関ジャニズム 2015.01.09 京セラドーム MC

2015年01月19日 18:10

レポまとめということで。
Twitterに載せていたものをこちらにうつしてきました。
公演中に超高速メモで頑張ってはいますが、ニュアンスの所もあります(;´・ω・)





【大阪9日MC】

村 それでは改めまして帰ってきました関ジャニ∞でーす!
全 どーも!
村 さぁ2日目、なりまして、ちょっと待ってくださいね
(と言いながらボトルをめっちゃ押して水をぴゅーっと出しながら流し込むように飲む村上さん(笑)
村 昨日からラストの大阪はじまりまして。2日目なりましたけども、見た?横山さんの妖怪ウォッチ?
(客 みたー!)
村 きれっきれやったらやろ!
横 サンキューっ
安 ノリノリやな!
横 ノリノリやなって(笑)
安 ノリノリすぎて
横 コンサートってノリノリなもんちゃうの?
? 好きやなぁ
村 あのね、昨年の年末は3度目の紅白に出させて頂くことができまして10周年もありがとうございました
安 お世話になりましたね
大 ありがとうございました(ちょっとえづいている←
村 10周年で培ってきた物が妖怪ウォッチという素晴らしい成果をあげまして
大 素晴らしいですね
村 あれでも横山さん、子供さんは喜んでくれたんでしょ?
横 いやいや踊れるねんみんな
大 あぁそう。子供が?
横 子供とか、やっぱ親子席っていうんですか?親子の方々がみんな踊れるねぇ。
丸? 親子でウォッチしてんねや
横 すごいよな
錦 横山くん妖怪ウォッチもいいけどさぁ、普通んところも…
横 1回間違えたな
錦 1回じゃないよ!
大 横山くん、CloveR、むちゃくちゃやったで!
丸 マジで?
錦 今日むちゃくちゃや!
大 最初の円のところからちゃんと印あるんやからそこにおってくださいよ
横 どこですか?
大 あの最初のてれー(CloveRのイントロを歌う大倉)ってとこあるでしょ?みんなちゃんと立ってるんですよ。横山くんだけこうなってる(引いてる)から変な円になってるんですよ
錦 そう
横 すみません
丸 もう最終地点ですよ
横 お前が言うなよ!お前(マル)が言うな!めっちゃグズグズやったやん
丸 人の事を棚にあげるようかもしれないけど
村 自分のことね
横 むちゃくちゃやな
大 人の揚げ足な
丸 俺らがんばろうや!
横 そやな
錦 横山くん、フローズンマルガリータのさ、間違えた所自覚ある?
横 あるよ
錦 ある?
横 俺が(ダンスを)間違えたん、錦戸さんがニヤッとするからわかるねん
錦 ちゃうよ、間違えてんのにさ、汗びしゃーん飛ばしてめっちゃええ顔するからさ
横 しゃーないやん、汗出るんは
錦 それ見たら笑うしかなくない?
大 汗メインでしょ
錦 間違えて汗かいてると思ったらええの
横 一生懸命してるから汗かくんやんか
丸 でも俺は昨日の間違えたところ改善しました
大 直ったんや
村 直ってた
丸 昨日からは
(拍手がおきる
大 拍手もおかしいけどな
村 大倉はどーなんですか?がむしゃらのコーダーの
大 あ、がむしゃらのコーダーね
横 楽屋でやってくれやその話
大 あかんあかん
横 あかんことないやろ
大 あかんよ
丸 戒めんとな
横 戒めるんちゃうやん(笑)
丸 俺も一緒に恥かくからさ
横 (笑)
大 最後ね、横山くんとすばるくんがいて、真ん中にマルちゃんがいるでしょ。その中から僕と村上くんが抜けなきゃいけないの。(この言い方がかわいかったやつ)それを次のRAGEでね、すばるくんと横山くんが(歌を)合わせるでしょ?それでその意識が強すぎてもう近寄って…
横 いやいやあれっ…
渋 俺あん時あれ、ほんまにすごい圧かかってんねん。ヨコ自分が思ってるよりも…
横 俺も、思ってるよりすばるがきてるから
渋 来てるから俺も返さんとやられる!と思って
横 俺もくるからちょっと支えたらなと思ってぎゅって
大 尻相撲してたの?
横 尻相撲じゃないけど。でも確かにこれからすばると歌うっていう心構えはある
大 あるやろ?だんだんこうなってる(近づいている)から俺としんちゃんも近寄ってここから抜けなあかんっていう
横 それはすまんな
大 いや大丈夫
横 でもそれは確かに
大 くっつく意識が高いんや
横 そうそう、確かに。「あっ俺今からすばると2人で歌うな」って
大 (笑)
横 あのぉ、がむしゃらのコーダーからちょっとそわそわしてる
大 (笑)やっぱり
横 (笑)
大 それはいい、そこはいいよ
横 それは申し訳ない
大 ひっつきたいんや
横 ひっつきたい?!
丸 ひっつきたかったんや、あれ
横 いやいやちゃうよ
村 あと、安田さんの今日のギャグソロ見てどうでした?
大 あれ最後なんなんですか?
安 いや、ちょうどマントみたいなんつけてたからムササビなれるなぁ思て
村 衣装をね
大 ムササビがいるんかと思ったよ
安 ムササビはいません、僕の中に
丸 ムササビ好きやもんな
横 ヤス、動物好きやもんな
大 そうかそうか
渋 咄嗟のあぁいう時ってなんか、好きなもんが出るんですね。おもちをつきましょうみたいなこと言うてたやん(笑)
村 おもちをぺったん…
大 (笑)おもちギャグ
村 おもち好きってずっと言うてるからね
丸 かちんギャグ
安 いきなりやっぱふられるとねぇ
横 なるな。その中でもようやったよ
安 咄嗟にホンマに自分の好きなもんが出てくるんやね
村 いや動じずにね、最後ムササビまでやりきったもんね
横 いやでも、ギャグソロ安田!って言った時の顔が一番おもろかったけどな
大 (笑)見てなかったー!
横 俺、それが一番おもろかったわっ
渋 そのちょっと前くらいから1回わざと目あわせて、で、一瞬びくっとした顔したから、で、その次くらいに逆にヤスが見てきたら僕一切みなかったんですよ
村 (笑)もう心理戦で負けてるやん!
渋 で、泳がしといての…
横 泳がされてたん?
安 いやかなり。
村 いや、くるか、と思ったけどやっぱり違うか、と思てたん?
安 そう。2回目、目あわさなかったでしょ?だから俺は違うんだと思って安心してたら、安田!えーっ?!
大 ヤスがうけたからね、マルが…
村 ヤスがウケた後のマルの顔が良かったですよ
大 すごかったけど(笑)
横 ヤスがウケると微妙に悔しい顔するよね、マルって
丸 自分のフィールドにねぇ、入ってきてウケられるとねぇ、キツいねぇ
大 あれってマルのフィールドなん?
丸 ギャグソロってヒャダインさんから頂いたものですから
大安 なるほど!
丸 そういう意味ではやっぱり…でもしんちゃんも他のところでやったじゃないですか
村 はい、ギャグソロね
丸 ギャグソロやったじゃないですか。盛り上がったよね、それぞれの個性がでてさ
大 すごいよねぇ
丸 そう
渋 だからこれであと2回ですか?
村 はい
渋 急にあそこ緊張感でてきますよね
大 いややー!やばいって
安 これやった2人はないとよんだとして
渋 いやそれはわからへん
村 わからへんよ。もっかいくるかもしらへん。連続安田(ギャグソロ)かもしらへんで
大 ちょっとやばいって
丸 でもこれで少なくとも(安田は)できるってことはわかったからね
渋 いやそうなんですよ
村 逆にもう丸山さんはうすいかもわかりませんね
丸 いやそうなんですよ
村 打順はもう回ってこないかも。濃厚なんはそら、錦戸大倉横山が…
錦 横山くんのギャグソロってみたことないよな
村 ない!
横 そんなんいうたらどっくんもないしさ、大倉もないしさ、なんやったらすばるもないやん
大 でも罰ゲームとかでやったもん、24時間のやつで
横 やったなぁ
渋 なんかとりあえず今、ヨコやってみてや
横 いやいや
(マイク外してるのにマイクに入って大きな村上さんの笑い声が聞こえてくるくらい村上さん大爆笑
丸 よし、いこ!
横 ギャグ稽古つけたるわ、ちゃうねん(笑)
丸 稽古じゃない、もってるもん出すだけや
大 かっこいい
村 培ってきてるからね
横 それはマルは10年培ってきたからな
丸 君にもできるからね
横 …どうしたん?(苦笑)
丸 どーにかしたい
横 (笑)……もうだから、大阪でラストですからね
大 そうやね
横 明日イベントですもんね
村 そうですね、レコメンの公開収録
大 どうなんねやろ?
村 わっからへん
横 やったことないもんね
丸 想像つかんなぁ
村 ドームなんかでラジオやるもんちゃうからなぁー
大 いつもよりゆっくり喋らなあかんのかなぁ?
安 だとしたら放送聞いてる人、ゆるーく喋ってるなぁと思うやろな
村 これはもう明日のお楽しみやな
安 そうやねぇ
村 また聞いてみてください
横 …みんな何時くらいにねるん?
大 何の話?
村 えっ!急になんやの
横 何時くらいに寝るの?何時くらい…
安 何時くらいに寝ててほしい?
丸 その日による
横 何てヤス?
安 何時くらいに寝ててほしい?
横 そんな要望別にないけどさ
村 聞いてきたからな
安 そう、聞いてきたから
横 いや何時間くらいねんねやろうなぁと思って
丸村 日によるよな
大 横山さんは?
横 僕はだいたい6時間くらいかな
大 目ぇ覚めちゃうの?
横 6時間で目ぇ覚める
大 それは時間がたったら?
横 そうそう。だんだん早くなってくるんですよね
安? 夜更かしもせえへんの?
横 せえへん。俺ライブ中とかも…
大 何歳から?
横 何歳から?
大 夜更かしできなくなるの
横 やっぱ30超えたくらいからちゃうかな?
大 (笑)
丸 いま何歳なん?
横 いま?33ちゃい
丸 こういう人おるやんな
大 そやんな
横 (笑)何時くらいに寝てんの?
安 だれのん聞きたい?
村 だれ?
大 どのシチュエーションで?
安 誰のん聞きたい?
横 ヤスのん聞きたい
安 (にこってしている)ありがとう
渋 …きっしょっ
横 (笑)
安 笑っただけやろきしょっとかいうな!
渋 めっちゃきしょいやん
村 子供がマネするからかあんよ
大 あかんよ
横 特別な教育受けてるから俺ら傷つかへんから
大 訓練うけてるから
横 訓練うけてるからな
大 10年間
横 (笑)特別な教育うけてるからな。素人が言うたらあかんよ
錦 プロやからな
村 プロやからな
大 いじめられるのプロやねん
村 何時に寝たかなの?何時間寝たかなの?
横 何時に寝るん?例えばさ、今なんかツアー中やしさぁ…昨日は?
村 昨日?
横 誘いたい時とかあるやん、俺も
大 そうなん?
安 あるんやね
横 その、ちょっと一杯お酒のもうや、みたいなん
安 昨日はたぶん、1時半から2時…
横 でもそんな早いねや
安 そうですね。漫画みながらちょっと寝落ちしてましたね
大 しらんまに寝てたんや
安 そうそう
大 何時に起きたの?
安 えーっと9時
大 7時間
安 あ、でも7時間寝れてますわ
横 ヒナ何時くらいに寝たん?
村 昨日でも遅かったですよ。レコメン終わってから焼肉食いに行ったんで
横 うわぁっ!!
村 4時半に寝て7時半に起きました
横 うわぁっ!!
丸 3時間睡眠?2時間半?
大 そんなんで目覚めるんや
村 ぱかって目覚めた
渋 えっ、7時半に起きて何するん?
村 本読んでた
渋大 えっ?!
横 本読んでたってすぐ寝るやろ?
村 新幹線とかはね
横 新幹線でさぁ、知ってる?彼、本開いたらすぐ閉じて(寝てしまう)
大 そやねん
横 なぁ!ちょっと開いてすぐ閉じて寝るって
渋 あれたぶん本と思ってへん、ちっちゃい布団やと思ってるで
村 なんぼちっちゃいねん
渋 いっつもここ(胸元)にこうやって(本を開いたまま)ちょっとあったかいと思ってる…
村 確かにお腹は冷えへんな
渋 いっつもここに
横 マジやで!ほんま何の冗談もないよな
錦 しかも結構さぁ直角気味で寝るよね
大 そう、直角で寝てる
渋 そうそうそう
横 ちょっと開いてすぐ寝るからな
渋 どの本見てても最初のちょっとで(寝てしまう)
村 (笑)
渋 全然進んでへんねん
村 だから移動の時すすめへんから…
村 コーヒー飲んだりとか、1回シャワー浴びたりしてゆっくりカーテンがばぁーっと開けたら
横 カーテンがばぁーってあけるん(笑)
村 やったらもう…
横 7時半に起きて、本何時間くらい読むの?
渋 起きてすぐ本読むの?
村 いやいや、起きたらシャワー浴びますよ
渋 起きてまずシャワー浴びるんですか?
村 うん
大 へー
安 さわやかや
横 ちょっとヒナの1日教えてよ!
村 俺の1日何にもないで?
横 いやおもろいもん。ちょっとおもろいもん。俺、朝…
村 (横の話を遮って)なんで俺の早起きおもろがられなあかんねん!
横 ちょっとおもろいよな、やっぱり。知らんからなぁ。ちょっ教えてよ。朝飯は食うん?
村 朝飯食う
横 何食うたん?
村 パン
横 パン食うん?
渋 あっ、あの、シャワーとごはんはどっちが先?
村 シャワー!
渋 シャワー先なんや
横 パンは何なん?食べにいってんの?
村 パンとあのスクランブルエッグ(ラのところが思いっきり巻き舌)
大 スクランブルエッグ(↑の言い方を真似している)めっちゃ巻いたな(笑)
錦 前日にオーダーしてんの?
村 そんなんせえへん。
横 食べにいくの?
村 食べに行くときもあれば、朝持ってきてもらうときもあるし。ほいで、本読んだりとかもってきてるDVDをみたりとか…部屋についてるやん
大 ついてるね
村 あれ見たりして、んで昼間になったらレストランに昼飯食いに…
渋 レストラン?!
横 え?朝パンとあれくってまたレストランいくの?
村 行くよ、そんなもん昼飯やもん
横 ウソやろ
丸 今日は?
村 オムライスのハッシュドビーフ仕立て
横 たまごばっかりやん!
丸 洋食好きやなー
横 卵ばっかりやん!
渋 卵ばっかりやなー!
横 なんでなん?
村 卵は1日2つまでええらしいで!
横 オムライスにもう2個入ってるやろ!
渋 1個ではできへんやろ!お店のやのに
村 ホンマやなぁ(笑)
横 そうやろ、オムライスにもう2個以上入っとるやろ
村 ホンマや!
渋 アホなんか…
横 なんかそれ言われてあっちゃー!じゃないよ
村 ホンマやなぁ。でもまぁ今日動くし
横 (笑)
安 ポジティブ!
横 なんやねんそれ、まぁ今日動くし、ってなんやねんそれ!
丸 村上イズム
大 食べたら食べたら?
村 で食べて、部屋戻って…
横 また部屋戻るん?
渋 え?
村 いやここにくる準備を
渋 また本読むん?
村 本読むときもあるし、今日は本は1冊終わった!
渋 めっちゃ読んだやん!
横 え?で、本読んで?
村 今日は(昼食後は)本読んでない。
? 今日は終わり?
村 ほんでここきた
丸 会場入って何か食べたん?
横 めっちゃ食ってからくるねんな
村 会場はいってから…いや、会場入ってからは食べてない
丸 食べてない
横 夜はなに食べようとしてるん?卵?
村 いやもう今日は卵食えへん
横 (笑)(↑の村上さんの言い方がツボに入ったらしい
渋 お前が卵何個食うかとか知らんわ!
横 いやもう卵くえへん!(笑)おもろいな!人の1日っておもろいな
渋 おもろいな
大 知らんもんなぁ
村 いたって普通やで。ホテルの…
渋 明日は?卵食うん?
(めっちゃ考えてるヒナさま)
大 食べたい?食べたいん?
村 …食べたいねぇ。白身が好きなんですよ、僕
大 あっ、そうや!
村 なんかオムライスとかやったら全然黄身はいってていいんですけど
大 ゆでたまご…
村 スクランブルエッグでも黄身入っててええんですけど、目玉焼きの黄身抜きが好きなんですよ
大 何で黄身なしなんですか?
村 あのパサパサ感がね
大 ゆで卵とかのね
渋 なんであかんの
村 食べてる途中にストップせなあかんやん。僕基本的に食べてる途中とかで水とかはさむの嫌なんですよ
大 いやいや、パンとかと一緒に食べたらおいしいやん
渋 なぁ
村 パンと黄身のかっちこちなんか口カラカラやぞ!
大 だから唾液があるんでしょうに
村 いやいやとられるやんけ、全部!
渋 やいやいいうなや!
横 アイツ何いうてるん?!何に怒ってるん、アイツ
村 だからそれは
横 パンと…
村 そりゃみんなの卵事情があるやろ?聞いてきたから俺言うてるだけで!
大 卵事情(笑)
横 めっちゃ怒ってるやん!
大 水とか飲むっていう発想はないんですか?
村 僕、全部食べ終わってから一気にぐーっといきたいんですよ
大 水を?
丸 水をエンジョイするんや
横 水我慢できるん?(笑)
村 そん時の水、世界で一番うまいからな!
渋 (笑)アホの会話やん
大 (大笑)
横 うそやん!世界で一番!
村 基本的にラーメンとか食べに行く時も水は一番最後やな
横 世界で一番おいしいんや。二番目なに?
村 王将の後やな!
横 (笑)
大 水ばっかりやん、もう
横 水ばっかりやん!
渋 水と卵、どっちが好き?
村 いや、それは…水って命に関わってくるやんか。
大 あぁ、確かに
村 水はなんか好きとかじゃないよね、絶対のまなあかん…
横 (笑)
渋 たまごは?
村 卵はそら…なかったらなかったでいいです
渋 ええの?
大 ソフトドリンクは一番には水ってなるんですか?
村 基本水です。水、お茶、ジンジャーエール
安 そこで炭酸なんや
渋 …水と卵落ちてたらどうするん?
村 うわぁーっ
(マルちゃんが村上さんのマネ↑)
渋 白身だけ
村 卵!
渋 めっちゃ喉かわいてたら?
村 それが黄身やったらいらん
横 (笑)なにいうてんねん
村 聞いてくるから!いうてるだけでやな!
横 アイツなにいうてるん?(笑)
村 質問に答えてるだけやもん!
渋 めっちゃええやつやな!
横 何なんアイツ、何言うてるん?なんで道に白身落ちてたらとか
村 (笑)だからその2択しかないんやからさ
横 なんなんそれ?
村 基本的に落ちてるもんは食べへんよ!
丸安 そりゃそうやな
村 食べるならって聞かれたからな
横 でもめっちゃ腹減ってんねん
横 白身おちてんねん。どうするの?
村 食うがな、そら
渋 落ちてるのに?
村 落ちてても食うよ、腹へってんねんから
渋 その近くに犬おったらどうする?
村 犬を制してから食らう
丸 犬に食われるかもわからんからな
村 そりゃ先取られるからな
横 何いうてんのアイツ(笑)
村 ちゃう、聞いてくるからやな!
渋 じゃぁ起きてさ、起きて枕元にこっち(右)たまごとこっち(左)水あったらどうする?
村 そりゃ起きた時の首の方向によるよ
大 えっ、そのままいくん?
安 1回起きるんじゃないの?
渋 目覚ましてそのまま(食べる)
横 起きた時にさ、犬がわん!っていったらどうする?
村 蹴るわ、そんなん!
安 あかんよ!かわいがれや!
村 そりゃけっとばすよ!
渋大 蹴ったらあかんよ!
村 いやおかしいやろ?寝る前に犬おらんこと確認してから寝てんのに
渋 わからん!それはわからんやん。寝てんねから何が起こるかわからんやん!
横 それはなんか、お母さんが犬飼って入れてるかもしれへんやん。
渋 わからんで!起きた時ってどうなってるかわからんからな
大 そうやで!
村 えっ…
(めっちゃ不信そうな顔(笑)
村 また何か動きはじめてる?(焦)
大 ドッキリとかじゃないよ(笑)
丸 あっ、どっきり(笑)
大 何か動きはじめてるって(笑)
村 だからか!だからいっぱい質問してきたんか!?
横 そういうことじゃないよ
渋 トラウマがハンパないなー
横 ひな、そっちのカメラめっちゃ光ってるで
村 えっ?(焦)…これは知ってるやつやから大丈夫や!
渋 でも起きた時は
大 起きた時はホンマ気をつけよ
渋 ただ聞いただけですよ
錦 でもたとえ犬おっても蹴ったらあかんわなぁ
横 蹴ったら使われへん
錦 うん←
安 使われへん?(笑)
渋 ビックリするやん
大 約束して、蹴るのだけはやめて
村 そやな、そりゃそうやな
渋 今後一切。どんだけびっくりしても蹴らないで
村 そやな
横 もしさー、もしどうしても語尾がワンっていうようになったらどうする?
村 自分が?
横 自分が。村上が
村 おれが?
横 うん
村 喉切ってくれやそんなもん
横 (笑)そんないやなん?
村 いややわ
渋 そんないやなん
村 歌われへんもん、そんなん
横 歌えるよ!
渋 歌えるよ、語尾がワンっていってみて
横 歌える歌える
村 村上信五だです、ワン
安 シンゴだです
横 歌もうたえるよね?
大 歌える、歌える
村 歌われへんよ、ファンファンかワンワンかわからへんよーになるで
渋 1回やってみて
村 ふぁんふぁん!わんわん!ふぁんふぁん、いえー!わんわん!
村 俺が今どっちがふぁんふぁんかわんわんかわからへんやろ?
大安 わからへん!
渋 わからんねやからええやん、別に
村 あかんよ
横 喉きらんでええやん、別に
大 最後だけマイクはずしたらええねん
横 そやな
渋 どうしてもいってしまうから(マイク外す)
村 なるほどな
大横 (笑)
大 飲み込みはやいなー
村 れっつえんじょい~(ワンだけマイク外してうたっている(笑)息継ぎできへんわ!
渋 それでええやん
村 そんなんものにしたところで…
渋 でもワンが最初にきてしまうときもあるねん
村 えーっ!!
横 そやな
渋 それは?
村 わんっ!れっつえんじょーい~
安 カウントや!カウント扱いや
村 俺だけ間違えたみたいになってるやん!
大 (大笑)
横 わん!れっつえんじょーいって(笑)
村 何なん今日?なんでそんな聞いてくるわけ?
大 気になるねんもん
渋 気になるなぁ。普段あんま聞かれへんしなぁ
横 あんまり聞かんよね
大 新鮮やった今
横 新鮮や、知らんこといっぱいあった、知ってるもんやと思ってたもん
渋 全然しらんかったな
横 全然知らんよ
渋 起きてからのことなんて知らんかったもんな
安 いろいろあんねやなぁ
大 いろいろある
横 いやおもろかったわー…みんな何時くらいにねるの?マルは何時くらいにねるん?
丸 僕も昨日はレコメンやってたんで、終わってから村上くんと焼肉食べて
横 あ、一緒に食いに行ったんや
丸 そうそうそう
丸 で、マッサージして、やから…4時とかかなぁ?で、起きたんが10時。で、スヌーズかけて…
横 す?え?
丸 スヌーズ。
大 スヌーズ機能ね
横 あぁ目覚まし
丸 で、10分起きに何回も断続的に起きて、で結果…
(めっちゃ空中を見ている丸山さん)
横 お前どこみて喋ってるん?
大 思い出してるから
丸 今はTOTOのところみてた(京セラ内の看板)
(お客さんがあーと)
横 あー、やないねん、お客さんも。
丸 泣いてる絵文字みたいに見えるねんな
横 あー、やない(笑)
丸 今5万人の共感を得ました
丸 それで起きて、で、会場につきました
横 そうなんやな。
丸 朝からこんなん(ヘンな動き)したりせえへんからな
横 意外とマルってそやねんな
丸 そうそうそう。友達とか泊まりに来てたらするけどね
横 泊まる?泊まりになんかくるの友達が
丸 あるある。
丸 それこそハマちゃん…濱田崇裕が家に泊まりに来た時とかは、朝からまるちゃんやったよ
横 朝からマルちゃんしたったん
丸 そりゃもう、マルちゃんですよ
横 マルちゃんも大変やな
丸 トップギアのマルちゃんしましたよ
大 うわぁ朝からやめてや
丸 おい!
丸 お前おぼえとけよ!
大 何をおぼえとくの!
丸 いやーっていうのに対してやりたくなるから
大 いやや!朝イチはいや!
丸 じゃぁ朝はやめとくわ
大 (笑)やさしっ
横 今は僕はもう、もっぱらゲームしてるからなぁ
丸 そやね、ずっとゲームしてるね
大 昨日はほんまに…
錦 結局昨日どうやったん?約束通り
大 いや待ってたのよホントに、寝れず
錦 えっ、横山くんの電話を?
大 そうそう。待ち焦がれてたんですよ
横 ちゃう、みなまでいうと結局俺は、昨日はすばるに振り回されたんや
錦 え?どういうこと?
錦 でもさ、ここで話してた限りはさぁ、横山くんがみんなを誘ってどうするかって…
大 そうそう
横 俺は昨日、その、(ライブに)友達が来てたから
大 八光さんやろ?
横 八光さんやけど(笑)はずかしいやん
大 なんでやねん(笑)
大 (八光さんと)仲良いやん!
横 仲良いん知ってるから、またぁって思われるの恥ずかしいやん…八光さんとごはんいってたからさぁ
大 俺もそうや思てん
横 ごはん行って、それですばるに電話したら、すばるが出えへんねん
大 何で俺にせえへんの?
横 1回すばるを挟みたいやんか
大 なんでなん?!いっつもクッションになってるやんか
渋 ちゃうねん、あの、ヨコ、お前(大倉)の連絡先しらんねん
横 (笑)
丸 えっ!!
安 ウソやん!!
渋 だからヨコ、いっつも大倉に連絡して、って俺に言ってくるねん
大 ちょっと、ようそれでゲーム誘えるな!
横 (笑)
安 まずは電話番号の交換からやな
横 いやいや知ってるよ!
錦 横山くん、新しい番号は?みんな知ってんの?
横 みんな知ってる
大 えっ?新しなったん?
丸 え?
横 (笑)
大 えっなんなんそれ
丸 わからへんっておかしいけど…そうなんや
横 (番号を教える)タイミングがわからへんやん
大 だから連絡できへんかったの?
横 タイミングがわからへんかったんや
錦 でも(横山からは)連絡できるやろ?
大 俺でも、1時半くらいまで待っててん
横 (笑)ですばるが、電話したのに返してくれへんかってん。かけたのに
大 一番振り回されてるの、おれやん
横 (笑)
渋 だってさ、正直俺寝てもうててんけど
大 寝てたんや
渋 それで着信あったから、かけて、ほな(ヨコが)めっちゃ眠そうやって…「ま、1時間くらいやるか」みたいになって、じゃぁ大倉寝てるかもわからへんけど1回連絡してみるわ、って、「やる?」って入れたら速攻「やる!」
丸 まってるやん(笑)
大 待ってるんだもん!3時間も4時間も待ちぼうけなんだもん!ワイン1本あけちゃったよ!
横 ひとりで?
大 一人で!
渋 一人で開けて、またワインもって(ゲームしにやってきた)
安 めっちゃワイン飲まなあかんやんか、大倉(笑)
大 めっちゃのむ。毎晩ベロベロや!
横 まぁまぁまぁ
大 まぁまぁまぁちゃうで、ほんまに!次行きますか、ちゃうよ!ちゃんとしようよ!
横 それはやるよ、ちゃんと。
渋 お前、プレイボーイか!
横 (笑)
? 今日も約束する?
大 しない。もう約束なんかせえへん!
横 いや約束はせえへんで
大 え?
横 約束はせえへんけどまたかけるわ
大 ちゃう!ほら!!お風呂まではいってん!もう寝る準備までしててん。でもやる?ってなったらやる!ってなるやん!4時間もまってて、4時間もまたされたらさ!もう会いたくてしょうがない女の子みたいになってるやん!
丸 その時間俺がうめたるやん
大 お前じゃうめられへんねん!
(マルちゃんが悲しそうだった(笑)
横 でさ、あいつ昨日さ、それでな、持ってきたワインを、それ(ワイン)氷水入れててん。それ出した時にさ、カードキーってあるやん、その上にのせてたからさ、カードキーがべっちゃべちゃになってん。ふにゃふにゃになってんやな
あつみ @atsumi_repo 2015-01-10 02:13:00
【大阪9日MC】92
横 そのふにゃふにゃになった状態で「もう解散や!」って帰ったんや。こいつ(大倉)さ、そのふにゃふにゃな状態でどうにかして(鍵をあけて)入ろうとしてさ、ずーっとふにゃふにゃの鍵ずーっと入れててんやんか。もうふにゃふにゃすぎて先っぽがちぎれてもうてん!「横山くん!鍵出えへんなった!」って(笑)「もうどうしたらいいん!」って。じゃあ電話するわ、つって、それで電話して。「すみません、鍵がちょっとびちょびちょで」って。それでホテルの人「鍵がびちょびちょ?」って(笑)
安 そりゃそうなるわな
横 「新しい鍵もってきてもらっていいですか?」っつってもってきてもらったんですよ。それじゃ、ホテルの人が鍵入れんねんけどさ、「すみません、あの鍵が入らない…」って(笑)「すみません、びちゃびちゃなんが入ってるんで」って。
横 で結局、ほんま、5時ぐらいまで(大倉が)俺の部屋に居座りやがってん。
大 仕方なかったんやもん。3時に終わってな!
横 2時間
渋 やばっ
横 俺、次の日に楽しみにしてたおやつあってんけど、もう(大倉が)一気に全部食いやがってん!
大 お腹空いてな
横 勝手にやで。「何やねん!」って。勝手に俺の菓子すすむすすむ。
大 だってしゃあないやんな
丸 まぁでも待った分の代償やと思えばええんちゃうん?
横 お前何やねんさっきから。めっちゃやさしいやん!
丸 いや。そんで今日は早くいってあげて
横 (笑)じゃぁそろそろ行きましょか、これ大阪で最長ですよ、MC。今日は村上の生体について話してましたし
錦 (笑)
大 ゴリラみたいに
横 生体やから?(笑)皆さん次いきたいんで、ちょっといきましょか、立ちましょうか
大 次いきたいんですか
錦 いくってさ
渋 なに?2軒目いきたいん?
横 どんな言い方があるん?
安 次いこ、っていえばいいんちゃうん?
錦 後半いきましょうとか
横 じゃぁどっくんやってや
錦 いやそれは仕事じゃないから!
横 1回やってみてよ
錦 違うちがうちがう!全然ちがう全然ちがう!
横 (笑)急に怖がってるやん
錦 え?
横 1回やってよ
錦 やってないもん
横 それでさっといこ
錦 ちゃうよ!
横 1回やってみて!
錦 それは俺の管轄外!
大 そうやったんや(笑)
錦 (笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY