スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでもブログをおいておく理由

2015年01月18日 02:43

さてさて。
深夜にブログ投稿、久々なのにお仕事中ですが。なにか?(爆)
ひとつ前の記事にも書きましたが、今年はブログの方で新年の挨拶もせずか(正確にはできないくらいの勢いの体調だったわけですが(爆))昨年もお誕生メッセージくらいで殆ど更新もなく、なここでしたけど(苦笑)
そんな中ちらちらと見にきて下さっている方もいらっしゃるようで有難いことだと思っています。

正直な所、このところはずっとTwitterの住人で、まぁ、Twitterも全然投稿できないくらい働いている時もありますし(苦笑)、このブログを更新する機会を持たないくらいの勢いの日々が続いています。
だけど、このブログをなくさない(閉鎖しない)理由ってのが、実は自分の中には明確にあって。
それは、自分にとってここは『大切な場所』であることにはかわりないからで。
某サイトの掲示板にテレビレポを載せていたあの頃からすたスタートして、今思えば何でもないようなことで悩み(苦笑)何度か場所も変えながら続けてきたブログ。
この場所があったから出会ったお友達もたくさんいれば、ここに書いたたくさんのエイトへの思いもある。
ふ、と昔話を見たくなって自分で開くときもあります、このブログ(笑)
47ツアーの時とか、なんでこんなにマメに更新できたかなぁ、って思ったり(笑)←ツアー日記カテゴリーね。
あぁ、この時はそんなこと思ってたなぁ、今はどうかな、と思い返したり。
Twitterだとなかなか遡ることはないけれど、ブログは遡ってまた思いを綴れたりする、大切な場所だよなぁ、とよみなおすと思って。
だからなくせなくて。

きっとほんとはすっぱりやめます!とかなくします!ってできる方がいいくらいなんだろうけど、わがままだけど、更新も殆どないこのブログをこのままにさせて下さい。
…誰にそう頼んでるのかって話たけど(笑)
いや、ここを閉めると何度も諦めかけてくれた時に支えてくれた人へのお願いかな?

とりま、Twitterに投稿したMCレポを移してきたい。
と、いうのも自分でいうのもなんたけど、過去のMC、ちゃんと保存してたら面白い(笑)
んでもって、やっぱ大切にしたい思い出だから。

あと。
横山さんのそろソロツアー後の記事を、その頃ファンじゃなかったよと言う方にご覧いただけ頂けて、その感想を頂いたのはとても嬉しかったことのひとつです。
あの時、どーしても伝えなきゃと思った横山さんの言葉と自分の思いが、こうして時間を越えて伝えられたことは、ブログだからこそ、ですよね。

なので、変わらず、ずっと更新は途絶えていても(爆)この場所は大切なんだよ、ということで。
…久々に書いた記事がこんなのですみません(爆)
MCレポの移しか、ひなさまのお誕生日メッセージかどっちが先かはわかりませんが(爆)とりあえず1月中にはもう一度更新します。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。