FC2ブログ

レンジャー更新(3月1日分)

2008年03月28日 09:41

夜勤明け、全くではありませんが、体内バランスが崩れているのか、うまく眠れず。
眠れなくても仕事はしたくないので(爆)、ライブレポを書き進めています。
…やっとアップできているのが1部終了時点
これからまだ1部と2部の間のこと(これは正確にはライブレポではない/爆)+2部のレンジャーとMC、WECのこと、パンフレットのこと……まだまだだなぁ、ということで。
とりあえず、レンジャー更新のことについて書いてしまいます(笑)

レンジャー更新 3月1日分
今回はメンバーが京セラドームコンについて触れている、ということで。

すばるさん
声、について書いていますが。
すばるさんの書く、『声』って言う字、あれ独特な雰囲気があると思いません?
以前、ほんじゃにの習字の回(いつのことだか…多分去年です)で自分の好きな文字を、というときにも『声』って書いていましたけど(その割には声という字を間違えていましたけど/笑)すばるさんにとって、とっても大切なものなんだろうな、『声』
最後の『ありがとう』に全てが集約されている…っていうか、曲で、歌で、モノを伝える人なんだなぁ、と改めて実感。

亮ちゃん
忙しい日々、でも楽しかった、といえる日々。
充実していて何より。
がんばるぞ、はいろんな意味で頑張らないといけない亮ちゃんの言葉だとは思うんですが、肩肘はらないで、自然体でやってほしいな。
まだまだNEWSのツアーも残ってるし(あ、ちなみに来週のMステはNEWSだ。今日はキスマイがまるでデビューしたみたいな扱いで、ビックリした/笑)、全国ツアーもあるけれど、やっぱり亮ちゃんの身体が一番ですから。
↑って、最近こればっかり言ってるような気がする(苦笑)

マルちゃん
やっぱりペンライトの星っていうのは、ステージに立ったものだけが見れる、最高のモノなんでしょうね。
でも、マルちゃん。
マルちゃんの地元京都へは、確かに大阪からだとそのくらいの値段で行くことになりますが、もっと地方からいらっしゃっている方もたくさんいるのよー。
何万も掛けてね。
でも、それでもいいのー。
地元に来てくれることはもちろん嬉しいですし、マルちゃんの地元で見れるかもしれないことも嬉しい。
でも、お金と時間を貴方たちにつぎ込んでもいいや、って思える存在だということを忘れないでね。
『明日に向かう足取りが力強く感じるのは?アナタ達のお陰なんやね。 ありがとう』

マルちゃん、私もライブ直後にヘコむことがあったけど、今またこうして、足取りが力強く感じることができるのは、マルちゃんの、エイトのお陰だよー。

ヤス
生きててよかった。
こんな嬉しいことってないですよね、生きててよかった。
そんな風に感じられる空間に一緒にいれたことが嬉しいです。
やりきった、今出せるもの、やりきった。
そんな風にいえるからこその、『生きててよかった』だろうと思います。
頑張ってね、なんていわなくても頑張る人、頑張る人たちだから。
だから、人から愛されるし、「愛されている」って「愛をもらえる」って、そんな風に、謙遜するような言葉、言わなくてもいいのにね。
私からも、ありがとう、だよ。ヤス。

たっちょん
大事なシーン、どんなシーンなんだろうか。
しかもライブ前日に撮るって…大変ですなぁ、たっちょん(笑)
…必殺仕事人は夏にOA予定なんですよねー。
うわぁ、めっちゃ気になるやん。
テレビ雑誌に松岡くんと東山さんと写ってる写真、男前でしたしー。
あれってやっぱり地毛ですかね??
たっちょんは、こういう風な書き方が一番うまいですよね、やっぱり。
でもあまり期待させすぎないでー、ドキドキしちゃう(笑)
…で、風邪が近付いてきている、と(苦笑)
うーん、たっちょんも、あまり身体が強いほうじゃないのかしら?
結構病弱なイメージが(苦笑)
いつもeighterの顔を思い浮かべて仕事をしてくれるのは本当に嬉しいですが、そして、いろんな仕事をしてくれるのも嬉しいのですが、心配させない体調でいることが一番ですからねー。

ヒナちゃん
一体どれだけの、ありがとう、を。
ヒナちゃん、そのままそっくり、その言葉を返します。
こんなにも、お互いがありがとう、って思える、そんないいライブが実現できて、そして、その場に、自分がいることができて、こっちがありがとう、ですよ。
あと、スタッフさんを労うヒナちゃんは、やっぱりヒナちゃん、ってカンジです。
もう、これからは自信を持って、これまでのことを誇りに思って、いてほしい。
何もできないわけがないんだから。

ヨコ
…え?食欲旺盛なの?(笑)
あなた、太りやすいんだから、気をつけてくださいよー。
時夫が一平に襲われたとき(って書き方、ちょっと間違ってますが/笑)は、結構おなかがプヨプヨしているカンジだなぁ、と思ったんですが、ライブのときは腹筋あるなぁ、と思ったんですから(…ってか、これはライブ仕様だからですかね/笑)
ヨコのライブの基準がエイトレンジャーが楽しくできたし、ってところが愛しいです(笑)
あと、たっちょんとJr.ちゃんたちとご飯に行ったって…ヨコちょらしい。
本当に後輩たちを大切にしているヨコ、そんなヨコが私は好きです。
あ、あと、じゃんけん。
なかはらは負けました、残念ながら(笑)
どろん、使えるようになりたかったのに(笑)


よし、次はカレンダーのこと。
はい、アマゾンちゃんから届いたので(笑)
1枚ずつ感想を…いえるかな(苦笑)
時間かかりそうですが、できれば今日中にアップしたい(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/20-a3d841e8
    この記事へのトラックバック


    ENTRY