スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大阪城ホールライブ。

2008年03月28日 09:49

なんとね。
これ、自分でもびっくりしたんですけど。
神様は見てる??

昨日ね、実は仕事で超ヘコむことがあったんです。
上司にも、元気出せーって心配されるような、本当にヘコむことがね(苦笑)
でも、頑張らなきゃ、頑張らないと、私。
そう思ってて。

んでね。
気分変えて、大阪城ホールのチケットでも探そうっ!って思って。
9月の大阪城ホールの参戦が決まったら、ちょっとは浮上するかな、って。
そしたら。
なんと、9月1日と2日の2部の公演を、それぞれ2枚譲っていただけることになりました。
交換のね、希望を出していて、ですよ。
でもお優しい方々からメールをいただきまして。
2日の2部を譲ってもらったのは、このブログを見ている、数少ない身内で(笑)
「その代わり、ちゃんとレポしないと怒るよ」って言われました(笑)
1日の2部を譲って頂いたのは、なんとSMAPのブログにいらしてる方で。
その方には昔、SMAPのチケットを譲ったことがあるんですけど、昨日ヘコんだこと、今から関ジャニ∞のチケットを探してみたら気分が上昇するかな?ってコトをSMAPのブログの方に書いたら、「いつかお返ししたいと思ってました」と、余りチケットじゃないのに譲ってもらえることになりました。

今年は仕事でいろいろ大変なこともあって、凄くヘコんだりすることも多いんですけど。
神様はみてくれてるのかな。
今年は本当に、周りの皆さんに、チケットを譲って頂いて。
自分たちのチケットなんて殆ど確保できていないのに。

ありがとう。
仕事頑張ってきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/218-37251d90
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


