっ!
あとは、メンバー同士が「実は○○は意外と●●です」というのを語っているんですけど、これも!(○○にはあらかじめメンバーの名前が入っています)
ヒナちゃんやヨコのことをぶっちゃけるたっちょんとか、イイカンジでしたv
ダイブトゥザフューチャー』では、ヒナちゃんと亮ちゃんが、淡々とリフティング対決しているのが、だんだん笑えてくるし(笑)
蹴鞠師』のヨコが、めちゃブサイクに映ってたり(笑)←でも、「頑張りますよ」て素で言ってのけてるヨコはかっこいいんだよなぁ。
…って、このBOXは限定予約販売なんでしたっけ?
でも各DVD単品にも特典映像ってついてるんですよね?←同じ内容??
あ゛ー微妙な情報だなぁ(爆)
えっと、きちんと調べます。





とりあえず特典映像はそれぞれについているらしいですが、内容が一緒かどうかは不明。
そして各DVD単品では購入できます。BOXも…とりあえずアマゾンさんでは3??4日待てば買える様子ですねー。
ということで、ぜひぜひー。


なんかまた眠たくなってきた(爆)
成長期かいな、私(苦笑)
メンズノンノはまた次の記事に…ってか小出しにしすぎやねん(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/220-60352e0c
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。