スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『十祭』 最後の挨拶まとめ 安田編

2014年08月25日 18:10

続いてはヤスくん編
こうライブ本編では「かわいい」の多いヤスくんでしたが、挨拶は全般男っぽいって感じだったかな。



※24日以外はメモを取っていますが、24日は公演中にメモを取れず後に覚えてるだけの分をありったけメモして(笑)そっから文章に起こしました。故、ニュアンスの部分が多々あるとは思いますが、できるだけ忠実に挨拶を再現したつもりでいてます←
※最後に書かれている感想はなかはらの個人的意見で、メンバーが実際にそう思っているとか、eighterならだれもが思うとかそういうことではありません。







【2014年8月9日 味の素スタジアム】
この悪天候の中、この会場にたどり着くということすらすごく「たどり着けんのかな?」と思っていた方々は凄くたくさんいる中で、だから本当にここで改めて来てくれてありがとう、と。
ありがとうね。
もうひとつ、しっかりと伝えたいのは、今年で10年、10歳までぼくたちのことを育ててくれてありがとうございます。
みんなが応援してくれてなかったら、ぼくたちは10歳まで大きくなれなかっただろうし、次の11歳を迎えることができないで終わっていたと思います。
いろんなことを経験してきて、まだまだだなと思っている最中です。
でも、とにかく継続して、僕たちができることは何なのか、追及しながら進んでいけたらなと思っています。
共に歩んでいってください。
僕たちのそばにおってください。
これからも愛し合っていきましょう。
これからもお願いします。
今日はありがとう。


【2014年8月10日 味の素スタジアム】
今日は悪天候の中来てくれて本当にありがとう。
今日、朝の11時半くらいか、グッズが販売中止になっちゃって、並んでくれてた約5000人くらいの方がグッズが買えたって話は聞きまして、でもその他の方々は買えなかったと、まぁネット販売はあるけども、と。
でもね、小耳にはさんだのが結局ペンライトがみんな買えないでしょ?
でもこうやって今(会場を)見たらわかるように、全員が全員じゃないかもしれんけど、譲り合いの精神で「私、2個もってるから1個貸すよ!」とか言ってくれたファンの皆さんがすごくいたみたいで、ホントに心が温まりました。
こういう人たちが僕たちの事を応援してくれてるから、僕たちは今ここに立ててて、こうやってみんなの愛で胸を張ってられるんや、と思いました。
その話を聞いてホントに感動しました。
そして、この『十祭』来てくれてホンマにありがとう。
それと、10歳まで僕たちのことを育ててくれてありがとう。
そして、この景色を見させてくれてありがとう。
これからもいろんなことがあると思うけど、ここにいるeighter、そして今日ここに来れてないeighter、みんなで、僕たちの事をこれからも支えてください。
そして僕たちが恩返しができるように、もっと頑張ります。
突き進んでいこうと思います。
ついてきてね。
よろしくお願いします。
ありがとう。


【2014年8月23日 長居ヤンマースタジアム】
今日は『十祭』に来てくれて本当にありがとうございます。
こうやって大阪で『十祭』、10年目のこの記念すべき回を今できてて、ホンマに幸せに思ってます。
みんなにこうやって伝えたいです。
ホントに10歳まで僕たちのことを育ててくれてありがとう。
僕たちだけでは10歳まで生きれなかったかもしれないです。
そして、すごく力強い、大事な、ホントに大事な仲間がいてくれたから、ここまで来れました。
でも、まだ10歳なんですよ。
だからこれからもっともっと歩まないと。
関西ということを誇りにして、明日からも毎日歩んでいきたいと思います。
馬鹿馬鹿しくて、ワクワクする、なんか危なっかしくてドキドキしてる、そういう見てくれる人たちが思ってくれるようなグループになれるよう、努力します。
これからも、僕たちと一緒に人生を共にすごしてください。
よろしくお願いします。
今日はありがとうございました。


【2014年8月24日 長居ヤンマースタジアム】
ホントにこの雨の中、最後までお付き合いくださり感謝しています。
ありがとう。
そして関ジャニ∞にこの景色を見させてくれてホントにありがとうございます。
10歳まで育ててくれてありがとう。
これからも力を貸してください。
これはeighterに対しての気持ちです。
感謝しています。
メンバーにも…良いところも悪いところもお互いあると思うけど、メンバー内でいいとこも悪いとこもあんねんから、ひとつずつ言い合いながら、支えあいながら、これからの、これからもしっかり手を合わせて、お互いに感謝しながら歩いていけたらな、と思っています。
進んでいく関ジャニ∞をこれからも支えてください。
いつまでも…大好きです。
よろしく!ありがとう。




【やすくんの挨拶・感想】
なんといっても23日の「危なっかしいグループになります」宣言がツボに入りすぎて、とってもいいことを言ってるのに笑ってしまった思い出が強いヤスくんの挨拶ですけども(笑)
いや、あの印象ホントに強かったんですよ、メモをとって書いていたからかもしれませんけど、あと10年たったら安定してて!って思ったのは事実(笑)
味スタではeighterへの愛しか言わなかったヤスくんですが、長居にやってきてメンバーのことを語る中で、ヤスくんの言うメンバー愛を聞きながら、この10年、ホントの要所でヤスくんが支えていたものは大きかったし、でもヤスくん自身はきっとそんなこと微塵も感じないままきたんだろうなぁってことが廻ったというか。
そうするのが当たり前、他人を幸せにするのは当たり前だから、ってのがあるのかもしれないけど、メンバーに対してはもっと「当たり前」の行動だと思っているから、自分の行動を律することしかなかったのかなぁって。
ってか、ヤスくんは全体的に「前を向いた」挨拶だったよなぁと
この10年っていってるけど、過去のことなんてほとんど振り返ってない挨拶(笑)
今、なう、そして未来、って感じ。
そういう意味では、この人の芯はとっても強くて、すごい柔軟性のある強さだなぁって思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。