『関ジャニ∞リサイタル2015.07.19・神戸 まとめ』

2015年08月17日 02:29

レポまとめということで。
Twitterに載せていたものをこちらにうつしてきました。
公演中に超高速メモで頑張ってはいますが、ニュアンスの所もあります(;´・ω・)
神戸・7/19昼


【HGTB編】
村:今日もみんなのハートをつかむために試練を乗り越えていこ!分かってると思うけど、試練越えられへんかったら、今電流ビリビリマシーンついてるんで
(お客さんがえー、と
村:そうです、あかんかったら電流くらうんですよ。びしっと一発でクリアしていきましょ
村:では、今日の試練お願いします!

(ナレーション:本日の試練それは『あいうえお順で演じたれ』一人はMC、3人ずつの対戦形式で行う。「あ」から始まるセリフ、その次は「い」から始まるセリフと3人が順番にあいうえお順で台詞を考え芝居をしていかなければならない。最後の「わ」までどちらが先にたどり着くか、最後に勝負が決まる。負けたチームにはもちろん罰がくだされる。スピーディーにかつエレガントに演技をし、ここにいる全員のハートをがっちりつかめ

安:そういうことね
村:あいうえお、やから
大:アメリカに行きたい
錦:行こう!
村:みたいなスムーズな会話でちゃんと演じていこうと。早い方が勝ちやからね。じゃぁ、チームわけしましょか
横:このboxで決めるってことやな(札が入った箱がある)
丸:このBOX
大:どっからみてもBOXやこれ
丸:もしMCやったら新鮮やな、これ
(たぶんここで、亮ちゃんはあまりものを取ったはず。みんながとるのをまっててどれが余ってるの?みたいなことを言ってたので
村:せーの!(札をあける)
大:うわーっ
渋:うわ、エイトや最悪や!←(笑)
大:俺MCやっーさぁ!関ジャニチームとエイトチームにわかれてくださーい

チーム分けは
大倉→MC
関ジャニチーム→ヨコ・ヒナ・マル
エイトチーム→すばる・ヤス・亮

安:俺そのMCのやり方きらいやな!(大倉が語尾を伸ばしているから)
丸:大倉くん!
大:はい
丸:すぅっていって!
大:すぅー!(○○しますぅ↗みたいな語尾が上がる感じのす)
丸:そうかいそうかい!
大:なにそれ!笑わせないでほしいわ
丸:フフ
大:じゃぁ関ジャニチームかエイトチーム、どちらからやりますか?
横:どっちでも
村:MC決めて
大:えー、それは決められへん!
横:(エイトチームに向かって)どっちがいいですか?
村:エイトチームはどっちがいい?
大:どっちがいい?
錦:どっちがいいっすか?(すばるさんに聞いている。ヤスくんもすばるさんを伺っている)
渋:どっちでもええよ
横:じゃぁ先…
錦:じゃぁ俺ら先いきたい!
横:なんでやねん!
丸:あ、こういうの奪いたい人や!
横:いや、どっちでもいいよ
大:じゃぁジャンケンする?
横:ジャンケンしよか?よし行こう、マル
丸:ジャンケン勝った示しない
村:ためしな←
錦:俺がいこか?
横:マル流のジャンケンやってまずビビらしたれ
錦:ちゃんとやってや!
丸:ビビるぞ!最初はグー、ジャンケンパイソン!
横:(亮が)ビックリした(笑)チャンスやチャンス!
錦:…目の前でなんか変な事するなぁ、お前(笑)
(でジャンケンをして、マルの勝ち)
丸:やったかった!
大:どっちにすんの?
村:じゃぁ先行で
大:えーっと…お題は?

(モニターに 病院 医者・患者・看護師の文字
村?:病院ってこと?
大:病院ってこと。医者、看護師、患者のをね、3人で話し合って決めてください、どーぞ

村:何がいい?
丸:(ヨコに向かって)白いし白衣は…
大:ホンマやな、真っ白になるもんな
横:逆にそうしてみいへん?(笑)
丸:じゃぁ(ヨコが)お医者さん。で俺が看護師
大:でも顔色悪いから…
横:だれが顔色悪いねん!
大:めっちゃつっこんだ(笑)

(ヨコ→医者、マル→看護師、ヒナ→患者と配役が決まり、ステージ上で小物を厳選

大:小道具もありますけど、いろいろありますけd劇中に追加してもらってもかまいません
(ヨコは白衣を着こみ、マルは金髪ロングのウィッグをかぶる。ヒナはなぜか禿げヅラと腰元におもちゃの刀

安:でも舞台は大きいから、舞台を大きく使っていきたいよね
大:横山くん、最近まで舞台やってたから舞台得意やもんね
横:いやいや(笑)ハードルあげんな
大:(笑)
安:ユタカくんな!
(この小物を選んでいる間、ワッハッハーのイントロが流れているのだけど、それに合わせてマルが歌い出します
丸:ジャンゴ、カンゴ、ジャンゴカンゴ♪←歌っている。そして大倉もそれに合わせる
(その間に出来上がった丸山看護師。その姿を見た大倉さんが…
大:うわぁーなんかお前グラマーやな!アメリカンなやつ!
村:誰からいく?
横:俺からいこか?じゃぁ、この順番でいくわ(モニターに書かれている順番)医者、患者、看護師
村:ヨコ、村上、丸山
丸:OK
錦:横山くん(白衣の)襟ちゃんとした方がいいっすよ、アホっぽい
横:アホっぽいじゃなくアホやねん(笑)
(大倉さんが直してあげてました
大:(ヨコの襟を直して一言)似合ってるよ。さぁ!準備はいいですか?それでは、代表者がスタートボタンを押したらタイムがスタートしますので、最後「わ
」まで行ったら自分たちでとめてください
丸:はい
大:わかりましたか?
横:はい
大:じゃぁ自分らのタイミングで…あぁしんちゃん大丈夫?
村:…今気持ちつくっとった
大:気持ち作ってた
横:あいつめっちゃ役にはいってるやん
大:役にはいらないと
横:やっべ
大:よし、どうぞ!

(これ以降、MCである大倉がそれぞれがセリフを言う前に「あ」とか「い」とかっていうきっかけになる言葉を挟んでいますが、とってもめんどくさいやりとりなので、その辺りは一切飛ばしていきます←

横:『あ』あべごんのすけさん、どうぞお入りください
村:『い』イヤやっていうたやろ!やめてくれよ!何やねんやめてくれ、うわーっ(刀で切られる)
丸:『う』うわー、なんだか外で患者さんらしき人が刀をふりかざして叫んでいるわ、こわーい
横:『え』エッジのきいた患者さんやなー
村:『お』おわーっあーっ
大:時代背景おかしいで(笑)
村:ここで治してもらえるかなー
丸:『か』簡単なこと。まずは診察を受けることよ
横:『き』きったない面してますね←ヒナに向かって言っている
村:『く』くノ一に今
丸:『け』けたたましいほどの叫び声確かに聞こえていたわよ
横:『こ』困ったなーどう治療すればいいんだろうな
村:『さ』差し金ですわ、誰かの
大:会話になってない(笑)
丸:『し』静かにして!すぐそこにクノイチがいるわ!
横:『す』すぐそばにいるわね
渋:なんでおネエ、なんでオネエ!!
村:『せ』せんせー!!(ヨコの足元に抱きついてます)
丸:『そ』そんなにあわてなくても大丈夫、私が守ってあげるから
横:『た』直ちにここを隠れましょう
村:『ち』ち、血っ!!死ぬーっ
丸:『つ』つくつくつくつくーっ!
横:『て』けたたましい…
大:て!てたまましい(笑)
村:とにかく傷をふさいでほしいんですよ
大:あの順番じゃないから喋らんといて(笑)
横:おれや(笑)
安:て、終わってないから(笑)
横:『て』手に取るようにこの状況が難しいことはわかってるわ
渋:なんでオネエ!なんでオネエ!ベテランおねえ!
村:『と』とにかくそれを仕舞ってもらえますか(マルがフォークとナイフを手にもっている
丸:『な』なんとなく出しただけ
横:『に』日本の古き良き時代の人ですね
村:『ぬ』もうあかん、ぬるぬるやもん
錦:もうあかん言うてもうてる(笑)
丸:『ね』寝転がって、先生、ちゃんと診察してあげて
横:『の』伸びてるわ、腸が
渋:腸なんや!脱腸や(笑)
村:『は』はげてるーっ!
大:今更気づいたんや(笑)
丸:『ひ』必死に叫ばなくても大丈夫。
丸:(ひの続き)うちには特効薬があるから
横:『ふ』ふーふーするわ
渋:なんでオネエ!←律儀にずっとつっこんでる(笑)
安:最初男やったのに(笑)
村:『へ』へんたーい!
丸:『ほ』ほめられたもんじゃないわね
横:『ま』まぁ、よく見たらタイプだわ
村:『み』見んといて、もうみんといて!
丸:『む』昔の人はホントに難しいわねー。黙ってそこに座りなさい
横:『め』ねぇ、お願いっ
大:め、やで!
横:めぇ、お願いっ
大:め!って怒ったのね?
横:めっ!
?:変えたやん
村:『も』もうええわ!
村:(も、の続き)病院なんかもうええわ!
丸:『や』藪医者と思われてもいい!あなたを守る!
横:『ゆ』ゆっくり、ゆっくり!気が動転してるわよ
村:『よ』よーし、話をじっくり聞こうじゃないか
丸:『ら』楽にしてくれていれば、私はこれ(フォーク)とこれ(ナイフ)であなたを手術して治すでしょう
大:それだけで?(笑)
横:『り』り……リコさん!(マルちゃんのこと)
大:リコさんやったんや!
(すばるさんは笑いすぎてお腹がイタイといってます
村:『る』……るーっ
大:しぼりだして(笑)
村:るるるってさっきまでいってたのに
丸:『れ』練乳かけたろか、お前
大:どういうことやろ(笑)
横:『ろ』ろー…ロシアに帰りましょう(マルにいってる)
大:リコやのにロシア?(笑)
村:『わ』私のことはほっといてください

(終わったのでボタンを押して、っていう件があります。で、タイムは6分10秒)

丸:リコさんやったんや、俺
渋:まさかのリコさん
丸:リコさんはロシア人やったんや
大:横山くん途中からオネエになってたよ
横:マルに完全ひっぱられた、俺
村:キャラ変わるし(笑)
丸:途中、め、ひどかったで?(笑)
横:いやでも、乗り切ったんちゃう?
大:6分やったらすごい方じゃないんですか?基準が全然わからないですけども←適当(笑)はい、次にいきましょ。終わった人たちは早く席について!
横:すみません(笑)
大:次のチームは結果がわからないようにタイムかくしますね(ステージ上にタイムが表示されていたのだけど、それを隠してしまいます

大:さ、シチュエーションはこちら!

(モニターには ファミレス 店員 男性客 女性客

大:ファミレス!女性店員に客2人、なるほど

(モニターには別の事が書かれているのですが、メンバーに見えてるカンペがそう書かれていたのか、もしくは大倉が見間違ったかして、女性店員と客2人に。お客さんも「女性店員?」ってざわざわしてたのに、メンバーも気付かないのかそのままするっといっちゃったんですよね(笑)

大:みんなね、女性は似合うと思うから。3人ともキャンジャニでかわいかったから
錦:誰がどれするか全然きまってないのに…

(決まってないのに、既にエプロンつけて女装対応のすばるさん(笑)
大:すばるくん、完全にもう女性店員になってるわ
横:もう彼の中では設定は決まってるんやわ
大:決まってるんですね。ってことはお客さんふたりが亮ちゃんとヤスくん
錦:そうやねー
大:ファミレスね。ファミレスってテーブルひとつやから展開が難しいですよね
安:そうやな
大:どうやって話を広げていくのか、っていうね
横:うわ、ヤバ、すばる
(金髪のかつらを手に取っている、マルちゃんが被ってたやつ)
大:リコとおんなじや
渋:(かつらの中を触って)びっちゃびちゃやん←マルちゃんの汗まみれ(笑)リコびっちゃびちゃやんか!
(笑いながらタオルでカツラの中を拭くマルちゃん(笑)ごめんなーって言ってる(笑)
横:頑張ったもんな
大:ナポリタンがんばったもんな
(金髪のカツラかぶったすばるさんを見て、大倉が大笑いしてました
安:椅子もういっこいるな?
錦:あぁ、ホンマに?
(すばるさん見てないな、マイペースヤンマー(笑)
村:順番は?順番?
安:そやねー。亮、僕、店員さん
大:それで大丈夫ですか?勝手にヤスが決めましたけど
安:渋谷さんいいかね
渋:いいよ
横:2番目が最後やな
大:亮ちゃん、ヤスくん、すばるくん。すばるくん大丈夫?
渋:うん
大:(ベストを着込む亮を見て)あら、なんかつけたしたね
安:そうか、休憩時間ってことでいいんか
錦:いや、俺もそうしようともって
安:な
大:改めて配役確認すると、女性店員がすばるくん、お客さん二人が亮ちゃんとヤスくん…そっから入ります?
錦:じゃぁ、(ファミレスに)入るとこからしよ!
横:やっば、あの店員さん、顔が無やな(すばるのこと
大:じゃあ、エイトチーム参りましょう、よーいスタート!

錦:『あ』あーっ腹へったなーなんかランチしましょっか
安:うん、そうしよ
(みんなスルーしましたが、お客さんが「ん?「い」がないぞ」みたいな空気になってたんですけどね(笑)
安:『い』いいお店やで。哀愁も漂ってるし
渋:『う』うるさくしないでね
錦:『え』えーっなんでいきなりけん制するんですか
安:『お』オススメのメニュー聞いていいですかね
渋:『か』うーん、カニ!
錦:『き』きちんと考えて喋ってますか?
安:『く』クッキングの様子はどんな感じでやるんですか
渋:『け』うーんと(さっきからこのうーんには誰も突っ込まない(笑))ケモノのようよ!
錦:『こ』この人、何をしゃべってるんだろうね
安:『さ』さしずめようわからんね←尼のオッサン風(笑)
錦:皆さしずめ使うな(笑)
渋:『し』静かにして
村:いうてたからな(笑)最初に(うるさくしないでと)言われてたからな
錦:『す』すみません、オススメの何でもいいんでもってきてもらっていいですか
安:『せ』せいてるんですわ(急いでるんですわ、の意)あ、電話かかってきたからちょっと待っとって
(ヤスの台詞を受けて「えー!」と驚く亮ちゃんかわいかった
渋:『そ』そうね。
大:はやいな(笑)
錦:『た』大したものがない店だなー(メニューを見ている
安:『ち』だからいうてるでしょ!
大:だからじゃない、『ち』!
安:ちくわの作り方はこうしてこうっていうたでしょ
大:なんの電話や
横:おもろいな、みんな
渋:『つ』通常では出さないんだけど
(すばる店員は亮ちゃんがお好みらしくサービスのアイスクリーム(笑)
大:タイプなんかな?(笑)
横:一人おらんくなったから(ヤスは電話がかかってきて席をはずしている設定)
(身体を亮ちゃんにスリスリしに行くすばる店員)
横:アプローチしてるわ
錦:て、て…これ
大:これじゃない!
錦:『て』手で食えっていうんですか
安:『と』とんぼ帰りで帰るっていうてるやん(電話中の設定。切って席に着くヤス)
渋:『な』…なにしてたの?←ヤスに聞いてる(笑)
村:別にええやん
横:なんで急に気になってん(笑)
錦:『に』ニヤニヤしてないで仕事してください
安:『ぬ』盗人から電話がかかってきたから
渋:『ね』ネコみたい
大:どこが(笑)
錦:『の』のんびりランチしようと思ったのにとんだ店にきちゃったね
安:『は』早く食べんと(亮ちゃんの前にあるアイスクリーム(食品サンプルですけど))もろたんやろ?
渋:『ひ』一人分しかなかったから(今度はヤスくんの目の前にお皿(何も入ってない。きっと何かが入ってる設定)
(言い方が昔の合宿所のオバサンみたいな言い方だったらしい、メンバーが笑っていた
錦:『ふ』ふーふーしてちゃんと食べろよ
安:『へ』ちょっと…
大:ちょっとじゃない!!
安:『へ』ヘラの方が食べやすいでー、ハンバーグやねんから
渋:『ほ』ほっといてよ
錦:『ま』まずそうやな
安:『み』ミクロ単位のハンバーグて
渋:『む』昔ははやったんだけどね
錦:『め』目玉焼きものってますね
安:『も』もう一度いうけど目玉焼きもミクロ単位かい
大:…なんていったんですか?
錦:(笑)
安:2回も言う自信がない!(笑)
渋:『や』…ヤラシイ目でみないで
横:おい、ヤラシイ目でみるなよ!
錦:『ゆ』悠長なことしてられへんから帰ろっか
安:『よ』よしよしよし…
渋:『ら』…ライブ感あるわね
錦:『り』(めっちゃ悩んだ挙句)理性を失いそうや!(あらぬ所を錦戸さんが触ってます←
渋:2人もだめよ!3人なんてだめよ!!
安:『る』ルールなんて関係ねーぜ!
渋:『れ』れ…れ…レッツプレイっ!
錦:『ろ』…路上でもいいですかっ!
(頑張って戻してと言われてたのに戻せない錦戸さん(笑)
安:『わ』私たちみなつかまりますわ!
(終了の合図)

渋:もうちょっとで危なかったです、私!路上でいろいろありました!
大:あかんよ、理性失いそうになったら
村:(すばるも)断れよ!
渋:危なかったです
村:われわれは6分10秒ですけど
大:エイトチームはいったいどれくらいだったでしょうか。タイムは?
(発表の時口ドラムロールをする大倉さん可愛かった)
バツゲームをするってことで、(3人並ぶ時、マルちゃん真ん中なのにセンターにいなくて大倉さんに普通に注意されてましたけども(笑))電流がヨコヒナマルの3人に流れる予定だったんですが、何故かマルの電流だけ流れない(笑)(操作は大倉がリモコンでしてる。ちなみに大倉さんは悪い顔(笑)しながらいたぶってるんですが、マルちゃん反応しない。
なんで?ってなっていろいろ操作するもなかなか喰らわない。
そしたら急に亮ちゃんが「いたいいたい!」と
大倉さんは試しに亮ちゃんのを動かしてみたらしい

安:亮関係ないやん!
と言っている、ヤスくんも電流の餌食に(笑)
大:なんでなん?みんなきくのにー
(すばるさんのは動かせない大倉(笑)動かさない?
丸ちゃんはヨコのパッドを腕に付けて電流をくらってました。
汗かきすぎてかな?みたいなことを言ってましたが(笑)
本来ならバツゲームを受けることもない亮ちゃんにも電流を流したりして楽しそうに長い間電流を与え続けていた大倉さんですが、途中でリモコンを誤操作して自分も電流を食らうことに(笑)

渋:自分もくらってる、アホや!(笑)

しかも大倉さんが痛がっている間にヒナちゃんがリモコンを奪って、今度は大倉さんがいたぶられる結果に(笑)

大:いったーっ、オール押してもうた!(リモコンのオールボタンを間違って押して、自分も電流をくらうハメになったらしい(笑)

(これでHGTBのコーナーは終了。ご当地企画のVTRはさんで、MC?グッズのお話あります
ちなみにこのVTRに行く暗転の中大倉さんが「いたいいたい!」と言ってました(笑)
電流与えられてたらしい(笑)

【グッズの話】

村:鍋つかみはみなさん
大:だってつけてるやん(お客さんが何人かつけてる)
横:それで何を掴もうとしてるんですか?
丸:俺たちのハートやろ
(お客さん:ふー!)
錦:無理してフーっていわすなや
渋:(鍋つかみに書かれている絵は)5分でできました
安:考えがまとまってるってことですね
渋:迷いがないので、すぐ描けるタイプです
村:一番気に入ってるモノとかあるんですか?
渋:今回初めて出たのは「耳だけ成長しすぎたやつ」っていう。気持ち悪いでしょー。あとたまにりんごがいます
錦:めっちゃ斬新やな(笑)
渋:それはたぶん、ゾウぐらいが食べてんのかな?ま、いろいろ想像して頂いて

・スケスケバッグは市民プールに行く時に一番いいやつ(@りょうちゃん)
・パンフレット楽しかった、と口々にいうメンバー。アンケートの回答がぐちゃぐちゃで。
・錦:マルはほんま(アンケートを)一生懸命書いてくれてたな!絵までかいて!
・パンフレットの「長野といえば?」の質問でヨコと大倉はまさかの「V6」かぶり
・そのアンケートを大倉が書いている時、ヤスが目の前にいて、その「V6」という回答を聞いてコーヒーを噴き出した。だからヤスのアンケートはコーヒー染みがある(笑)
・タオルの記事は2パターンあるけどどっちがいいの?とこだわるヤス。お客さんにアンケートして半々くらいだったけど←
・今回のグッズのタオルは手をつっこんだまま汗を拭けると説明したヤス、それに対して大倉「そっか、でもファンデーションついちゃうよね」
・タオルの件でなんだかスベるマルちゃん←
横:マル、どうしたん?
丸:いっつものことさー♪
急に歌いだす、1人ミュージカルなマルちゃん。
・Tシャツの件の時は、大倉がマルちゃんにどんどん絡んでいく(笑)
ついにマルちゃんに「ちょっとだまってー」「いいとこで入ってくるな」と言われる大倉。
その流れでまたスベるマルちゃん
そんなマルちゃんを見て
錦:お前、どんな神経してんねんマジで!
・Tシャツはもう1案あったというマルちゃん
ハートを心臓にして、背中は肋骨の柄。
タオルの手が心臓(胸元にあるハート)を掴むようにしたかったマルちゃん
※ちなみにこの説明はミュージカル風に歌いながら説明されています
・マジカルバンドは完売したんだよ、って話
物販の人もびっくりしてたらしい←いやいや予想しておこうよ
渋:さすが悪徳商法!
(ちなみにヒナちゃんは自分のサンダルの話をスルーしちゃってます。
時間が押したのか…でもちゃんとお話しましょーよ!

【ご当地企画】
・ご当地企画にうつるまで
マルちゃん始動で何故かストレッチをさせられるお客さん

錦:ありがとうみんな、マルのいう事きいてくれて
渋:まじ、次いかへん?←途中でばっさり切るすばるさん

神戸のダンサーさんたち登場。その中に吉本新喜劇所属のあいちゃん(酒井藍)が混ざっている。

錦:えっ、藍ちゃんやん!藍ちゃんおるやん!!藍ちゃんやん!!ちょっとえ!なんで?!えーっ!!

錦戸さん大興奮(笑)
(藍ちゃん登場直後の錦戸さんの様子を見て)

大:めっちゃテンションあがってる(笑)
横:藍ちゃんに一番喜んでるの錦戸さんやわ
大:新喜劇大ファンやから、亮ちゃん(笑)
酒井:吉本新喜劇の酒井藍です
錦:うわーっ藍ちゃんや!!
横:藍ちゃんが一番ビックリしてるって!私こんな人気あったっけ?って(笑)

この後も違う人が挨拶してるんですが、亮ちゃんは藍ちゃんに夢中です(笑)
(インタビューが藍ちゃんの番になって)

横:じゃぁ錦戸さんからインタビューしたら?
錦:え?俺がしていいの??(嬉しそう)
渋:聞きたいことがあったら…
錦:え、だって俺ずっと見てた側の人間やねんで!?
大:ファン目線(笑)
錦:いやいや、俺、ええってええって!
大:(笑)めっちゃ照れてるやん(笑)
村:なんでなん
横:おかしいって!
酒:お願いします
錦:ありがとうございます!
横:ちょっとまって、藍ちゃんもその気にならんとって。まんざらでもないやん
大:錦戸さん、よく(新喜劇を)見に行ってるのしってます?
酒:なんか見に来られているという噂はあるんですけど、実際来られてるかどうか知らなかったんですよ
村:客席で確認したことはない
酒:はい
大:やっぱ噂になってんねや
錦:僕、女だらけの新喜劇あったじゃないですか。あの時僕見に行きましたよ!
酒:嬉しい!ありがとうございます!
錦:主演でやられてたんですよね!
酒:ありがとうございます!
丸:それ楽屋でやるトークやん(笑)
村:ほら、ダンスどうですか?とか
錦:昨日はいらっしゃらなかったですもんね?
丸:昨日は、はるかさんっていうトランポリンの…
錦:あ、そっかそっか!
丸:そのピンチヒッターで
錦:あ、そうなん!うわーっありがとうございます!←テンション高い
大:珍しい亮ちゃん(笑)
丸:実際どうですか?いきなりステージですけど
酒:さっきリハーサルしたんですけど、走ってきただけで汗とまりません
横:リハみてたけど、汗のかき方尋常じゃなかったで
(この件の間もずっと藍ちゃん見てるよ、亮ちゃん(笑)

・前向きスクリームスタンバイ時

村:藍ちゃんもってたマイク、めっちゃぬくいで
錦:いいなー、藍ちゃんのぬくもり
横:いいな、藍ちゃんのぬくもりちゃうねん!一人だけ温度ちゃうねん!

亮ちゃん藍ちゃん好きすぎる事件(笑)

・前向きスクリーム!終わり
(一般の人が挨拶する場面があったんですが、「1か月間一緒に練習してきたメンバー」という言葉にぐっときて「あー」という横山さんがいたり
何度も相槌のように「わー」とかっていうので、大倉に「邪魔しなや」と諌められてました

・藍ちゃんもしっかり踊っていたという件
大:すんごいミニマムなフリやったよ(あんまり腕が伸びていない)
横:感想は?
酒:今日はみんなようがんばったと思うわ!
横:やり方が山田花子さんや!
安:やばい新喜劇やここ!
錦:ミニ新喜劇や!!←めっちゃ喜んでいる(笑)
横:ベタなん好きやから(笑)
(この後神ジャニの皆さん(藍ちゃんも)はけて)

村:亮、喜びすぎやで(笑)
横:なんなん、あのテンション「うわー!藍ちゃんや!」って
大:大ファン(笑)
村:でもみんなも嬉しかったと思うよ
横:ファンの皆さんも一緒に盛り上がって頂いてね
村:ようフリ覚えてますよね、みんな
大:だって8/5でしょ、シングル発売ね。まだやのに
村:ありがとうございます!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY