
--年--月--日 --:--


Twitterアカウントお問い合わせ用記事

2015年03月20日 19:18

最近、Twitterの「ちょっと気になるアカウント」へのさまざまなお問い合わせが多いので、こちらの記事を作成しました。
(ちょっと気になるアカウントってなんぞや、って人はさほど気にしないでいい記事です←)


はじめに
・ちょっと気になるアカウント、の中でここに書かれてあるよーな、いろいろ考えたことを呟いているわけではありませんし、頻繁に活動しているわけでもありません
・こちらからリフォロを積極的にしているアカウントでもありません。

① 「ちょっと気になるアカウント」への入室方法について
普段から鍵アカでリプライができない人は、こちらの記事に「名前」(アカウント名)をお知らせの上、鍵コメントやら拍手なんかでお知らせください。
鍵アカでない人はどこかに書かれている通常通りの入室方法でお願いします

現在フォロリク受付中止しています。

②既に「ちょっと気になるアカウント」に入室されている方で鍵アカの方
 いろいろもろもろ心配だな、と言う方はこちらの記事に「名前」(アカウント名)をお知らせの上、ご意見いただければと思います。
ただaskにも書いたように(askは中にいる人ならどこにあるかはわかるはず)私自身も見えない人の今後をどーするかは見えていないので(爆)お知らせ下さった方はお互いが知り合うきっかけだと思ってご意見を下さると嬉しいです。
それと「そーいった趣味趣向」(とかいておく)の人に抵抗を感じるタイプではないので、むしろそれも楽しい人なので、そのため鍵アカですって方も怯えないでください←

③既に「ちょっと気になるアカウント」に入室されている方で、鍵アカだけどなかはらがフォロリクしても受け付けますよ、って方
 それもこの記事にお知らせ下さればと思います。お名前忘れないでね。
必ずリフォロしてくれますか、と言われれば答えはNOですけど(爆)今のところは「わからないよりわかる方がいい」ので、そのお相手の指示に従った入室(笑)を考えてリプライさせて頂きます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


