スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:49

今日の関ジャニ∞公演地は…

北海道札幌市 北海道立総合体育センター(きたえーる)


札幌市
・面積 1,121.12k??
・人口 1,856,442人
・道庁所在地で、北海道の政治・経済・文化の中心。1869(明治2)年に開拓使が置かれて市の創建が始まり、約1世紀余りで人口100万人を超える都市に発展。
・特産→水産物加工品、乳製品、木彫品、とうもろこし、ビール、ラーメン、ジンギスカン、スープカレー
・有名人→片岡球子(画家)、おおば比呂司(画家・漫画家)、大黒摩季(歌手)、里谷多英(フリースタイルスキー)、島木健作・見延典子・大崎善生・谷村志穂(作家)、松本修(演出家)、小西康陽・砂原良徳(ミュージシャン)、広田レオナ(女優)


※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※

とりあえず今日は東京D5日の情報アップを行いました。
遅くなってすみません(汗)
長野までやってしまおうと思ってたんですけど、若干眠たいので(汗)長野は明日に。
…ってやってたら、どんどん遅れていくんですけどね(汗)
長野は情報集まってるので、打ち込むだけなので、明日にできます。
あとは…高知とこの北海道…。
高知までいけるかな…??



++++++++++++++++++++++++++++++

8月14日です。
とりあえずここはやってしまうつもりで、と思って。
夜勤前ですが(汗)


8月11日MC
・北海道は食べ物がおいしいね、という話。
・マルとヤスは以前『むちゃ∞ブリ』のチーズロケでやってきた、おいしかった、と報告。
・ヒナちゃんは『美味紳助』のロケでやってきた(昨日放送のヤツですね)他の共演者がマイペースでマシンガントークをしている中、自分はずっと運転、撮影時間よりも運転時間の方がながかったんじゃないか、と←放送を見ていても移動距離が半端ないですもんね(苦笑)
・ヨコは以前から話の出ている、横山3兄弟での北海道旅行での話(どうやらママはこのとき参加していない…ってか入院中か)
・今まで互いに自分の大事なところ(笑)を見せ合ったことがなかった3兄弟(笑)この旅行ではじめて見せ合ったと(笑)一番下の弟は結構躊躇なかったけど、真ん中のコは「嫌じゃ」となかなか見せてくれなかったらしく(笑)、それで喧嘩になったと(笑)
・あとはレコメンでも話していた、露天風呂でのキタキツネ発見!の話。「るーるるる」のことと「らーららら」と言った弟くん(笑)
・で、この北海道旅行は、洞爺湖に行ってウィンザーホテルに泊まった、というものらしいのですが、高かった、とヨコ。
・それに食いついたのはマルちゃん。 マル:「なんぼ?」
・ヨコはこれに対して、「ひくから嫌や」となかなか教えてくれない。 マル:「何でも質問に答えてあげるから、教えて?」 ヨコ:「…じゃぁ、マルは今、好きな人いる?」 マル:「おるよ」 会場から悲鳴(笑) マル:「目の前におる、君」←え、ヨコ?(笑) それに対して照れるヨコ(笑)
・それでもなかなか話をしなかったヨコですが、ツアーでいろいろ込みだったし……とやっと白状。 ヨコ:「……3人で50万」 マルちゃんビックリしすぎて、しりもち(笑)会場も若干ひいている。(2泊3日でしたよね、北海道。ウィンザーに普通に3人で泊まったら、1泊4万越えですもんね。飛行機もろもろ入れたら、それくらいはするかなぁ)
ヨコ:「だから言うの嫌やってん…」 ちなみに洞爺湖の周りは何もないので、昼食もホテル。3人で1万円くらいした、と。 ヒナ:「何がちがうん?」 ヨコ:「麺の固さ、とか?」
・『いつか、また…』の準備に入っても値段を言ってしまったことに後悔するヨコ(苦笑)その横でなかなかベースがやってこないマルちゃん。 マル:「俺のベースがないよ♪」
・たっちょんのドラマの予告もしていた、とのこと。原作の舞台を見に行ったけど、良い話だったから見てね、と言っていたらしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/211-4514e0c6
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。