FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の公演(関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』)

2008年03月28日 09:48

今日の関ジャニ∞公演地は…

長野県長野市 ビッグハット

長野市
・面積 737.86k??
・人口 378,594人
・県の北部、千曲川に沿って広がる平野部を取り巻くように山間部が囲む、善光寺の門前町として栄えてきた。05年1月に大岡村・豊野町・戸隠村・鬼無里村と編入合併。 合併により市域が大幅に拡大。各地域が独自の魅力や資源を生かし、都市部と中山間地域が共生する「地域が共に輝く多軸都市」をめざす。市民と行政のパートナーシップにより、「長野らしさ」を感じる、住んでみたいまち・訪れてみたい地域づくりを推進。
・特産→松代焼、そば、りんご、桃、あんず、ぶどう、長芋、マコモタケ、味噌、おやき、野沢菜漬、きのこ、七味唐辛子、信州牛、松代真田地鶏、凍み豆腐
・有名人→恩田木工(家老)、佐久間象山(兵学者)、松井須磨子(女優)、猪瀬直樹(作家)




※※※ 以下ネタバレ含みますのでご注意下さいませ ※※※


えーっと、とりあえず仕事が終わったのが14時…昨日お家を出たのは15時半なので…うーん何時間仕事したかなぁ…(爆)
終わったら爆睡でした(苦笑)
えっと、今から香川の情報整理からしますのでー。
ぼちぼちやりつつ、みなさんへのコメントレスしますので、少々お待ちを。




+++++++++++++++++++++++++++++++

8月12日です…5日遅れ…どんどん遅れる前にやらないとなぁ…


8月7日1部MC
・東京D5日の後は何をしていた?という話に。
ヨコ、マル、ヤス、たっちょんは、なんとキンキの剛さんとお食事に。
・まずは待ち合わせ。ヨコが待ち合わせ場所が決まったら、剛くんに電話をする、ということになっていたらしいのですが、その電話がテンパり過ぎ(笑)
・ヨコ:「もしもし?あのー、待ち合わせ場所なんですけどね。104の吉野家あるじゃないですか?」 剛:「104?どこそれ?」 ヨコ:「あるじゃないですか。俺でも知ってますよ。渋谷にでっかいのがあるやないですか」 剛:「……それ109でしょ(笑)」 ヨコ:「あっ、間違えました。で、104の(まだ間違えている/笑)吉野家の個室とったんで」(本当は『渋谷109そばの吉野家の近くのお店の個室をとった』と言いたかったヨコ/笑) 剛:「お前、吉野家に個室って絶対ないやろっ!」(笑)
・そして5人でご飯。剛くんはキンキ10周年のことや、エンドリのことなどを、とても親身に離してくれた、とヨコ。
・とても真剣に話てくれる剛くんを目の前にしたヨコは、注文とかがしにくくて、一番端にいた、注文しやすそうなポジションのマルちゃんに、口パクで「カネハチ(お酒ね)頼んで」と言った。するとマルちゃんは「うん、から揚げおいしいよ」(マルちゃんはこのとき、から揚げを食べていた/笑)…ヨコ、『か』しか合ってないのに、マルはずっと「から揚げおいしい」っていうてんねん、と(笑)
・たっちょんは、「エンドリケリーってどうやって生まれたんですか?」と質問。…も、なんと途中で寝てしまう(爆) たっちょん:「だってめっちゃ気持ちよくなってんっ!」(苦笑)
・そんなたっちょんを傍に置きつつ(笑)、剛くんと一緒に番組がやりたいね、という話になる。
・ヨコ:「やっぱり剛くんの協力が必要なんですよっ!」 マル:「そうです、剛くんは恐竜ですっ!」 たっちょん:「恐竜?!(笑)」(何故か『恐竜』に反応して起きたたっちょん、しかも笑い出す/笑)
・たっちょんいわく、失礼なことに質問した後記憶がなかったけど、恐竜のギャグがおもしろくて起きた、と。
ヨコ:「あれ、ギャグちゃうで?天然や」 たっちょん:「そうなん?」←天然はたっちょんかも(笑)
・ヨコが、「ほら、お前剛くんのこと尊敬してんのやろ?何でもええから聞けや、とヤスに言う。
ヤス:「…僕…Mステでエイトレンジャーをやりたいんですけど、どうしたらええですか?」←見たいっ!けど、剛くんに聞いてもどうにもならないと思う(笑)
・ヨコ:「お前、なんであの時あんなこと聞いてん?(笑)」 ヒナ:「そうや、どっちかって言うたら俺らにいうことやろ」
・ヨコはその質問に笑いをこらえていたそうですが、剛くんはめっちゃ大人で優しく、「それはお前らの気持ちがあれば絶対に実現する!」と言ってくれたそう。
・ヨコ:「ホンマに勉強になったっ!結局5時間くらい話しててんなぁ」 たっちょん:「ほんまに?俺後半の記憶ないと思ってたら、そんなに話しててんなぁ」(苦笑)
・マルちゃんはジャニーズの先輩とのご飯が始めてだったらしく…ヨコ:「マルは覚えてる?」 マル:「………………うん。」 ヒナ:「お前、それ絶対覚えてへんやろっ!」
・そのマルちゃん、むくみが酷く、一重だったそうで(苦笑)
・たっちょんいわく、ヨコは剛くんにめっちゃペコペコしていた、と(いや、貴方が寝たり、ヤスがヘンな質問したり、マルちゃんも話を覚えていなかったりで、3人のお兄さんとすれば、そりゃ謝りたくもなるでしょうよ/笑)
・そのほかのメンバーは一体何をしていたのか、という話。
ヒナちゃんは4日の公演にBarを経営しているお友達が御家族で見に来てくださっていたので、その家族とご飯を食べたとのこと。
・小学生と幼稚園の子供2人に4日の公演の感想を聞くと、「兄ちゃん…(親指を立ててGOODのポーズ」だったそうで、子供にも伝わってよかった、嬉しかった、とヒナちゃん。
亮ちゃんは、友達と2人で豚しゃぶを食べて、飲みまくって、寝た、と超ご機嫌で報告(笑)
すばるさんは、友達とご飯、とはにかみながら報告(笑)
・昨日(6日)のWSは見たか?という話
・たっちょんがそれを見たそうで、ヨコ:「どこ使われてた?」 たっちょん:「横山くんの、木村くんのとこ」 ヨコ:「……サイアクや」 たっちょん:「ええやん。今度会ったら、使わせてもらいました、って言うたら」 ヨコ:「だって、そんなとこ使われるって思ってへんやん」
・ヨコいわく、会見もしたしなんでそこを使うんだ、と(笑)木村さんが本当に言ってたかどうかを心配したり(これについてはたっちょんが、DVDに入ってたよ、と言ってあげてたそうですが/笑)「TVでも新聞でもそこが使われてたから、本人の耳に入ると思うよ」と言われて落ち込んだりとか…とにかくヘコんでいたらしい(笑)
・マルちゃんは6日はエブリデイの長野ロケだったらしく、善光寺とかに行ったらしいのですが…マル:「『かんてんぱぱ』ってあるじゃないですか?そこにも行って来ました。」 ヨコ:「あるじゃないですか、って知らんがな。長野って寒天が有名なん?」 たっちょん:「…寒天って何?食べ物?」(会場内爆笑) ヒナ:「食べ物やったらくいつくんや(笑)」 マル:「そうそう。楽屋にあるから食べてみてー」 たっちょん:「食べ物かぁ。なんかむっちゃ笑われたー」←天然?(笑)



8月7日2部MC
・どうやらエイトレンジャーの時にマルちゃんの新ギャグが生まれたようで…ヨコ:「そういえば、TVぴあの今度の表紙、この長野のコンサートのヤツが表紙になるんやって。どうする?マルがしゅっ(←これがギャグらしい)ってやってるところが表紙になってたら」(笑)
・寝起きドッキリ(DVDに入っていると言うやつですね)は2時間もVTRを回していたそうで。でもドッキリの前フリが長いらしく(笑) たっちょん:「俺らの2時間まるっきり無駄やん、全部嘘やったんやろー。」
・長野の人は何をして遊ぶのか、という話になり、冬はスキー、じゃ夏は? たっちょん:「スキー。芝スキー」 ヒナ:「年中スキーなんや」
・で、このビッグハットは普段はアイスホッケーに使われている会場だ、という話になり…ヒナ:「この会場でアイススケートとかもやるんやろ?アサダマオちゃんとかここで練習したり」 会場:「そー」 ヒナ:「適当に言うたのに当たった(笑)」 ヤス:「イナバウアーの人も?」 リョウ:「アラカワシズカや」
・マルちゃんソロの前のヨコ。ヨコ:「今日はマルちゃんが「しゅっ」をやりすぎたので、お詫びに2階席から…」 会場:「えーっ」(と振り向く) ヨコ:「うそでーす」 会場:「えーっ!!」
(この件、よっぽど気にいったのか愛媛でもやってましたよ/笑)



とりあえず、長野は終了。1部情報が多かったかな。
高知、北海道は明日以降で(汗)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/200-ca5e6098
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。