スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関ジャニズム 2015.01.08 京セラドーム MC

2015年01月19日 18:01

レポまとめということで。
Twitterに載せていたものをこちらにうつしてきました。
公演中に超高速メモで頑張ってはいますが、ニュアンスの所もあります(;´・ω・)





【大阪8日MC】

村 それでは!あらためてましてかえって参りました、関ジャニ∞でーす
全 どーも!
横 ありございます
大 こんばんは
安 こんばんわぁ
村 いやぁ…お元気そうで何よりです皆さん。もう大阪最後ですからね
錦 そうやね
村 札幌から始まりまして…
村 あっ、あけましておめでとうですね
大 おめでとうーございますっ
村 本年もひとつよろしくお願いします
大 どうぞよろしくお願いします
丸 おめー
大 おめーよろーありー
村 あり?あ、ありがとう、か
丸 …これいつまでなんですかね、あけましておめでとうございますって言っていいのって
大 初めてあったらさあ、年のはじまりに
村 一応な
大 ご挨拶として
丸 まだ言ってもいいですよね?
大 いいと思う
丸 なんかさ、このへんぐらいになってくるとさ「えっ何が?」みたいな感じになってくるからさ
村 明日は…もう(言わなくても)ええか。ま、1週間がギリギリやと思うんですよね
横 今日何日なん?
丸 8!
横 もう?早いなぁ
丸 もう1週間
村 すぎましたねぇ。紅白もまた、締めくくりとしてね出させて頂きまして
村 あっ、ありがとうございます
大安 ありがとうございます
丸 テーマがみんなで歌おうやったからね
村 ねぇ。横山さんがあれから妖怪ウォッチにハマってしまって。さっき踊ってくれたやろ、そこらへん(着席ブロック)で
横 踊ったよ
村 踊ったん
横 子供がよーさんおったから
(着ブロのあたりから拍手)
村 ヨコへの拍手ですか?妖怪ウォッチへの拍手ですか?
錦 えっ、え、そんなんやってたんですか?僕にもやってくださいよ!
(と、言われ錦戸さんにずんずん近づいていく横山さん)
渋 思いっきりやってみて!
横 あの、得意なとこだけ…
錦 あっ得意なとこ。そんなんあるんっすか?
横 100%でいきます
大 100パーでいったら大丈夫や
横 いくよっ!
(錦戸さんとの距離役80センチ(笑)カイカイキイキイの所のふり。錦戸さん、ちょっと引いてる(笑)
村 感想を!
錦 えっ、これでみんな喜んでたんですか?
村 あの辺は喜んでたみたいよ
錦 あれで?!
村 これも(最初の方のふり)もやってましたよね
丸 一通りやってましたよね
錦 あっ、そうなん?
村 一番自信があるのはそれで
大 自信があるのはそれなんですね
丸 カイカイキイキイクイクイケーケーの件やろ?
村 あの、紅白のオモイダマ、歌い終わった後もやってましたよね?(苦笑)
錦 嘘やんっ!
大 かゆいの?
横 かゆないわっ
村 お腹すいてんの?
横 僕ここのフリがたまらなく好きなんですよ
錦 俺、あのー「ウォッチ!今何時?」の方が好きなんですよ
(全力でフリをする錦戸さん、超笑顔(笑)
村 キレがいいからな(笑)
丸 亮ちゃんそこ好きやなぁ
横 好きやなぁ、めっちゃ声出してたもんなぁ
錦 うん!
横 俺も妖怪ウオッチ好き言うてたけど、どっくんも
村 結構好きやんな
横 俺より前から言うてたもん
錦 うん(照)
村 歌もめった覚えてたしな
錦 甥っ子姪っ子が歌ってるからさ覚えてん
村 自然とはいってくんねんな
錦 そう。
錦 で、めっちゃ思いっきり踊ったってんやんか、この間。めっちゃ喜ばれたで!←嬉しそう
横 子供は喜ぶねんって
村 亮、なんでここなん?(ウォッチのところのフリをしている)キレがいいから?
(亮ちゃんウォッチのフリ全力、マイク外れてまでしている(笑)マイク外れているけど錦戸さんが「かっこいいから!」と言っている(笑)
村 かっこいいから(笑)
横 妖怪ウォッチすごいよね、でも
村 俺あそこが好きやで「どわぁハっハっハっ」
横 ヒナポイントちゃうよな(笑)
錦 どわぁハっハっハっ、のここよ(やっぱり全力
(マルそこすきやな、って書いてあるのだけど、どこがスキなのかがメモれていない(;´・ω・)
横 村上なんかアホやで、あれ。紅白んときにさ「どわぁハっハっハっ」の時に倒れるフリなかった?
村 あっ2番な
錦 辛いぜマジ?
村 辛いぜマジのところ
横 辛いぜマジ。俺全然つらないから倒れへんとか言い出して。本番中、辛いぜマジーってみんな倒れてんのに、ふーん!!って(踏ん張っている仕草)アホちゃう?思て
丸 耐えてたんや(笑)
村 耐えた!(笑)耐えたけど耐えたとこ全然映ってへんかってん(笑)
横 みんなそれぞれ楽しみ方があるねんな
村 いや、楽しかったー
横 ありがたいことや
村 ねぇ、紅白もまぁまぁ…11年目になりましたからね
大 そうやね
(拍手がおきる)
村 あっ、ありがとうございます
安 スタートはここやからね、大阪やから
横 そうやんな、ここでカウントダウンしてたんやんね
村 そうやで
丸 ホンマや
横 4年前か?
? うん
横 そうやなぁそれこそジャニーズのカウントダウン…
村 中継な!
横 中継しながらみんなでカラオケみたいなんして
大 そうそう、そうやったー
横 寿司着たり。
村 野菜になったりな
丸 人参娘とかやってたやんな
村 やってた。俺毎年なんかしらんけど大阪ドームかぶってたもん
大 かぶってた。どうしてもかぶってくれっていわれてな
村 うん。あれ、フジテレビの美術にまだ残ってるらしいで
丸 マジで?
安 一応大事にされてんねや(笑)
村 そうや、それが4年前なんやからな
丸 ね。
錦 だってみんなでさぁ、Kinki Kidsが大阪ドームでやってる時さぁ、全員でけぇへんかったっけ?←相変わらず語尾が伸びた喋り方
(誰からも反応なし)
錦 えっ(汗)わすれた?
丸 全員で?
錦 えっ?全員でけえへんかった?きたやんね?えっ、俺だけ?覚えてるの
丸 あっ、大阪…
錦 大阪!
丸 MC出させてもらった?
錦 わからん。えっ?!きたくない?きてない?
大 きたくない?
錦 最近?えっ?わからへんけど
(若干パニック中の錦戸さん(笑)
横 全員じゃないんじゃない?
錦 えっ、横山くんきたやん!
横 俺はきていないよ
錦 なんか松竹座…松竹座でやってた時…覚えてないかな?
丸 いやでも、来させてもらった気もするけどなぁ
錦 うん。まぁ別にきたよなってだけの話
横 (笑)それで何年前の話?俺らがだってカウントダウンやってて…3年くらいやってるでしょ?
大 デビューしてないんかな?
村 してない
丸 してないんじゃない
錦 たぶんなぁ、1年目か2年目やってん松竹座が
安 あーっ
大 …そやったら俺おらんな(寂しそう)
丸 アナザーの時は…
(とマルが話している後ろで「そんなん多いねん、亮ちゃん」と愚痴っている大倉さん(笑)
横 そんなん多いん?
大 そんなん多いよ!俺おらんのにさ、負ったように思い出話にされるっていう
丸 舞台にはいたやろ、島人かなんかで
大 島の住人な
村 関西ジュニアで松竹座で夏のミュージカルやらせて頂いた時があるんですよ。
横 知らん人もいっぱいおるよなぁ、もう
大 そっかー
丸 知らないぜマジーって人
(ちらほら手を挙げている人も)
横 辛いぜマジー(妖怪ウォッチ再び(笑)
村 辛ない!つらないぞ!!
大 ふってもうた(笑)
村 ふってもうたわ。でもま、ジュニアも今やってるんやろ?
大 そうそう。松竹座でね
村 恒例で。夏も冬も
丸 そっか
安 1時間だけぐらいしか見れなかったんっすけどちょっと見に行ったんですよ、松竹座
村 近々のやつ?
安 はい、近々のやつ。ちょうど関ジャニ7のロケで京都にいた時やったから、ちょっと空き時間がありますんで、ってことで見に行ったんですけど、いや、やっぱここに立ってたんやなぁって考えるとなつこーとおもた
大 なつこー!
丸 なつこ?
大 なつこっていうんや
安 いや懐かしいなぁって
横 なつこ?
安 なつこさん?あれ?
横 いやいや(笑)なつこ
丸 なつこなつこ
大 なつこなん?
丸 なつこさん?
大 やっぱりなつこなん?
安 松竹座に立ってたなつこって誰?
大 (笑)俺らは知らんけど(笑)
安 知らんよな(笑
大 見えたんじゃない?(笑)
安 立ってる人もおるやろうな
横 俺も見に行ったで
安 えっ、懐かしくなかった?
大 なつこ?
錦 なつこ?
丸 なつこと見にいったん?
横 なつことは見に行ってへんよ、だれそれ?
大 なつこなん?
渋? まつこ
村 あいつ(マツコ)座られへんで
大 なんちゅーこというねんな
横 でもなんかやっぱり、ジャニーズWESTもおらんようになってたから
丸 あっ、そうか
安 ね
横 知らんコが増えてた
大 あ、そうなんや
村 新しいコって入ってるん?
横 いや、入ってる!
錦 あ、そうなんや
横 なんかおったでいっぱい、男前なんが
錦 そういうコたちは横山くんに対して喋りかけてきたりすんの?
横 喋りかけてきた!
大 えっ
村 ほんとぉ。どんな会話すんの?
横 差し入れくださいって
丸 えーっ
大 血ぃうけついでるわー
横 じゃあ、何がええねんって…
村 カツアゲやん(笑)
横 なにがいいの?って聞いたらびっくりしたで、ほんま。プリペードカードっていいやがってん
大 えーっ!!
錦 しらんやつに?
横 知らんやつ
錦 知らんやつにそんなこというたん?
横 誰やお前って
大 ビックリやん
横 俺ほんまおやじ狩りにあった気分やったわ
村 切ないなぁ
? あげたん?
横 いやまぁあげたよ
丸 えぇおっちゃんやん。
村 プリペードカードくれるおっちゃんやなぁ
丸 次からずっと言われんで、プリペードカードくれって
横 もう行かへん!
横 怖いから(笑)
大 たかられるから(笑)
村 (ジャニーズ)WESTもやってたんやんな?年明け
錦 5、6(日)やろ
丸 あっ、ライブか
錦 そうそう
村 大阪城ちょっと見に行かれへんかったけど
横 すごいね、いろんな方がやってるね。この京セラドームもね
丸 ホンマやね
横 ありがたいことやで、ほんまに
大 (WESTも)大阪出身やから頑張ってほしいよね
村 ジャニーズWESTもね
横 今年はじまって1週間でしょ?
大 はい
横 早いなぁやっぱり。
大 そんな早く感じてんの?
横 めっちゃはやない?!
大 年の違いなんかな、それ
横 いや、そんなにかわらんやろ。めっちゃ早く感じるわ
大 最近はやいですか?
横 早い
大 30(代)になったら早いですか?
横 30なったら早いっていうよね
村 早い。1年は早いな
横 40代の人もっと早いっていうよね
村 言うよね
大 どんどん早くなっていく
横 いうよね
安 確かに早いよね
横 なんでお前知ってんねん!
大 30に入りたかったんや(笑)
横 背伸びしてるんや(笑)
丸 ヤスが背伸びってなんかリアルやな!
大 いったんなや(笑)
安 誰がチビや!
安 誰も言うてないやないか、チビって
横 いいね、やす!ヤスいいよ!!キレっきれや、やす
安 ありがとーございまーす
(マルが後ろでアームドやっている。いつもの飛行機の中でのCAさんの動き
安 ありがとーございまーすって言った時横山くん全然見てくれてへんやん
横 ちがっ(苦笑)
大 シャイやからな
横 ちゃうちゃう、シャイで見ぃひんわけちゃう
村 マル、アームドするなっていうても誰もわからへんで
安 (笑)
丸 ありがとう
村 すばるしかわからへんで
丸 説明しなわからへんよな「ドアモードをアームドポジジョンに
横 飛行機の…
丸 マニュアルポジションに…
横 機内アナウンスの
安 じわじわうけると思うねんけどな
渋 なんやねん、アームドって。手動っていえよ。めっちゃうっとーしいわ、あれ
大 (笑)
村 うっとーしいわって言うときならどんだけ眠かろうがやってるやん
(アームドポジションの仕草を実際にやっている村上さん。たぶん眠たそうなすばるさんのモノマネ)
丸 でも最近アームドやってくれへんよな
渋 そう
丸 ずっとなんかアニアル、アニマルちゃう、マニュアルポジション
渋 アニマル?
安 アニマルっ?!
渋 めっちゃ楽しそうやん!
大 動物なんや、これ!
安 こういう!!(といいながら、動物が四つん這いになったようなポーズをする安田さん)
村 なにそれ
大 (笑)
丸 アニマルポジションやん!(笑)
大 アニマルっていってもいろいろおるやろ(笑)
渋 ヤス、アニマルポジション
(と言われて、また同じポーズをとる安田さん)
大 なんのアニマルなん?
村 なんなんそれ。何の動物なん?
安 えっ、クロヒョウやん
大 黒豹?(笑)
渋 黒豹がこうやって飛行機のドアしめてんの?(アニマルポジション中の渋谷さん
渋 どんな状態なん
村 飛行機飛び立つ時クロヒョウがそうしてたん?
渋 めっちゃ怖いやん!
大 危険やん!
安 マルがアニマルっていうから!
渋 あけられたらどうすんねん!
(たぶんここで安くんがつっこんだけど、ツッコミがメモれておらず
横 ヤスどーしたん!どうしたんヤス!
大 ヤスの世界観がわからへんわ(笑)
横 ヤスどうしたん?(笑)
大 何あの世界観
横 なんなんもう、大阪でどうしたん?
渋 やすすー
大 やすすっ
横 やすす!
安 やすすいうな!
渋 やすす!
大 やすすおかしいって!
安 やすすじゃないって
渋 やすす
横 やすす!
安 よここ!
村 よここ(笑)
丸 よこここ
横 お前1個、コ、多いねん、言ってみろ
丸 よここここ
横 (笑) やすすー
安 やめてよ
渋 やすす
安 いやや、30になってそう呼ばれるの
大 まだ動物は好きなんですか?
安 動物はそら好きやろ(笑)
村 そらアニマルポジションとるくらいやからな
横 ヤスは、言っててんけど、すばるも言ってたし、大倉も言ってたんやけど。
横 すばるは、ヤスは最近ちょっと大人になってきてると。
村 まぁまぁ30にもなったしな
横 で、大倉は、ヤスちょっと最近色気がでてきてる、と
大 はいはい
横 いうてんねんけど。だからこの辺からギャップ出すにはやっぱやすすっていうニックネームつけたらなあかん
大 そう
村 大人の色気出てきた分な、かわいらしいところや
横 ギャップが一番モテんねんから
大 確かに
横 やすすでいこうよ
大 あんなに男らしいのにあだ名やすすっていう
横 そうや(笑)
安 亮さ、同じ年やんか
錦 うん(急にふられてビックリしている)
安 名前は違うけど、亮はやすすって言われてる立場やったらいやじゃない?
錦 何いうてんねん、お前
村 同世代からずばーっ切られたで
錦 え?どういうこと?俺がやすすって呼ばれたらどう思うってこと?
安 そうそうそう
錦 俺、俺やすすちゃうしな
村 名前ちゃうしな
横 やすすははどっくんにそういうのつけるとしたらどういうのつけるの?
安 めちゃ難しいな、だって呼び名が亮、りょう……
渋 りょりょりょ?
横 にきき
大 にしし
横 (笑)
大 ハッピーやな!笑ってるな(笑)
丸 にしししし
錦 って俺が呼ばれたらどう思うかってこと?
安 イヤじゃない?
錦 いや、別にぃ…
横 (笑)
村 そりゃ大人のゆとりやんな
錦 にししーって呼ばれたら「ん?」って言えるよ(ん?の言い方が甘かった)
村 別に難も違和感ないし
安 俺がじゃぁまだ大人のゆとりを持ちきれてないっていうことになるわけか
村 やすすくらいすっと入りそうなもんやのに
渋 いやほんま、そういうとこあるわ
大 何でも受け入れるのになんでそれだけ受け入れへんの?
横 ヒナは?ヒナつけるとしたら?
渋 ゴリラ
村 せめてゴリリにしてくれや!せめてゴリリやろ
横 (笑)
大 ゴリリかわいい!
村 檻から出してくれや、そんなもん
横 ゴリリやったらええん?
村 ゴリリやったら別にかまへんよ
横 ゴリラは?
村 ゴリラはもうおるもん!
大 実在してるやつがおるもんな
村 ゴリリは初になるから
大 なるほど
渋 ゴディバは?ゴディバ
安 ゴディバ(笑)
村 あぁ高貴やね!かっこええやん←嬉しそう(笑)
大 高級チョコレートやん
渋 ゴディバでええやん
丸 ゴディバ
村 ゴディバええな
横 (笑)ゴディバええなぁちゃうねん。誰がゴディバって呼ぶねん
村 ちょっとゴディバは権利の問題とかがややこしなってくるから
大 ゴリリやな
安 ゴディディ
大 ゴディディ?
横 (笑)
村 ゴディディ!←嬉しそう
横 気に入ってるやん!
大 ゴディディ(笑)
村 でも名前からしたらまるるはめっちゃいけるやん
大 まるるは一番ハマるもん
丸 まぁ全然まるるでもいいよ
村 すばるは?
錦 すばるくんは…
大 ばるる!
丸 ばるるっ!
大 ばるるかわいい!!
(照れてるすばるさん)
村 ばるるええねぇ
(もじもじしているすばるさんがかわいい(笑)
丸 ってことはさ、大倉はくららってこと?
渋? 立たなあかんやん
大 立ってるよ(笑)
丸 大倉みたらみんなが「たったー!!」って
渋 くららがたつつ
村 (笑)
安 むっちゃいい名前やん!
大 なんでそこまで(セット)なん
(ここでまるちゃんがEJのシュビドゥのところのフリをする)
大 あっ立った(笑)
渋 立てへんかったらどうすんねん、お前それ
大 ほんまや(笑)はじまれへん
横 いやいや、まぁまぁね
安 はぁ(笑い疲れている
横 10年たったらね…
渋 しんどっ
大 しんどいって(笑)
丸 笑いすぎた
横 いや笑いすぎた。久々大阪やからね。いやちょっとね、楽しまないと
渋 いやぁリラックスしてるわー
横 なんなんやろな、あの楽屋のアットホームな感じな
渋 いやぁ癒されるわ
横 …今日、どうするん?
渋大 え?
大 …マジでさぁ
横 (笑)
大 あれなんなん?フリなん?
横 フリちゃうよ
大 話すための
横 なにが
大 ここで話すためのフリを考えて…
横 いやいやフリじゃないよ。マジやん、俺マジで思ってるもん
渋 じゃぁいわんでええやん
大 (笑)
横 じゃぁいわん
大 なんなん!ふりまわして!
横 (笑)
大 ちゃうねん、ホンマ悪いねんこの人。今日なんかゲームするぅ?つっていってくるんですよ。名古屋あたりからね。でもふんわりいうんですよ。「するんやったら連絡するわ」みたいな。こっちは、待ってる身としたら電話の前でずーっとさ寝られへんしっていう気持ちになるわけやん
横 (笑)
渋 めっちゃおよがすやん
大 なんでそんなに楽しむん?
横 いや、俺もちょっとコンディションもあるし
渋 なんで?なんなん、勝手やな!
横 (笑)
大 どうする?じゃなくて決めて、それは
渋 だって俺に言うたん、「今日どうする?」だけやで。ゲームとかなんにもない、今日どーするだけ言われて俺、そのまま俺どうやって…
横 (笑)
大 なんなんやろな?(笑)
横 ちょっと言いたいことそれもあるねんけど
(ゲームの話し出してからずっと左目をこすりながら横山さんがしゃべてっていたので)
錦 なんぼ目ぇかゆいんさっきから。ぐりぐりかいてるからさ。大丈夫?
横 めっちゃかゆいねん(ちょっと甘えたな声)
大 もうやめときってもっとかゆなるから
丸 こわいなぁ
渋 眼科いってき
大 大丈夫やからこの後
渋 はよ、はよ!
安 やすんでいいからさ
渋 今いかな!
大 MC終わったらいってきたらええねん
渋 閉まるから。時間まだあいてるから
横 マル、あったかい目で俺の事みるな!
大 行っておいでやないねん、お前(笑)
横 何ちゅー顔でみてんねん、おまえ(笑)
(まるちゃんホントに優しい顔してる(笑)
横 ちょっとあと、俺ほんまこんなとこでしか言われへんねんけどさ
安 なに?
横 どっくんお願いやねん
錦 えっ(汗)おれ?(再び焦っている錦戸さん)
大 え?どしたん?
横 ちょっお願い
錦 えっ?何?俺しらんで?
横 ちょっと俺と一緒の服買うのやめてくれへん?ちょっとホンマに止めてくれよ
大 どういうこと?
錦 ちゃうちゃう。横山くんが私服でねかっこいいライダース着てるんですよ。
大 あぁあのピチピチのやつ
横 ちょっ(笑)
錦 そうそう。痩せたからピチピチ着たい症候群やねん
横 (笑)
錦 パンツも細いしさ
大 はいはい
錦 かっこいいから俺(そのライダースを)着てみてさぁ、「いいやん、頂戴」っていっても全然くれへんから
横 あげるかいや
錦 だから自分で買うって言ってるんですよ
大 あぁそれは正論やな
横 ちょ待ってや。現場で2人でお揃いで着てたら笑うやろ?
大 笑えへんよ
安 笑わへん、写真撮る
大 写真撮るんや(笑)もっと悪いやん
渋 わるっ
横 悪意あるやん、悪意
渋 そりゃ撮るやろ、ライダース2人並べて、「えっツーリング?!」ってなるで
横 おかしいやろ!
錦 ええやん。
大 同じブランドがいやなの?
横 いや同じブランドっていうか、まったく同じので2人が着てきたらうけるやん
渋 ええやん別に
錦 大丈夫やってライダース…例えばさ、あの「N」とか書いてるセーターとかかぶったら恥ずかしいけどさ
大 N?錦戸の?(笑)いじられて着るのやめるわ(笑)
錦 ちゃうやん、それ次元がちゃうやん
大 次元がな
横 (笑)ちょ、まって。Nってセーター買ったことあるん?
錦 Nのセーターはないけど、帽子はある(笑)
安 自分の名前やな(笑)
大 自己紹介しながら歩いてたんや(笑)
丸 名前はNやし!Nから…(ここもメモれてないけどたぶんふざけてた
横 (笑)
大 何であかんのよ?(ライダースの方)
横 いや恥ずかしいやん
錦 じゃぁ買ってよ!
横 かうってそういうことじゃない…
錦 いや買ってあげたらさ、なんか優越感に浸れるやろ?
横 いや、優越感に浸りたいんちゃうやん
丸 でもあげたら?
錦 うん
横 恥ずかしい!恥ずかしい!
大 高価なもんなの?
横 いやそんな高価じゃないよ
渋 いやめっちゃ高い!
大 うそっ
錦 めっちゃ高いねん
丸 そうなん?
横 いやいやまぁまぁ…
大 (値段をきいたら)ひく?
横 ちょっとあったりするけど
大 ちょっとあったりする?
渋 ホンマにびっくりしたもん
大 プリペードカードで買える?
渋 めっちゃプリペードカードいっぱい使うよ
安 (笑)高いなぁ
横 ご褒美で買ったんや
大 何のご褒美?
渋 なんのご褒美なん?
大 ちなみになんのご褒美なん?
横 いやいやわからへん、甘やかすタイプやから俺。すぐご褒美あげるタイプやから
丸 甘やかしてるのは俺の方やろ(自分のお腹を掴んでいる)
横 (笑)わがままやなぁ(とマルちゃんのお腹を触っている(笑)
丸 あまやかしてんねん
横 いやこういう身体好きな人おるよね
大 ライダースの話どこいったん?
横 (笑)いや
錦 買ってよ!
横 (自分で)買ったんやろ?
錦 買ってないよ!
横 買うんやろ?
錦 いや、買いたいなぁとは思ってるけど。あ、じゃぁ領収書渡すわ
横 (笑)ええわ!
錦 横山様でええやん
横 じゃぁそろそろ行きますか
錦 どこに?買いに?
渋 今から買いに行くんや!
安 そろそろ行ってくるんや
横 なんで俺今からライダース買いにいくねん
渋 ライダース買う前に先眼科いき!
横 (笑)
丸 そやな!
渋 そうや、ライブええから先!もう今日大丈夫やから
大 やっとくから
横 やっとくからって。あながちやれそうで嫌なんやけど(笑)
大 (笑)
丸 あながちな(言葉が気に入ったらしい
横 いやや、絶対いかんからな!そろそろ行きますか、じゃぁ、皆さん
大 みんなでいくの?(笑)
安 お客さんをつれていくん?
渋 無理やって!
安 お客さんおらんかったらライブできへんねんから
横 なんでこの人数眼科つれていくねん!
渋 無理や先生一人だけやで。めっちゃ並ばなあかんやん
大 こんなにも?って(笑)
横 何個の目みなあかんねん
渋 一人2個ずつやん
横 ただでさえ2個あんのに
大 10万個や
横 ちゃうやん、10万2コやん
錦 (笑)
横 俺いれて
大 (笑)こまかっ
横 じゃぁちょっと…もう言われへんやんか!次いきましょか!
錦 次いくってライダース買いに行くん?(笑)
渋 2件目いくの?2件目?ハシゴすんの?眼科を
錦 セカンドオピニオンや(笑)
渋 心配になってきたわ
丸 オピニオン(笑)
渋 セカンドオピニオン。2個いってきて
大 病気間違えてるかもしらん(笑)
横 いくよ!ほら!(お客さんが立たないから促している。そしてまた左目をかいている横山さん)
渋 めっちゃかゆそうやんか!
横 はよいかなかゆなるから、はよ立って!
大 保険証用意して、保険証
横 立ってよ!みんな立たたんからこうやーやー言われて…
錦 うわぁ全然立ってへん(笑)←嬉しそう(笑)
安 なんでなん(笑)
大 言う事きいれくれへんやん(笑)
横 立てよほら!
大 うわお客さんまでいじりだしてるわ(笑)
横 いう事きけおらぁ
丸 いう事きけおらぁって(笑)
渋 立たへんというイジリ方してる(笑)
安 すごいな
大 すごいイジリ
安 大阪のお客さんすごいな
渋 すごいわ
丸 皆さんほらすわりだしたもん
(立っていたお客さんも座りだす(笑)
大渋 やばいやばい!
渋 悪い客や!悪い客やわ!!うわー、大阪、うわーっ
安 すすまんぞー(笑)
渋 全員目悪いんちゃうかな?
横 全員悪いんや(笑)
渋 大丈夫かな?
横 よう見てんな、じゃぁ
丸 聞いてんちゃう?
渋 見えてへんのんちゃうかなー?
横 (笑)いやまありがたいけど
渋 (笑)
横 ホンマにいこ、たつで!
錦 ほんまにいこ、やって(笑)
横 OKいくで!結構喋ったよ。
渋 いってらっしゃーい!
丸 またねー!
大 ほんま気を付けて
(まだ眼科設定を引きずって最後を迎える(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


