FC2ブログ

関ジャニ∞カレンダー

2008年03月28日 09:41

この記事はカレンダーについて。
それのみ(笑)

まず最初にアマゾンちゃんで購入したので、箱で届いたんですけど、箱が思いのほか大きかった。
…で。あけてびっくりした。
うん、でかい(笑)
去年もでかいなぁと思ったのに、更に大きいのでビックリでした。

とりあえずカレンダー本体の感想…とりあえず根気よく、1枚ずつ書いていくかなぁ。
その日になるまでカレンダーをめくらない、という方は、完全ネタバレなので、注意してくださいませ。


表紙
ん?メンバーが各メンバーにつけたキャッチコピー?一体これは何ぞや、と思いながら写真。
ヨコの髪型が時夫じゃないのを久々にみた(笑)
すばちゃんのクルクルの髪型よりも、顔(メイクが濃いのかなぁ)にびっくり

表紙裏
撮影協力の中のベーベキューガーデンとか行ったことあるし!
…ってかその撮影のときに、そこにいたかったなぁ(泣)
ヒナちゃんのタンクトップ姿に、無駄萌え(笑)

4月1日??
この亮ちゃん、エイトの亮ちゃん(当たり前)キャラやー。
可愛い亮ちゃん全開ですね。
「割とうまいな!」ってヒナちゃん?
ほんま、どないやねん、やわ(笑)

4月8日??
いやん{%heart1_a%}
たっちょんの前髪上げてる姿が、かわゆい。
ヤスの「蜃気楼」は、ちょっと意味分からん、私(苦笑)
もやもや出てへん時も結構あるしなぁ、とか思ってしまいました(爆)

4月15日??
すばるさんのパンクメイクにびっくりしましたが、やっぱ、こういうの似合うのよねー。
多分ヨコだったら似合わない(爆)
ヨコの「タバスコ」はぴったりだと思います。
いい刺激物、きっとヨコにとっても、エイトにとっても、ということなんだと思いますが。

4月22日??
他のがちょっとかっこつけなヒナちゃんのソロ写真なのに、ここだけ漫才(笑)
照れてるのか、狙ってるのかはわかりませんが(笑)
きっと、ってか私は絶対写真ははらないよー(笑)
マルちゃんの「うどんパスタ」も結構いいキャッチフレーズだなぁ。

4月29日??
お、女の子みたい(笑)
男だっていわなかったら、十分女の子だよ、ヤス。
マルちゃん作キャッチフレーズ「たんぽぽ」もこのページに物凄くあってます(笑)
なめちゃいけない、ヤスダ(笑)

5月1日??
はんなり、マルちゃん。
京都出身だから、とか、そんなことはおいといても、この雰囲気が似合いますよね、マルちゃん。
あー、でも京都出身だから似合う…いや、そんなことない、京都人全員がこういう雰囲気だとは限らない(笑)
メンバーがつけるキャッチフレーズ、「太陽」「月」はたびたびでてきますが、あぁ、ヤスにとっての太陽はマルちゃんなんだなぁ、と何かわかるような気がします。

5月6日??
このヨコちょ、25歳とは思えない可愛さですよねー。
たこ焼きが凄い似合う(笑)
自分で「調子のってるカンジがルパン」と言い切れるところが、実はエイトのお兄ちゃんなんだなぁと思えるところだったりする、と思うのは私だけでしょうかね。

5月13日??
このたっちょん、モデルみたいですよね、マジで。
ここで気になるのは、自分で決めたキャッチコピー
…いや、だって、雪はめったに降らないもの…ってあくまでも関西目線なんやなぁ、と(笑)
ちなみに、この場所、なかはらは見覚えがあります…

5月20日??
ってか、この亮ちゃんは、かっこつけ亮ちゃんだ(笑)
うなじラインが超きれー、って女の人にいう言葉ですけどね(笑)
ヨコのキャッチフレーズ「狼」
つるむのは仲間だけ、ってのは、自分たちを指しているんですよね?
…自慢?(笑)

5月27日??
このヤスの髪の色にはビックリ…本当に染めてる…わけはないと思うんですけど、結構に会ってるんじゃなかろうか(笑)
歯並びが若干悪いヤスが愛しい(笑)
「羽毛」
包み込んでくれるやさしさ、というキャッチフレーズには似合わない写真ですが(笑)

6月1日??
このすばちゃん、かっこいいーっ{%heart3_a%}
大人の男、ってカンジがすごいする。
「月」
影のキレイさ、って難しいな、たっちょん。
でもなんとなく分かる気がする。

6月3日??
この場所も見覚えがある…ってか、確実に行ったことのある土地だと思われる(笑)
マルちゃん、超足が長いなぁ。
「空」
空って書いてるけど、若干「天気」のような気もするのは、私の見間違えですかね、たっちょん(笑)。

6月10日??
ヒナちゃんアップ。
これ、ちょっと女の子みたいですよね、八重歯が愛しい。
「ハリケーン」
…ヤスのキャッチフレーズはやっぱり分かりにくい…思わず首をかしげちゃいましたが、わかるようにこれから頑張ろう(笑)

6月17日??
これ、めくった瞬間、普通にドキドキしたのよ(笑)
でも、アートですね、アート、エンドリさんにも通ずるような。
「雲」
たっちょんから見たヤスのイメージってそうなんだろうなぁ、と普段の発言から考えても納得する感じ。

6月24日??
このペア、無駄に可愛いなぁ、笑顔が良いです。
どっちも彼女になりたくない、とはいってるけど、ヒナちゃん「たっちょんは優しいから、なりたくなくてもなるんやろうな」って!!
いや、そこはたっちょんみたいに最後まで否定しておいとこうや(笑)

7月1日??
これ、一瞬亮ちゃんに見えなかったんですよ、なかはら。
若干髪の色も明るいし、一瞬誰やろ、くらいで、思いましたよ(笑)
「黒豹」
小さい頃から一緒にいるからこその発言、キャッチコピーですね。
玄人は「苦労人」って意味でもあるんでしょうけど。

7月8日??
ネイルなヤス。
うん、アップの瞳が普通に可愛い!
足の指は女の子みたいだけど、手の指は太いですよね、やっぱその指でギターを奏でるからだなぁ。
「僕、安田章大!」ドラえもんのテーマ……うーん(汗)

7月15日??
インテリ亮ちゃんかと思いきや、中央のヘンな笑顔は一体(笑)
(オレンジがくすんでますが)8色あるのが嬉しい。
「爆竹」
一瞬だけはじける…あぁ、わかるような……どのことを指しているんだろうな、すばるさんは。

7月22日??
仲良し山田!
なかはらはこのマルちゃんの髪型が好きなんだなぁ、と思う。
二人でやりたいこと、ってのが過酷なことですなぁ(笑)
でもこの二人なら楽しんでやりそうですね。

7月29日??
うわ、すごい色気…。
この女の人の後姿はマネキンさんらしいですが、それでも、こんな風に色気が出ちゃうんだ。。
ちょっと呆然。
「ヒノキ」いいにおい
…亮ちゃん、意味深過ぎます。
このページにあわせすぎなキャッチコピーです(笑)

8月1日??
こちらもセクシーバージョン
…これは妄想をかきたてろ、ということですかね、ヒナちゃん(笑)
にしても、キレイな身体…。
「オオイヌフグリ」
はちなみに青紫色の花なんですけど、枝分かれがあって、木自体は大きいんですよ、確かに。
でもオオイヌフグリと聞いて思い出すのは、人々の幸せを願う花、っていう印象で。
…亮ちゃんがそこまで考えているのかどうかは、わかりませんけどね(笑)

8月5日??
このヨコちょもかわいい。
地元の雰囲気たっぷり、なのがヨコちょらしいし。
ってか、その右端に見えている、白い物体はかけすぎないようにお願いします(笑)
「また、サイフあらへん…」
うん、言っててほしい、いい意味で変わらないカンジがするもん。

8月12日??
これは…残念ながら見覚えないなぁ…でも京都なんでしょうね。
マルちゃん、かっこええわー、としみじみ思う写真だ、これは。
「朝顔」
元気なときだけ元気、なんていう言い方していますが、花言葉は「愛情」
…亮ちゃん、計算してませんよね(笑)

8月19日??
あぁ、これが何かのWSだか番組で言っていた「濡れ場」ですな(笑)
確かにセクシーショットですがな(笑)
「風」
たっちょんは自然シリーズですかねー。
いろんなものを運んでくる…ふーん、そんなイメージなんだ。
ちょっと意外かも。

8月26日??
これ、女の子みたい(と思ってたら、あとから本気で女の子みたいなすばるさんが出てくるんですけど/笑)
「関係あらへんほんなもん」
ヒナちゃんのキャッチフレーズは、ヨコのときも思いましたけど、的を得ているというか。
特に3馬鹿は付き合いが長いからなのかなぁ。
こうであってほしい、とファンが思うキャッチフレーズかな。

9月1日
マルちゃん、こういうポージングあんまり似合わない…胸板厚いたっちょんの方が似合うんじゃなかろうか、つまりはたっちょんと逆のポージングがよかったな、って話。
ヨコちょ、も若干ヘン(爆)
すばちゃんはちょっと女の子っぽい立ち方ですよ(笑)

9月2日??
かわいいなぁ、このたっちょん。
パジャマ姿、前にも出てきてはいるんだけど、胸元のハートと赤いゴムがそれをまた引き立たせているような。
どうせならベッドに座ってほしかったなぁ(笑)
「テンピュール」
おしりとおなかがぷよぷよって(笑)すばるさん、触ってんの?(笑)

9月9日??
9月10日のところに思わず内くんの誕生日を書こうかと思ったなかはら、きっと書くんじゃないかな、普通に。
これはヤスが一番ナチュラル、かも。
「落ち葉」
なんで落ち葉なんかな、確かに、選んだ理由を見てみるとそうなんやけど、もっともっと、アナタは自信をもっていいと思うんやけど。

9月16日??
すばぁ、がかっこいいv大人の男だぁ!!
あのね、首筋にあるホクロがねぇ、セクシーなのぉ{%uttori%}
「奇跡的な美男子」
とすばるさんが自分でいうの、なかはらは好きですよ(笑)
本当に100年に一人なんだとしたら、出会えたことに感謝、ですよね。

9月23日??
出た、黄金ペアですよね(笑)、ヨコヒナ、ということで。
ヨコの髪型が、時夫ヘアなのが愛しいです(笑)
元気を出したい時にすることで、フットサル……ヒナちゃん、逆に疲れません?
…ってか、ヨコも。
8時間睡眠って、普通に毎日8時間睡眠の人もいるはず。
お忙しいですねぇ(苦笑)

10月1日??
いろんな国の子供たちと亮ちゃん
亮ちゃんが子供たちを指定して、いろんな国の人、というのは、なんとなくわかるような気が。
いや、だって、亮ちゃんは日本の子供だけ、とは言いそうにないですよね(笑)
「月」
たっちょんにとっては、すばるさんが月でしたが、ヤスにとっては亮ちゃんが月
うーん、面白いなぁ。

10月7日??
ヨコちょ、嬉しそうv
釣り、好きやもんねぇ。これ、川、かな。
「ユリ」
長生きしてや、って、亮ちゃん(笑)
何色のユリか指定してほしいけど、この場合は白なのかな…
白のユリの花言葉は「無垢」
あ、似合ってるかも。

10月14日??
たっちょん&亮ちゃん、ほんまに仲良しさんな笑顔。
…これ、一瞬、舞洲とは思えへん環境ですね(笑)
10年後について。
くすまない年のとり方しような、って言っているたっちょんが、何だかしっかり発言だなぁ、亮ちゃんに比べて(笑)
でも、亮ちゃんの夢もいいなぁ、と思います。
…今更メンバーの結婚がいやだーって年でもないですし、寧ろ、結婚していてもおもしろいなぁと思うので、なかはらは(笑)

10月21日??
普通にちょっと窓ガラスとかに顔を近づけているのかと思いきや、鈴虫がいる!(笑)
マルちゃん、何、ここ?(笑)←いや寺だって(笑)
「ジュークBOX」
ほんとにいろんな音が出てきますもんね、「ぱーん」とか(笑)
いや、そんなことをすばるさんは言っているんじゃないということは、分かってるけどな。

10月28日??
でた、あの、職場に着ていって度肝を抜いた、服(笑)
何かの雑誌に全身の写真がのってましたよね、このボーダーの服(笑)
あとメガネインテリ風、こんな大学生が……にしてはちょっと派手かな(笑)
「キン消し」…今の子供たちは知ってますか?みたいな(苦笑)
ヤスががちゃがちゃに入ってたら、何回もがちゃがちゃしにいくんだけどなぁ(笑)

11月1日??
これ、どこだろー、でもキレイな笑顔。
アイドルスマイルだなぁ、亮ちゃん(笑)
「赤いバラ」で情熱、と書いてあるってことは…メンバーにあてている花も、花言葉を考えて与えたものとして考えてもいいのかなぁ。
うーん、深いなぁ。

11月4日??
でたぁ!女の子すばちゃんv
かわいい、ってかちょっと服のセンスが…ってカンジもしなくもないですが(爆)
でもかわいいvv
袖が長くて指先だけが出ているところが、また心くすぐられますよね(笑)
「紫陽花」
花言葉は一般的には移り気、とか、浮気、とかいう意味があるんですが、青の紫陽花だけは「忍耐強い愛」です。
…ってかなんか、亮ちゃんのキャッチコピーが意味深すぎる(苦笑)

11月11日??
こちらも、でたぁ!
ドラマーたっちょん、やっぱりかっこいいですよね。
ステージ衣装よりもなによりも、右手のミサンガが、って思いますけどね、なかはらは(笑)
「屋久杉」また大きなものを持ってきましたねー、マルちゃん。
あれ、実際に間近で見ると、すごい大きな存在だと感じることができるんだそうです。
(↑エイト繋がりではない友人が、昨年実際に行ってきたそうなんですが)
雄大、という言葉が似合うそうで、たっちょんもそんなカンジですね。

11月18日??
バーベキューなメンバー、今年は松竹座のあとにできなかったから、と実施した模様みたいですが、本当にこんな風に楽しそうにしてるんだろうなぁ。
すばちゃんの格好があんまりキャラにないような格好していますよね、黄色とか着てないイメージがある。
亮ちゃんとたっちょんは普段からこんな格好してそうやけど。

11月25日??
男前、マルちゃん。これも京都で撮影ですな。
…男前は男前なんですけど、優しいお兄ちゃんオーラも強いかな。
年の離れた妹さんが本当にホントに自慢したいお兄ちゃんですよね、マルちゃんって。
「サイコロ」
俺を振ってみて!って、マルちゃん(笑)
ある意味人任せですか(笑)

12月1日
これが地元の学校ですよね、まぁ、門の外からなのは致し方ないですけど、できれば教室とかでとってほしかったなぁ、もっと優しい顔がみれそうなのに。
この顔はちょっとほろ苦いカンジの顔ですよね。
「地震」
笑いだけではなく、いろんなものの基盤を握っている、ヨコ。
ヨコが揺らいだら、ある意味、いろんなものが揺らぐんじゃなかろうか、なんて思ったり。

12月2日??
ノーマルヤスの私服。このカンジで街を歩いてるんだろうな、ヤス。
でも、これでサングラスだけは掛けないでほしい(爆)
「コスモス」
山口百恵ににてる?そんな理由?(笑)
ちなみに花言葉は「乙女の純潔」「乙女の心情」
…ってオトメ!(笑)

12月9日??
なんでこんなに仲良くなったの、な二人(笑)
テーマも二人の出会い、覚えてる?っていうちょっと深いテーマだし(笑)
ちっちゃいのにエラそうって、でも、初対面で亮ちゃん。
ちょっと気まずい時期もあった二人ですが、基本的には仲間だもんね、やっぱり。

12月16日??
うわーっ、たっちょんの彼女気分になれるページだ(笑)
なかはら的には右上の写真が一番好きです。
他の写真もかわいいんですけど、このさりげない表情が、好きv
「草原」
癒しの存在、という意味とのことですが、それ以外でも彼は「草原」のイメージ、強いかもなぁ。

12月23日??
これ、キャンピングカーの中ですよね。そうですよね?
なかはら、これを最初に見たときに「あれ?これ、こんなところでスーツ?」って思いましたもん(笑)
ヤスのスーツがどんな形かよくわかんないですが、基本的に、ヤスはスーツな人ではないと思っています・・・(苦笑)

12月30日??
目、を閉じているメンバーの写真ですが…やっぱりみんな、睫毛が長いのねぇ。
亮ちゃんは長いし多い(笑)
すばるさんの睫毛は横からみた方がいいんです。
くるん、って睫毛パーマしたみたいに上向いてるので。
是非、探してみてくださいませ(笑)

1月1日??
これはどっかのスタジオでの撮影でしょうけど…
いつもいつも思うんですけど、ヒナちゃん、足長いですよね。
たっちょんとかと並ぶと、どうしてもたっちょんが身長高いから目立ちませんけど、スタイルがいいんですよね、ヒナちゃん。
…ってか、たっちょん、この格好、どうなってんの?(笑)

1月6日??
一瞬、誰だかわからなかった、この写真。
これもヤスに引き続き、アートな写真、ですね。
もうちょっとメイクをきれい目にしてくれたらなぁ…なかはらの好みですけど(爆)
「赤い炎」
…理由を見ても、的を得ているなぁ、マルちゃん、と思いました。

1月13日??
マルちゃん、男前ー!
濃いメイクでも男前ですねぇ。
「今日も元気だ!心がパーン!」
…っていう単純な人ではないと思いますが、マルちゃん。
でも、そんな風にいられる日が多ければ多いほど、いいかな、と思います。

1月20日??
…一体、何がしたいん?と思いましたが、後で裏の作成秘話を見て、納得することになるんですが(笑)
なかはらはこの格好、激しく似合ってないと思います(爆)
「なんでやねん!」
になかはらが、なんでやねん、とつっこむくらい(笑)

1月27日??
これ、トイプードルちゃんとユウくん、ってカンジですが(笑)
人形抱いているのかと思った、一瞬(笑)おのこ、ですな、このトイプードルちゃん。
だからユウちんと雰囲気があってるのかな
動物とだから、優しいお兄ちゃん的表情を見せてるんですけど、なかはら的にはこの写真は「ユウちん」で「キミくん」ではないんです(笑)
「太陽」
たっちょんにとっての太陽はヨコ。
でもなかはらは、ヨコは月だと思うんだなぁ。

2月1日??
走る、たっちょん。
どっかのドラマの一部分みたいですが、ヒナちゃんがつけたキャッチコピーもあってる、と思ってみてたのに。
笑い方、ですか、ヒナちゃん(笑)
確かに、ヨコとたっちょんの笑い方は独特ですけどね(笑)

2月3日??
これは……連写なのかなぁ。
渋い亮ちゃんですけど。
「星」
たっちょんの指す星ってのは、星は星でも「惑星」なのかな。
なんて考えたり。深い?(笑)

2月10日??
これは、去年のタキツバのカレンダーにも通ずるところがありますよね(笑)
ツバサがこんなことしてましたけど、ヒナちゃんの手もきれいですね。
できればあごのラインも見たかったなぁ。←マニアック(笑)
「大木」
…ちょっと意外。ヨコから見たヒナちゃん、ってことでちょっと意外だったんですけど。
へぇ、そんな風に思えるようなカンジになってきたんだねぇ。

2月17日??
ノーマルすばちゃん、でも立ち方が若干女の子っぽいのは何故?(笑)
すばちゃんの袖はいつも長い、まぁ、理由はわからんでもないですが、それがすき。
「雷」
イナズマな一瞬…うーん、わかるような…ってヤスのつけるキャッチコピーに私、こればっかり言ってますよね(苦笑)

2月24日??
お散歩、ユウちん。
…このわんちゃん、立つの好きなのかな(笑)、いや、可愛いけど。
「大人っ子供」
おっちょこちょいな大人になった、ってマルちゃん(笑)
ユウちんはピーターパンとかも言われますし、その雰囲気もありますけど、彼は大人ですよ、やっぱり、周りのことを考えている人ですから。

3月1日
ヘン顔マルちゃん(笑)
ヘン顔の中では、なかはら個人的には右上の顔が好きです(笑)
でもやっぱり、真ん中の笑顔が一番です。
「ゼンマイ式のおもちゃ」
…止めたいときって…それはウザイってこと?(笑)

3月2日??
これはたっちょんに引き続き、彼女気分になれる写真、と捕らえていいですよね?(笑)
白、を選んだのは、オーソドックスに攻めていこう、っていうことですか、ヒナちゃん。
「原始人」て(笑)
まぁ、いろんな意味でタフだとは思いますけど、身体もイイ身体してますけど(笑)

3月9日??
ヨコちょ、マルちゃん。
この写真、目元が似てる、兄弟みたい、なんて思いました。
落ち込んだらどうやって励ます?ってなテーマですが、きっと二人は何も言わずに励ましちゃうタイプだと思うんですが、なかはらは。
そう、チョコレートあげたり(笑)

3月16日??
すばちゃん、ヤス、仲良しお二人。
すばちゃんの顔がもうちょっといい表情だったら、よかったのにー。
幸せだなぁ、と感じる瞬間。
二人とも、お互いとわかりあったときが幸せなんですね。
深いな、深い関係だなぁ。

3月23日??
会社員、ヨコ。右上のヨコの表情が好き。
もし普通にヨコが会社員でいたら、潤いのある職場だなぁ(笑)
「大盛り」
いろんな意味で大盛り、とすばちゃん。
うん、これは分かるような…気がする!(笑)

3月30日??
ラストの写真はスーツなエイト。
すばちゃん、ちょっとヤンキーみたいです(笑)
ってか、みんなどうしてもホストチックなんですよね(笑)
スーツはもうちょっとしたら似合うようになる気がします。

コンセプト1
すばるさん「自分」いろんな自分が、本当にあったと思います。
すばちゃんらしい選択だなぁ。
「タバスコ」
「月」
「関係あらへんほんなもん!」
「奇跡的な美男子」
「紫陽花」
「赤い炎」
「雷」

マルちゃん「はんなり」
そう、本当にはんなり、って言葉が似合ってました。
鈴虫寺はね、ほんまにええとこなんで。
マルちゃんに会いたいとかじゃなくて、本当に皆さんも是非、行ってみてくださいませ。
「太陽」
「空」
「朝顔」
「ジュークBOX」
「サイコロ」
「今日も元気だ!心がパーン!」
「ゼンマイ式のおもちゃ」

亮ちゃん「ブリリアンカット」
いろんな面、というほどたくさんあった写真ではないですが(爆)でも、亮ちゃんはどこを切っても輝いていられる人だろうな、とは思います。
子供たちを前に緊張する亮ちゃんを見てみたい(笑)
「割とうまいな!」
「狼」
「黒豹」
「爆竹」
「月」
「赤いバラ」
「星」

ヤス「怒られなければ、これからも続けていきたいです」
いや、怒られても続けていけば良いんじゃ(笑)
でも、どう組み合わせるの?的な私服って一体?(笑)
それでも着こなせるんだから、続ければいいんだよ(笑)
「たんぽぽ」
「羽毛」
「雲」
「僕、安田章大!」
「落ち葉」
「キン消し」
「コスモス」

コンセプト2
たっちょん「妄想」
…私も妄想好きですよ(笑)いろいろ想像することは、脳にとっていいことですからね、なんて正当化してみたり(笑)
たっちょんの妄想、おもしろいですね。ツボを得ている妄想、というか、なんというか(笑)
「蜃気楼」
「雪」
「ヒノキ」
「テンピュール」
「屋久杉」
「草原」
「ハッハッハッハッハッ!」

ヒナちゃん「ギャングの休日」
ヒナちゃんだったら絶対やる、との言葉に、笑えましたけど(笑)
うん、寝顔、よかったですよ、ヒナちゃん。
でもギャングの格好は、私は似合ってないと思っちゃった(爆)それならまだ、漫才師の方が似合ってる(爆)
「うどんパスタ」
「ハリケーン」
「オオイヌフグリ」
「風」
「なんでやねん!」
「大木」
「原始人」

ヨコ「地元」
…なかはら、実は学生時代、淀川近郊の学校に通っていてですねー。
多分場所は違うんですけど、河川敷で体育祭の練習とかしてました。
ヨコのいうほど「地元」ではないですけど、私も淀川の河川敷はいろんな思いがある場所なので、それが嬉しかったり。
「ルパン」
「また、サイフあらへん…」
「ユリ」
「地震」
「太陽」
「大人っ子供」
「大盛り」

すごろく
長いすごろくやねぇ(笑)
でもコマやサイコロはもったいなくて切り取ることはできません(笑)
個人的には「暑くてぐったりしてたらオレンジが元気をくれた」「イエローに優しさの意味を教えてもらう」「みんなでブラックのバイクを探しに行こう」が好きです(笑)

すごろく裏写真
通天閣が見えますね、さすがエイト。
これ、早朝かなー、ご苦労様です。


…ってか長かったー(笑)
無事にカレンダー終わったので、コンレポに戻れそうです(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/22-de13342d
    この記事へのトラックバック


    ENTRY